jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.950
6月5日DJします。
by スマイリー from バンクーバー 2002/05/22 18:25:37

6月5日6時から9時THE PIC PUBで初めてDJします。おもにROCKですが色んな曲かけたいと思います。CD持って来てくれたらそのCDかけます。普通日本人のいないPUBですから、チョット不安です。絶対盛り上げます。待ってマース。

Res.1 by りんごほっぺ。 from バンクーバー 2002/05/22 20:53:20

おめでとーですね!こっちでやるのは大変な事だと思うけど頑張ってください☆1個質問デス。THE PIC PUBってどこにあるの?でも平日で学校もあるから行けるかわからないけど・・・もし良かったら教えてください。
 
Res.2 by QQQ from バンクーバー 2002/05/22 21:33:36

しつもんです。スマイリーさんはCDJですかね?ちなみにROCKでDJなんてどんなものか興味がありますが。よかったら教えて下さい!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/05/22 21:51:45

ロックかー。ハウス、テクノ系だったらいくのにぃ。  
Res.4 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/05/22 22:30:46

 ROCK大大大好き!
ROCK大好きな友達がいない...(涙)
誰か一緒に行って下さーーい!
トピ主さーん!THE PIC PUBって何処ですか?
どんな系のROCKかけるつもりか教えて下さい!
 
Res.5 by Y from バンクーバー 2002/05/23 00:05:36

Piccadilly Pubは620W.Penderにあって、Granville st.からすぐです。Spooky Rubenのライヴへ行った時、日本人は私だけでした@小さいけど雰囲気はとても良かったです。Rock好きなので学校が早く終わったら行きたいです。  
Res.6 by ラメ from 無回答 2002/05/24 09:50:27

いきたーいです!その日はずっとスマイリーさんがDJやってるのですか?そういう所にまだ行った事がないので、楽しみです!ちなみに女ばかりでいっても危なくないですよね?PUBでやるのはライブハウスのように飛びまわったりできないのかな?いろいろどんな感じか教えて下さい!  
Res.7 by スマイリー from バンクーバー 2002/05/24 17:00:01

場所は、Yさんのを見てくれたら分かると思いますが、620WPenderです。GranvillとPenderの交差点のところです。かける曲は日本で言うと、ハイスタやMONGOL800など。洋楽で言うと、WEEZER、presidents、オフスプリングなどです。あとほんとにあんまりCD持ってきてないんでみんなのcdをかけたいと思います。  
Res.8 by スマイリー from バンクーバー 2002/05/24 17:04:57

コメント有難うございます。the piccadilly pub(pic pub)はgranvilleとPenderの交差点の所に有ります。りんごほっぺさんがくるのを待ってまーす。おきにいりのCDも持ってきてね。  
Res.9 by スマイリー from バンクーバー 2002/05/24 17:11:32

コメント有難うございます。とりあえずぼくはCDJです。洋楽で言うと、モン8、はいすた、ブラフマン、BDBなどです。洋楽で言うと、サブライムとかまあいろいろです。あとはきてのお楽しみってとこですかね。  
Res.10 by スマイリー from バンクーバー 2002/05/24 17:14:33

あと女の子だけで来ても全然大丈夫だと思います。セキュリティでごっついお兄さんがいますから。  
Res.11 by yukkiiee from 無回答 2002/05/24 21:28:13

モンゴル800、ブラフマン、ハイスタ大すき!!  
Res.12 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/05/25 03:01:35

 メロコア系が好きなんですねぇー
かれこれ、6、7年前にオフスプのライブに何故か行った記憶がある...?私、オフスプのスタッフと飲んだ事あるんですけど、オフスプ本人達には会い損ねちゃいましたーーーー!
お姉さまは今、スカンジナビア爆走ロケンローが好きかなぁ、サブライム?ソウルサブライ?だっけ?メンバーが死んじゃった記憶が  
Res.13 by りんごほっぺ。 from バンクーバー 2002/05/25 10:11:45

モンパチとか私も大好きだよー☆場所も学校から近いし、行けたらぜひ参加したいと思いマス。友達も誘っておくね。  
Res.14 by スマイリー from バンクーバー 2002/05/27 18:18:54

みんなありがとうございます。ほんとにみんなが来てくれたら、心強いです。質問とかリクエストとかがあったら、どんどんかいててください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network