jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.947
バスケサークル&体育館ないですか??
by Kobe from バンクーバー 2002/05/21 21:05:42

僕は、日本でバスケットをしていましたが、
カナダに来てあまりする機会がなく
したくて、したくて、ウズウズしています。
バスケのサークルかなんか、ありませんか?
サークルがなくても、時間の合うときに
一緒にバスケをしたい!!と、いう人 いませんか?
バンクーバー周辺で、探しています。
ちなみに、僕はダウンタウンに住んでいます。
それと、よく公園などでバスケットリングを見かけますが
どこか、無料で貸してくれる体育館とかありますか?
教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by ここでバスケ仲間を見つけました from バンクーバー 2002/05/21 21:52:28

過去ログをずーっと根気よくさがしてみてください。AIという人がバスケのお誘いをしています。私も登校して最近は彼らと一緒にバスケやらせてもらってます。勝手にAIさんのアドレスなど載せれないので、Kobeさん、頑張って過去ログ探してみてください。いつか一緒にバスケできればいいですね。
人任せで無神経(に見える?)返信で失礼しました。  
Res.2 by Kobe from ダウンタウン 2002/05/22 10:14:47

ここでバスケ仲間を見つけました さんありがとうございました。
いつか出来る日を楽しみにしています。  
Res.3 by OOT専門 from バンクーバー 2002/05/22 10:34:49

BCITの学生なら 学生証見せれば 体育館使えますよ(バーナビー)

あと コミュニティーセンターなんかいっても違う人たちとできるのでおもしろいかなとも思います。 人数集まったら コミュニティーセンターなんかいってみて 別のグループと試合するなんてのもいいかもしれませんね  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network