jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.939
S53の方いますかぁ???
by あや from バンクーバー 2002/05/19 14:45:16


あんまり昭和53年の人と会った事ないんですが、いらっしゃいますかー? 他の方のまねしゃいました・・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/05/19 15:26:17

いますよー。
私もだけど友達にも結構タメいたけどな。
でもみんなもう帰っちゃった・・・さみしい・・・  
Res.2 by あや from バンクーバー 2002/05/19 19:54:33

さっそくのお返事ありがとう★
そうなんだよね。みんな帰って行っちゃうもんね。寂しいよねぇ。。。まだまだいるのかしらぁ〜??  
Res.3 by るあ from 日本 2002/05/19 20:24:13

私もS53年生まれの午年ですー夏にはバンクーバーに引っ越すから会えるかも?
今は大阪です。  
Res.4 by ゆみ from バンクーバー 2002/05/20 16:58:03

いますよ(^^)
そういえば私も周りではタメの子いないなぁ。。  
Res.5 by さち from バンクーバー 2002/05/20 19:08:53

私も昭和53年です。
そう言えば私の周りにも同い年っていないわー
 
Res.6 by Blink182 from バンクーバー 2002/05/21 14:02:28

俺も53年うまれです。俺の周りには一人もいないんだよねー(泣) タメトークがしたいよーん。  
Res.7 by あや from バンクーバー 2002/05/21 16:39:33

みんな返事ありがとう!!!
やっぱみんなの周りもタメの人いないんだね。
みんなは学生?ワーホリ?何してるのかな?
私は学生してます。  
Res.8 by 学生@暇 from ダウンタウン 2002/05/21 22:25:54

学生してるぴょん!
毎日が退屈ぅ〜〜
今度皆でオフして遊ぼうよ

かずき  
Res.9 by タメ from バンクーバー 2002/05/22 08:32:53

オフ会いいねーー。もうちょっと人が集まったら誰かやってくれないかな。私の周りも日本に帰って今は一人しかタメがいません。タメトークいいね!  
Res.10 by かずき from ダウンタウン 2002/05/22 09:40:01

トピ主さん オフの幹事やってくださいよ。 すこし疑問があるんだけど みんなどこに住んでるの?  バンクーバーとしか書かれていないからわからないんだけどね。 ちなみに おいどんは デービーのショッパーズ・ドラッグ・マート?だったかな? その付近に居ます  
Res.11 by あや from バンクーバー 2002/05/22 10:43:37

うわー。かずきくん、うちの近くじゃん。ご近所さんだよ。っていうか、同じアパートだったらびっくりだけどね。   
Res.12 by かずき from ダウンタウン 2002/05/22 11:35:56

そうなの? まったく 世の中狭いね。 いない いないと思っていた タメが近所に住んでたなんてw  暇だったら今度 いっしょにタメ口しながら遊びにいかない? (毎日暇なんで・・・)  
Res.13 by あや from バンクーバー 2002/05/22 21:23:50

なんか2人だけの会話になってしまいそうだね。他にはいないのかなぁ? カナダにどれぐらいいるの?←かずきくんへの質問!  
Res.14 by Blink182 from バンクーバー 2002/05/24 23:32:17

えーっと、俺は今の所ノースバンに住んでるんだけど6月からダウンタウンに引っ越す予定。  
Res.15 by ゆみ from バンクーバー 2002/05/25 09:17:11

あ!私もデイビー沿いなんで結構近いと思うよ。  
Res.16 by AJICO from バンクーバー 2002/05/25 11:31:00

俺もデービー沿いです。デーヴィー率多いなぁ  
Res.17 by ワッサマーラ from バンクーバー 2002/05/26 07:12:30

S54早生まれ。
5時半に目が覚めて寝付けんくなった
ワーホリ男23歳。  
Res.18 by あや from バンクーバー 2002/05/26 10:16:12

デービー沿いが多いんだね!!
なんだか嬉しいね。みんないつも何して遊んでるのかな?  
Res.19 by OAS from バンクーバー 2002/06/04 18:05:16

いろんな年の人達が“S**の方いますか?”ってやってたので、53を探してみたら、もうOLDに行っちゃってましたね、、、もうやってないんでしょうか?私もS53です。  
Res.20 by HIHI from バンクーバー 2002/06/06 15:59:08

やっほ〜
ここにもいるよ〜
S53年9月生まれの♂留学生です。
バンクーバーは今日で4日目
ピザが安いなんて天国だ〜!
って気楽に考えてる楽天家です
滞在予定日数は6〜7年
よろしく!
 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/06/07 20:07:50

Res.22 by ガッレジセール from バンクーバー 2002/06/15 07:01:27

自分も53年でーす。だれかこのトピ盛り上げてー!!  
Res.23 by japanese from バンクーバー 2002/06/15 18:48:09

こんにちは。私は55年のものですか。
一緒に日本サッカーチームを応援しましょう。トルコ戦後、ロブソンで大きな声援を日本に送りましょう。きっと私たち50年代が中心になるはずです。友達連れて、日本コールをしましょう。  
Res.24 by あや from バンクーバー 2002/06/16 00:36:48

なんか見てない間にレスが増えててびっくり!
しかもちょっとズレてきてたり(笑)
53年の方〜〜〜。
前に幹事やってって言われたけど、やったら集まるのかな? 私は当分いろいろやる事あって忙しいんですけどね。 どなたか他にやってくれないのかしら???  
Res.25 by 啓太 from バンクーバー 2004/11/03 08:30:41

あやって、倉本亜矢?もしそーなら、まじカワイイよ、こいつ。やべーよ。ヤローなら、火借りるのでも、カワイイ子に声かけるし。レスしてる女どもは、声もかけれないほどの、究極ブスだな。醜いヒガミだな、腐ってる、死ね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network