jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.936
麻雀やりたい!
by ホリエ from バンクーバー 2002/05/18 15:37:32

 誰か麻雀できる所知りませんか? カナダに来たばかりなのですが、麻雀やりたくてしょうがないんですよね! 一緒にやってくれる人、麻雀牌持ってる人、点数計算できる人レス下さい!

Res.1 by じゅん from バンクーバー 2002/05/18 17:40:04

んーっ、ロン!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/18 17:54:42

やりましょう。a5a00907@telus.netまでメールください。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/18 19:38:29

もしやるのでしたら呼んでほしいです。場所は23日までならありますが、マットと牌はないです。点数計算はまだたぶんだいじょうぶです。604−351−5830までよろしくおねがいします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/18 20:22:52

RES3のものですけど、電話の調子がおかしいので、メールでおねがいします。
shimomari2001@hotmail.comです。男です。  
Res.5 by 国士無双 from バンクーバー 2002/05/20 02:47:08

チャイナタウンにいけば雀荘あるある。でも、麻雀牌がおおきいあるね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/22 23:50:53

これってお金はどのぐらい掛けるのかな?
 
Res.7 by はいてい from バンクーバー 2002/05/23 12:10:28

当然賭けるでしょ。
どこかの政治家が「大人が積み木をして楽しいはずがない。」と言ってましたから (爆  
Res.8 by じゅん from バンクーバー 2002/05/23 17:08:55

むむっ、ツモ!  
Res.9 by ホリエ from バンクーバー 2002/05/23 19:27:49

お金は、少しはかけてやりたいと思っています。 でも、楽しく遊び感覚でやりたいので、レートは安くしたいと思ってます。 終わってから険悪なムードになるのは嫌だし、「あー今日は負けたけど面白かった、またやろう。」って感じになるのがベストですね。 カナダで麻雀できるってだけで、嬉しいしね。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2002/05/27 02:17:44

age  
Res.11 by chai chai from バンクーバー 2002/05/28 21:59:24

麻雀チョー初心者です。”やる”というより、“見学”したいです。迷惑でなければ教えてください。
当方移民、カナダ人の夫も連れていっていいですか?お礼に英会話でもどうぞ。。。  
Res.12 by おれも! from バンクーバー 2002/05/29 19:27:38

遅くなりましたが誘ってください。
牌、マットはありませんが点数計算は完璧です。ただひとつ.........30歳です。ごめん。
それでもいい?
kayaker_kay@hotmail.com  
Res.13 by ojai from バンクーバー 2002/05/30 10:54:49

マ〜ジャン〜した〜い。しましょうよ〜
誘ってくださいよ〜。連絡先があればお電話します。  
Res.14 by ホリエ from バンクーバー 2002/05/31 18:12:09

皆さん返信ありがとうございます。 メンツの方は問題ないようですね。 でも肝心の麻雀牌が、ありません。誰か持ってませんか? 
 見学もOKですよ。 自分は28才で、嫁さんはカナダ人です。 とりあえず、麻雀牌持ってる人が見つかりしだいやりましょう。 開催日は、金曜の夜か、土曜日の午後からになりますのでよろしく。  
Res.15 by ホリエ from バンクーバー 2002/05/31 18:15:54

どうも、ホリエです。 いちようメールアドレスのっけとくので、メール下さい! よろしこ。
 maaya28pc@yahoo.co.jp  
Res.16 by from バンクーバー 2002/06/02 01:26:46

私も麻雀やりたいです。でも、まだ一度もやったことがありません。ルールも知りません。教えてもらえるのなら、やってみたいのですが・・・。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network