jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.931
☆★48年前後の人集まって☆★ by 古代進時代(笑)
by OR from バンクーバー 2002/05/18 00:45:21

オフ会参加の皆様どうもありがとうございました。結局48年限定だったか怪しいので(俺か。でもそんなにはサバよんでないぞ)勝手に「前後」を加えさせていただきます。是非ルークつながりで49±3とも合同で、大オフ会したいですね!!とりあえず来週の土曜にテニスでもしよか〜ということになっているので、今日来れなかったあなたも是非どうぞ。
Or112971@aol.com

Res.1 by コーラ from バンクーバー 2002/05/18 01:16:36

今日は本当に楽しい時間が過ごせました。ありがとう!これからも、もっとイベント考えて楽しくやっていきましょー!土曜日楽しみにしてます!
 
Res.2 by shiba from バンクーバー 2002/05/18 02:27:21

丁寧なメールありがとうございます。今回は参加できず残念でした。返事を送ろうとしたらなぜか送れなくて、この場をかりてお礼申し上げます.楽しかったそうでなによりです。それじゃ  
Res.3 by タック from 無回答 2002/05/18 16:40:57

金曜は結構盛り上がりましたね。
面白かったです。
来週土曜のテニスも皆さん是非参加してください。ラケットは買ってね!  
Res.4 by ちか from バンクーバー 2002/05/18 18:36:43

金曜日、楽しかったよ〜!!
それと、バスが来るのを寒い中、一緒に待ってくれた方々、どうもありがとう!
来週のテニス、楽しみ。ラケット握るのは数年ぶりなので、まともにボールを返せるのか不安だけど。。。  
Res.5 by まゆ from バンクーバー 2002/05/19 21:10:33

金曜日は本当に楽しかったね♪
今週のテニスも楽しみにしてます。超素人なんだけど(未経験に等しい)大丈夫かしらん?  
Res.6 by さちお姉様 from バンクーバー 2002/05/19 22:02:28

 横レスでごめんなさいっっ!
先日、友達からここのトピの事を聞いて、
レスさせてもらう、49+−3年会実行委員会の流れ者です!
 こちらのように健康的な事はしませんが、
今週の金曜日に飲み会やるので、良かったら48年組のみなさんも参加してくださーい。
詳しい事は、49+−3年のレス見てくださいね!

 トピ主さんはどこでルークと繋がってるんですか?ワタクシ、ルークのファンクラブの会員番号1番です♪
 
Res.7 by OR from バンクーバー 2002/05/19 22:13:21

トピ主です。
ルークとはこの前のオフ会が完全に初対面なんですが、実は裏の裏でつながっておりまして、僕にとってバンクーバーでは決して会ってはいけない人間でした。(笑)
今週の金曜っていうと24日ってことですね。本来自分は健康的なのを売りにしており、ワイルド系とは程遠いと思っているのですが、ルークから「充分ワイルドです」とお墨付きを頂いたので、不健康な集まりもよろこんで参加しちゃいます。(笑)  
Res.8 by OR from バンクーバー 2002/05/20 22:00:02

今日ボール3パック買ったよ〜
ラケットも買うた。
土曜のインフォよろしく!!  
Res.9 by タック from 無回答 2002/05/21 02:02:24

サンキューOR、俺はラケット二本あるから後ボール二缶買っとくね。
皆も参加してね。
 
Res.10 by タック from 無回答 2002/05/21 02:12:19

それと土曜なんですが1時ではなく午前中にしたいのですができれば10時半くらいから。希望時間あれば言ってください。
 
Res.11 by OR from バンクーバー 2002/05/21 08:11:08

土曜の早起きはつらいから1時のほうがいいな〜  
Res.12 by ちか from バンクーバー 2002/05/22 23:06:33

私も朝弱いので一時からがいいな〜
 
Res.13 by OR from バンクーバー 2002/05/22 23:07:49

まゆちゃんからもメールがあって一時希望なので、昼からってことにしようよ!  
Res.14 by タック from 無回答 2002/05/23 02:50:53

OK分かりました。
それでは一時にしましょう。
なお、雨天の場合は、企画変更とさせていただきますのであしからず。
それでは、晴れることを祈って土曜に!

 
Res.15 by タック from 無回答 2002/05/25 08:51:44

皆さん、おはようございます。
今日は、あいにくの雨となりましたが、お昼までに止めばおこなたいと思います。一応集合場所はそのままで、ボウリング大会と変更させていたたきたいのですが。どうでしょうか。皆さん各自連絡ください。  
Res.16 by OR from バンクーバー 2002/05/25 23:27:51

今日は皆様お疲れ様!!
無事ボーリング&テニス&フリスビーイベントをとり行うことができました。
次回までに今日100いかなかった人は2日に一度3ゲームの練習をしてください。
今日初めてラケットを握った人は次回まで個人で素振りを100本/日練習をしてください。
フリスビーがうまく回らなかった人は毎日鏡の前でスナップをきかす練習をしてください。
 
Res.17 by タック from 無回答 2002/05/26 01:01:50

お疲れ様でした。
次回は迄にちゃんと練習しときます。
今度はビーチ近くでフリスビーとテニスてどうでしょう。
キツラノビーチあたりで、ジェりコもいいな!  
Res.18 by OR from バンクーバー 2002/05/26 15:15:46

キツラノでビーチバレーもやりますか。昨日窓に向かって早速素振りしました。(笑)  
Res.19 by まゆ from バンクーバー 2002/05/26 19:20:39

土曜日はお疲れ様でした!
皆、テニスとか上手くてビックリしちゃいました。私はこれからテニスもフリスビーも自主トレしなくっちゃ(笑)次回もまたレッスンをお願いしま〜す。  
Res.20 by ひでち from バンクーバー 2002/05/27 13:01:59

みんな元気すぎる!
ちなみは今でも筋肉痛です。  
Res.21 by ちか改めaika from バンクーバー 2002/05/27 14:57:54

私も筋肉痛。でも楽しかったよ!!
フリスビーがあんなに難しいものとは知らなかった。
今度は何する〜?
P.S.ハンドル名をaikaに変えました。
おっと、授業に戻らねば。。。  
Res.22 by タック from 無回答 2002/05/28 02:37:21

皆、筋肉痛になってる場合か
今週もはりきっていくぜ!
それとORが今週でいったん終わりなので、皆さん参加してください。
一応予定は、キツラノで、テニスとフリスビーとさせていただきます。
ビーチバレーは道具おそろえ次第とさせていただきます。
それでは皆様の参加お待ちしております。  
Res.23 by jr from バンクーバー 2002/05/28 07:26:02

だれか、フリスビーの達人友達にいないかな〜
だれか、教えてちょんーまげ!(ふっる)

 
Res.24 by aika from バンクーバー 2002/05/28 12:42:12

ほ〜い。今週も参加するよ!!
筋肉痛が治ってきたのに、また筋肉痛になるのか?
でも健康的でいいよね。
 
Res.25 by OR from バンクーバー 2002/05/29 16:37:15

29日土曜日もテニスでもしようか〜
今回は場所はキツラノビーチはいかがでしょう。
ラケットみんな用意してね〜
以前のオフ会でメールをくれたけど来られなかった方、テニスでもその後の食事からでも参加してください。
いろんな人間ごっちゃなので全く気にせずどうぞ。  
Res.26 by タック from 無回答 2002/05/29 22:10:23

ORへ伝言、友達の情報でキツラノは混むらしいので、ジェリコビーチに行ったほうがいいらしいとのことです。その後の食事会は、4thのメキシカンバーでやりましょう、時間はこの間と同じです。
皆のレスまってるぜ!  
Res.27 by OR from バンクーバー 2002/05/29 22:27:46

ジェリコビーチに1時集合?
ところで、ジェリコビーチってどこ?  
Res.28 by まゆ from バンクーバー 2002/05/29 22:44:05

今週末は都合悪くて参加できないよぉ。。。くぅ〜残念。  
Res.29 by ジャイアント婆 from バンクーバー 2002/05/30 02:30:26

そんじゃあ、またあの時間に、YMCAにむかえにいくね〜もしいけんかったられんらくちょーだい
 
Res.30 by コーラ from バンクーバー 2002/05/30 12:03:34

食事会からなら出席できそうー!ついたら連絡してくんさい!よろしく!  
Res.31 by タック from 無回答 2002/05/30 18:06:44

場所わからない人質問のある人、直接連絡下さい。わからない人は。ORに聞いてね!  
Res.32 by ひでち from バンクーバー 2002/05/30 19:12:55

ほい、また参加します。
同じ時間でYMCAでいいのかな?  
Res.33 by ワイルド from 無回答 2002/06/02 02:26:47

皆さんお疲れ様でした。
楽しんでもらえたかい?
OR、aika、無事だったかい。
ほかに参加できなかった人も、また来週に会いましょう。
次回はリッチモンドor エリザベスでピッチ&パットかな?
お楽しみ!
 
Res.34 by タック from 無回答 2002/06/02 02:40:22

 みなさーんレスを新しく建てたので、そちらにレス下さい。
スポーツサークルで、レス番994です。
よろしく!  
Res.35 by OR from バンクーバー 2002/06/05 22:37:23

Seattleついたよ〜
とりあえず金曜と月曜にイチロー見にいってきます!!
この二試合見に行く人メールください。
Or112971@aol.com
(変わってるって(笑))  
Res.36 by タック from 無回答 2002/06/06 00:45:50

いいなーおれもいきたかったぜ!
グッズくらい買ってこいよ!
皆の分(笑)
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network