jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.926
ウクレレ習いたいです。
by ポポロン from バンクーバー 2002/05/17 09:04:12

ウクレレもらったんですが、全くひけません。どこか教えてもらえるところを知っている方、教えてください。お願いします。

Res.1 by ウクレレはっぴー from もうすぐ引越し 2002/05/20 17:23:58

わたしもウクレレもってるけど、習ったことはないです。日本で買ったウクレレの楽譜(初心者向けの解説付き)で練習してたら、けっこう弾けるようになりました。1番最初に弾けたのは「ハッピーバースデー」です。超簡単、友達の誕生日に弾けて便利?
日本から本を送ってもらってはどうです?
ウクレレは楽しいよ。
バンクーバーに習えるところあるのかな?聞いたことないけど、愛好家はいると思う。  
Res.2 by ポポロン from バンクーバー 2002/05/20 20:38:19

ありがとうございます。でも、実は教習本は持っているんです。独学でわからなかった私はむいてないのかも・・・。地元の大学の掲示板にでも張り紙してみようかな。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network