jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.922
20代後半の女性のお友達をさがしています。
by Stacy from バンクーバー 2002/05/15 11:35:26

はじめまして、私は、28歳の名古屋出身の女性です。バンクーバーには8ヶ月住んでいます。来年の8月までいる予定です。今、コンピューター プログラムの勉強をしています。

英語上級レベルで、専門学校にかよっている、または、働いている、20代後半の女性のお友達をさがしています。

私は、日本人よりもカナダ人の友達が多いので、週末に一緒に遊べたらいいなと思います。

Res.1 by Babygirl from バンクーバー 2002/05/15 15:08:43

はじめまして。私は27歳で今専門学校に行っています。(英語は上級レベルかどうかわからないけど?)私も日本人の友達があんまりいないので良かったらメールアドレス教えてもらえませんか?メールします!!  
Res.2 by Busy Girl from 無回答 2002/05/15 15:23:37

こんにちは 私も 28歳です。英語のレベルは恥ずかしくて 言えませんが、、、、(最悪です。)仕事が 忙しくて 友達を作る暇がなく、、、よかったら メール友になってください。  
Res.3 by Stacy from バンクーバー 2002/05/16 09:06:43

Thank you doe your reply.
Sorry I can’t write Japanese now.
Could you send me an e-mail?
Here is my adress.
stacy_bc@hotmail.com
You can write me in Japanese.
 
Res.4 by OR from バンクーバー 2002/05/16 19:26:22

ORといいます。僕は男性です。
☆★昭和48年生まれのみんな集って★☆というトビのオフ会を明日の金曜日やることになりまして、その幹事をしております。女性(のはず、まだ僕もお会いしていないのでなんともいえないですけど(笑))も何名か参加予定です。もしよければOr112971@aol.comにメールください。
あ、でもこのオフ会は英語力は全く問うていません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network