jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.915
バレーやってる所教えてください。
by じゅん from バンクーバー 2002/05/13 17:39:19

バンクーバーでバレーできるところ知りませんか?こっちに来たばかりなんで何もわかりません。なんでもいいんで情報待ってます。
blythwood705@hotmail.comまで!!

Res.1 by しゅうまいの皮 from バンクーバー 2002/05/15 23:18:46

情報ないかな??  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/16 00:30:44

Res.3 by バレリーナ from バンクーバー 2002/05/17 00:52:20

コールハーバーのコミュニティーセンターでやっているって聞いたけど...
火曜日と木曜日。
行ってみたら?  
Res.4 by OOT専門 from バンクーバー 2002/05/19 14:45:56

もとバレー部所属 カナダでもバレーを4年してました。 メトロのコミュニティーなら 週末やってましたよ。 夏ならそのうち きつらのや イングリッシュベイなどで ビーチバレーができますよ

みやたけあっとてるらすどっとねっと  
Res.5 by ojai from バンクーバー 2002/05/30 11:00:35

日本人ばっかりのバレークラブが月曜にやってるよ。興味があれば返信してください。  
Res.6 by じゅん from 無回答 2002/05/30 14:58:38

自分はノースにすんでるんですけど、どこで何時からですか?あとそこの連絡先とかわかるなら教えてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/30 17:04:23

日本人のバレークラブ? 超気になる・・・教えて・・・っていうかぁ〜 返信と書いてあるけど どこに返信すればいいの?  
Res.8 by ojia from バンクーバー 2002/05/30 17:13:46

月曜のバレーですが。夜の10時から12時までの2時間です。でも、ノースバンか、ダウンタウンに住んでたら基本的に車の持っている人が乗っけてくれるのだが、ノースバンにはいないからちょっと確実に乗っけてあげられるとはいえません。場所はチャイナタウンです。こっちに来たばかりならいっぱい友達ができますよ。604-782-9803  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network