jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.907
Jazz Festivalに興味のある人!
by Web屋さん from バンクーバー 2002/05/12 01:08:25

来月JazzFestivalが始まりますけど、興味のある人いますか?僕個人は、今年は結構いい人達が来るので、楽しみにしているのですが。

Res.1 by ko-chan from バーナビー 2002/05/12 02:40:04

面白そうですね。行ってみたいな。どんな感じなのですか?  
Res.2 by Jun from バンクーバー 2002/05/12 11:57:07

毎年楽しみにしてます。日本に比べるとはるかにチケットも安いですしね。Georgia Straightに載ってます。Virgin等に行けばjazzFestivalのパンフも手に入ります。入り口の所にありますよ。  
Res.3 by mariko from バンクーバー 2002/05/23 00:29:40

興味あります。色々教えて下さい。友達と一緒に行きます。fmariko8877@aol.com  
Res.4 by mimi from バンクーバー 2002/05/23 00:34:27

興味あります。Virginに行けば情報沢山ありますか?
日時や場所等、、何も分からないので。。

どんな人達が来るのでしょうか?  
Res.5 by Jun from バンクーバー 2002/05/23 12:41:05

スタンダードなJazzやAcidJazzまで楽しめますよ。クラブにいけば手ごろな値段で、NuJazzやDowntempoのようなものも見れますよ。URL残してくれたら、メールします。  
Res.6 by mimi from バンクーバー 2002/05/24 02:38:08

メールで情報下さい。お願いします。

mellow_melon@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network