jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.906
THE HIVESのライブ
by ロッソ from バンクーバー 2002/05/11 23:46:59

THE HIVESのライブに行く人いませんか?

Res.1 by ガレージパンク from トロント 2002/05/13 23:25:57

僕も行きます。トロントで。  
Res.2 by Y from バンクーバー 2002/05/15 00:47:48

行くのでCDを買おうと思ってるんですけどどれがお薦めですか?  
Res.3 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/16 15:02:32

1番新しいアルバムが前のヤツよりかっちょいいと思います  
Res.4 by Y from バンクーバー 2002/05/16 23:25:35

1番新しいのってPOPTONESから出てる赤いジャケットのですよね?a&bには置いてなくてvirginだと25ドルくらいするんですけど(泣)日本盤は出てないのかなー。  
Res.5 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/17 23:13:55

赤いジャケットのヤツなんてでてるんすか?知らなかった・・。アルバムveni vidi vicious持ってます?これいい感じっす  
Res.6 by Y from バンクーバー 2002/05/18 01:06:42

多分赤いジャケットのが1番新しいと思う。詳しくはソニーのサイトでhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/poptones/bands/hives.htmlさっきYTVのChart Attack!でThe HivesのPVを初めて見た。明日の夜11時〜再放送やるので良かったら。25チャンネル。The Hivesが好きということはThe Strokesとか好き?  
Res.7 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/18 23:00:05

ソニーのサイトで1番新しいアルバム見たけど、どうやら前の2枚のアルバムの曲がけっこう入ってるみたい。知ってる曲が結構ありました。1枚もアルバム持ってなければこれ1枚でお得かも。ジャケットもこれが1番かっちょいいっぽいし。THE STROKESはまぁまぁ好きっすよ。THE HIVESのアルバム買うのが惜しければ別に貸してもいいdeすよ。  
Res.8 by Y from バンクーバー 2002/05/19 00:14:04

あ、そうだったんだ〜。今日Veni〜買っちゃったよ(笑)まだ聴いてないけど。私の友達はStrokesというよりはジョンスペに似てると言ってた  
Res.9 by ガレージパンク from トロント 2002/05/19 21:27:55

ジョンスペもいいっすね。こないだライブに行ってきました。超〜カッコイイ。いいな〜バンクーバーには同じ音楽好きの仲間がいて。誰かトロントで好きな人いませんか〜?  
Res.10 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/19 21:36:02

ジョンスペも去年ライブ行ったけどかなりかっこよかったなぁ。去年、HIVESがバンクーバーに来てた時ライブ行きましたぁ?HIVESがメインアクトのライブじゃなかったと思うけど。オレは、当日チケットなしで行ったんやけどチケットがソールドアウトで見れませんでした。
あとちょっと聞きたいのやけどひょっとしてライブの場所RICHARD’SからCOMMODOREに変わりました?  
Res.11 by Y from バンクーバー 2002/05/20 00:54:12

いいなー、ジョンスペ!日本では行ったけどバンクーバーには来ないのかな。悔。音楽シーンがトロントに移行したのは仕方ないけどシアトルまで来ておいてバンクーバーには来てくれないことに差別を感じる今日この頃。やっぱりトロントの音楽シーンは盛んですか?そうそう、ライヴ会場変わったんだよ。折角小さい所で見れると思ったのに〜@
 
Res.12 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/21 23:17:44

ジョンスぺ去年の10、11、12月のどれか(最近記憶力薄い・・多分11月か12月やったと思う)にバンクーバーに来てたよ。RICHARD’Sでやってた。超近くで見れて感激やった。今度のライブ、場所変わってもチケットは別にRICHARD’Sって書いてあるチケットでオッケーなんかな?みなさんは他にどんなバンドが好きっすか?日本のロックも聴くんすか?  
Res.13 by Y from バンクーバー 2002/05/22 00:06:30

私は11月にバンクーバーへ来たのでジョンスペは10月では?知ってたら行ってるさ〜(泣)Richard’sのチケットでも入れマス。私はミーハ―なのでNINからoasis、何でも聴くらしい。日本のはテクノ系が好き。ブラフマンも聴いてたけど。メタルは聴かないけどWarped tourは気になる。日本には来ないし。ところでHivesはどのジャンルに属するの?音楽好きな人集めてチャットしたいね(笑)  
Res.14 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/23 00:46:49

ジョンスぺ6月には日本にくるみたいやね。HIVESのジャンルはガレージパンクかなぁ。WARPED TOUR俺もちょっと気になってはいるけどもうその頃には日本やから見に行けないなぁ。日本のロックフェスも行きたいなぁー。フジロックとか。でも金が・・。フジロックとか行った人います?超たのしそう・・。そういえば今年のサマーソニックにHIVESもでるみたいやね。みんなでチャットしたり話しできたら楽しいやろうなぁ。俺、バンクーバーで共通の音楽の話できる人がまわりにいないから楽しそう。
 
Res.15 by Y from バンクーバー 2002/05/24 01:44:32

今年は個人的にフジよりサマソニ行きたい!一時帰国したいくらい(笑)毎年どちらかは行ってるし。フェス的には自然の中でやるフジの方が好きだな〜。もう苗場から他の所に移動しないのかな。夢はグラストンベリーに行くことだな〜。  
Res.16 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/25 00:58:48

日本のROSSOってバンドがかっこいいっぽい。ミッシェルのチバと元ブランキーの照井とアスフォートのマサトがやってるバンドなんやけど今まで曲聞いた事なかったんやけど昨日、日本のビデオにたまたまちょっとうつっててなんかかっこよかった。帰ったらCD買おうと思ってる。ライブ見てみたいなぁ。グラストンベリーも行ってみたいなぁー。あ、俺は何よりまずフジロックとサマソニから制覇しなければっ!自然の中でビールでも飲んだくれていろんな音楽聴いてたらハッピーそう・・・。あーいきたいっ!でも金がない・・頑張ってはたらこっ  
Res.17 by Y from バンクーバー 2002/05/26 23:58:34

何かのイベントでミッシェルの誰か(チバさん?)がDJしてたのを見たけど、凄い格好良かった。今週末はいよいよHivesだね〜。楽しみ*ってまだ予習してなかったりして@  
Res.18 by 今更なんですが from バンクーバー 2002/05/27 21:07:00

チケット余ってる方、いらっしゃったら、ご連絡ください。今日、チケット買いに行ったら売り切れでした。
madcar55@hotmail.com  
Res.19 by どんまいお from 日本 2002/05/28 15:45:35

フジテレビでは、ジョンスペ/ギターウルフ/キンブラで番組収録ありますよ(無料)。応募したけど当たらん。  
Res.20 by 今更なんですが from バンクーバー 2002/05/28 19:08:52

ええっ!その収録いつ?私が日本に帰ってる頃だったら行きたいなあ。  
Res.21 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/28 23:48:38

その収録ちょっとみてみたいなぁ。でも俺、日本に帰ったら関西やから無理やなぁ。あ〜日本でやってたウィークエンドラバーズっていうイベント行きたかったなぁー。でももうちょっとでHIVESやー♪Yさん予習してますかぁー?俺は1人で行くんやけどみんなは友達とかと行くのかな?  
Res.22 by Y from バンクーバー 2002/05/29 00:22:07

前売りが売り切れでも少しは当日券が出ると思います。多分。不確かなのでTicketmaster(かCommodore)で聞いてみて下さい。予習してますよ〜*(昨日から@遅)今のところ私も一人なので一緒に行きます?  
Res.23 by ロッソ from バンクーバー 2002/05/29 19:21:47

俺も予習中。あ、でもアルバムBarely Legalの方あんま聞いてないからきかなければっ。一緒にいきましょーかぁー。よければkurtmiles79@hotmail.comにメールくださいっ。待ち合わせとか決めましょー  
Res.24 by どんまいお from 日本 2002/06/01 10:26:06

確か6月6日だったような気がします。間に合うと良いですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network