jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.893
7月頃からカナダ・アメリカ大陸一周しませんか?
by りん from トロント 2002/05/07 06:36:32

トロントからバンクーバーに向けて出発し
そこからアメリカを海岸線に沿って
トロントに戻るって考えてます。
ゆっくり、いろいろな場所を訪れたいので
ユースホステルとか使う予定です。
一人じゃ心細いので一緒に行きませんか?

Res.1 by ろん from バンクーバー 2002/05/07 12:34:22

私も、アメリカ西海岸旅行したいんですけど、
時期や、期間が合えばバンクーバーから合流してもいいですか?
いつごろ、バンクーバーについて、アメリカは
どれぐらいの期間で周る予定ですか?  
Res.2 by らん from トロント 2002/05/07 21:43:57

初めまして・・で聞くのも失礼かと思いますが、よかったら年齢と性別を教えて下さい。
私は30才、女性です。
それからおよその旅行期間、交通手段なども教えて頂けたら嬉しいです。  
Res.3 by りん from トロント 2002/05/08 05:32:01

私は29歳の女性です
アメリカには友達がいうに4月から1ヶ月間しか滞在出来なくなってしまったとか・・・ショック
滞在期間は長ければ長いほどいいんですけど!
ワーホリで7月からなら約8ヶ月残ってるので・・・みなさんの意見は?
バンクーバーからでもOKですよ!
トロントからの方を特にお願いしま〜す!  
Res.4 by りん from トロント 2002/05/09 05:55:22

交通機関はVIAとバスを予定してます。
よかったら逢って話しませんかぁ?
まだ思案中なので一緒に考えることも可能です!  
Res.5 by ろん from バンクーバー 2002/05/09 11:32:18

私も、30才、女性ワーホリです。
できれば、8月頃バンクーバーから合流
できれば、うれしいのですが。
8月頃だと、遅いですか?

 
Res.6 by りん from トロント 2002/05/09 14:47:48

遅いどころか早いかも?!
なんせ私ゆっくりペースが好きだからぁ〜!
まだハッキリ決まってないしぃ・・・(苦笑)
でも仲間がいるって心強いから大歓迎(≧∇≦)
トロントからの方返事ないけど・・・(泣)
 
Res.7 by ろん from バンクーバー 2002/05/10 12:14:13

よかった〜。確かに、仲間がいるのと、いないのとでは、全然ちがうもんね。
トロントからの人は毎日メールチェックできないのかも。私も、できるだけチェックするようにしてるけど、2、3日に1度しかメールできないときもあるから。
 
Res.8 by りん from トロント 2002/05/11 06:58:37

私も心強いし、すごく嬉しいです。
でもバンクーバーまでが不安なんよねぇ〜
ろんサンもいろいろ情報教えて下さいね!またメールまってま〜す
トロントから参加の人も待ってまーす(≧∇≦)  
Res.9 by ろん from バンクーバー 2002/05/14 12:24:42

りんさんへ
できれば、詳しい旅行の日程とか、行き先を
知りたいので、メールアドレス教えてもらえませんか?
 
Res.10 by りん from トロント 2002/05/15 06:21:04

ろんサンへ
じゃあ、このメールに送ってくださいませ!
rine_mail@yahoo.co.jp
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network