jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.890
ナイスなボーイズ達探してます!!
by L&P from RICHMOND 2002/05/05 14:02:53

暇してるけど車がなくてどこにもいけない!(>_<)そんな私達に救いの手を!!一緒に遊ぼう!!メルアド書きこんでね!

Res.1 by わたる from ノースバン 2002/05/06 00:27:40

遊ぼうか?車もあるよ。友達もみんな持ってるからいろいろ行こうよ。  
Res.2 by L&P from RICHMOND 2002/05/06 16:06:37

メールしてね pink_devil604@hotmail.com  
Res.3 by ナイスミドル from バンクーバー 2002/05/09 00:11:41

ナイスミドルはダメですか?  
Res.4 by L&P from RICHMOND 2002/05/09 18:58:34

ナイスミドルって何か分からないけどいいっしょ!メールちょうだいね!  
Res.5 by ナイスミドル from バンクーバー 2002/05/09 20:55:15

ナイスミドルってナイスおじさん、いや違った、自称ナイスお兄さんですよ。
ところで、君達未青年?
 
Res.6 by 助けてあげたい! from 日本 2002/05/13 15:42:06

助けてあげたいけど、もう少し君達の自己紹介して欲しいなあ。  
Res.7 by L&P from RICHMOND 2002/05/14 18:31:05

下のレスにメルアドがあるので質問なんでも聞いてくださ〜い。  
Res.8 by 僕は トムクルーズ似 from バンクーバー 2002/05/15 22:01:06

で、君達の言うナイスなボーイズってどんな人?  
Res.9 by 僕は キムタク似 from バンクーバー 2002/05/17 01:22:01

で、なにして阿遊ぼう?  
Res.10 by もっこす from バンクーバー 2002/06/04 18:14:37

こんにちわ。自分はこっちで学生とDJしてる19の男です。自分もひまで仕方ありません。もしよかったら遊んでください。アドレスはfour_ride@hotmail.comです。名前はけんです。じゃあ  
Res.11 by もっこす from バンクーバー 2002/06/04 18:20:38

すいません。もっこすのけんですけど、メールのアドレスまちがえました。前使ってたのでした。新しいのはekos39@hotmail.comです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network