jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.89
6月生まれの人集まれーーー!
by ST from バンクーバー 2001/01/26 01:23:20

私は6月20日生まれです。
6月生まれの方、ここで色々話しませんか?

Res.1 by コロ from バンクーバー 2001/01/26 01:50:04

こんにちはー!
私6月29日でーす☆
どのくらい6月生まれの人集まるかなー?
楽しみかも〜♪  
Res.2 by おじさん from 横浜−日吉 2001/01/26 10:22:15

6/8です。
まだ日本に居ます。
3月からはそちらに居ます。
よろしく。
(性別の制限ある?)
 
Res.3 by Ko from バンクーバー 2001/01/26 11:35:25

6月じゃーないけど、、
横浜−綱島、、、つながり、、えへ。  
Res.4 by コロ from バンクーバー 2001/01/26 18:54:05

こんにちは!おじさんさんは3月にバンクーバーにいらっしゃるんですか!丁度入れ替わりでコロはナイアガラの方に移動しちゃうんです〜(泣)
楽しみだけど、こっちの友達に会えなくなるの寂しいよ〜。
KOさんも始めまして!〜繋がりでどんどん集まったら面白いかもー。どこまで広がるかな☆ちなみにコロは北海道♪私が思うにカナダは洋風北海道・・。  
Res.5 by カァナダぁ・・・ from バンクーバー 2001/01/27 23:24:58

僕は6月28日生まれです。もちろん蟹座です。
血液型は・・・。ところで、これってなんか
ミーティングとかあるの?まぁ、いっか。
僕は今年の3月にバンクーバーに行く予定なので
また連絡します。ではでは・・・。  
Res.6 by mizu from 日本 2001/01/28 14:55:28

僕は6月26日生まれです。
実は姉も6月29日生まれで、兄は7月5日。みんなかに座のB型。

 
Res.7 by Sue from バンクーバー 2001/02/07 14:20:03

驚きです。同じですよぉ〜。
私も6月20日生まれ。双子座ついでにAB型。
同じ誕生日の人っているもんですね。

なんか嬉しいような.......  
Res.8 by A from バンクーバー 2001/02/12 14:43:29

私は6月14日生まれです。
ふたご座、B型です。  
Res.9 by みー from バンクーバー 2001/03/05 11:37:59

私も6/17生まれなの。でももう3月に入って誰もここに投稿してないね。私で最後かなー?! で、ここにきて何します?! ん?!  
Res.10 by Snowy owl from B.C. 2001/03/20 10:28:57

6月12日  
Res.11 by ホリー from バンクーバー 2001/04/12 14:07:56

私も、6月17日。みーさんと一緒ですね!  
Res.12 by ともとも from 日本 2001/04/12 23:03:40

わたし6月22日生まれでーす!
あさってバンクーバーに出発です。
どきどきワクワクだよぉ!!  
Res.13 by いちご from 日本 2001/04/13 00:11:07

私は6月13日生まれ〜〜〜♪7月にカナダに行きます☆☆  
Res.14 by ST from バンクーバー 2001/04/13 00:27:13

久しぶりに覗いたら、カキコが増えててちょーうれしい!!!
みんなの誕生日までこのトピ続けたいなぁぁー
日本だと、雨が多いけど、こっちだと夏の始まりで良さそう!  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/04/15 13:10:36

私も6月生れ、双子座、AB型の二重人格です。でも、結婚できました。よかった、よかった。  
Res.16 by Acho from バンクーバー 2001/04/19 14:36:15

ちょっとぉー!!!!
私は、6月生まれ、双子座AB型、さらに、双子です。
はっはっは。
これから、結婚する予定です。  
Res.17 by リイチ from バンクーバー島 2001/04/19 22:55:54

私は6月22日生まれの、カニ座だよ。友達を作りたくて、コメントしてるんだ。お話しようよ!!  
Res.18 by マンタ from 日本 2001/04/19 23:40:11


私は19日生まれのふたご座、AB型。
動物占いだと「ひょう」だよ〜
こっれってけっこう当たるよね。
そう思わない?

 
Res.19 by tis from バンクーバー 2001/04/20 00:11:04

俺も19日だよー! A型だけど  
Res.20 by マンタ from 日本 2001/04/20 03:25:57


おおーーっ、Res.19とは偶然?
私のラッキーナンバーとられちゃったよ〜
皆さーん、Res.119まで続けてくれる?!
「7月生まれ」に負けずにがんばろーーーぜっ
と、勝手にライバル視してる(笑)

あっ、そろそろ会社のボーリング大会に行かなきゃ〜

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network