jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.884
暇〜〜〜な人いません?
by 空飛ぶダンボ from バンクーバー 2002/05/03 12:59:40

友達がみんな帰ってしまった人、来たばかりまだ友達がいない人、仕事、学校はあるけど終わったら何もない…って人。とりあえず、暇をうまく使えない人たちを探してます。暇人もみんなで集まれば暇じゃなくなる!ある程度暇人が集めてみんなで出かけましょう!

Res.1 by ブッタ from バンクーバー 2002/05/04 08:33:20

『ちょっと聞いてよ』から飛んできました。私も暇〜〜〜なので遊びましょ!!!夕方からならいつでもOK!!!(←超ヒマ人)  
Res.2 by 空飛ぶダンボ from バンクーバー 2002/05/04 11:11:31

こっちにトピを移してレスがなくて寂しかったけど、入ってきました!
第一回暇人集会を考えています。次の火曜日(5月7日)夜7時から集まれる方!メールください。場所はまだ決めてませんが、参加できそうな人数によって決めようかと思います。とりあえず参加したい方はメールください。
pa34seneca@hotmail.com
 
Res.3 by 空飛ぶダンボ from バンクーバー 2002/05/05 11:12:08

ブッタさん来れそうですか〜?  
Res.4 by 空飛ぶダンボ from バンクーバー 2002/05/05 20:41:46

とりあえず、第一回の締め切りは月曜日の深夜です。一応だけど。暇から脱出して、自分の魅力を取り戻しましょう!  
Res.5 by 空飛ぶダンボ from バンクーバー 2002/05/06 13:44:45

参加人数がぼちぼち増えてきました!うれしい限りです。楽しみ!
pa34seneca@hotmail.com  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/06 15:20:18

私も参加しようかと思うんですがみんな何歳ぐらいなのかな〜?  
Res.7 by soratobudannbo from バンクーバー 2002/05/06 18:03:46

Sorry. I cannot write Japanese here.
I am 25 year old man. You can also look up the same topic at ”Chotto kiiteyo.”  
Res.8 by ぽち from バンクーバー 2002/05/13 01:08:23

発見するのが遅すぎた〜。7日以降の集まりってありますか?私も週末暇なんで・・・仲間に入れてください。  
Res.9 by はじめまして from バンクーバー 2002/05/13 13:19:04

今週末とか飲みに行きませんか〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network