jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.881
☆誰かディスコ行こ、ディスコ!!☆
by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 00:47:34

来週の火曜日一緒にディスコ行きましょ☆
Granvillle st.のballroomのレトロナイト
飲んで踊って、ストレス解消!!

ネ〜、ネ〜行こうよ〜(^-^)/

明日テストなんて言ってないでさあ...
レス待ってます!
私は、24歳(来週で25歳!!)の女の子です。
踊るの大好き!!

Res.1 by 検索しただけだけど from 無回答 2002/05/03 06:44:35

とりあえず、

お誕生日おめでとう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 08:39:48

ディスコって・・・・。まだあるんですかねぇ?  
Res.3 by sum-41 from バンクーバー 2002/05/03 14:10:10

来週の火曜日にディスコですか。いいっすね!
ちょっぴし興味あり。23歳の男の子より  
Res.4 by よーこ from バンクーバー 2002/05/03 22:29:03

お前は60年代うまれか!なんでやねん!!ディスコって。さぶっ。クサッ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/03 23:16:19

まず、レス1さんありがとう!!

興味ない人はいいのっっ(>_<)

だ〜れもイナイなら一人でも行っちゃうからねえ〜sum-41君一緒に来る??
あ、一人じゃないか、私の友達も一人来るんだ。  
Res.6 by ディス子 from バンクーバー 2002/05/03 23:19:22

レトロナイトでしょ?そりゃ「ディスコ」でしょ。今 70s、80s が流行り。That’s 70s Show とか、That’s 80s Show とか見てないのぉ?MMMの Retro Boggie Night も人気だよ。ディスコ復活!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/04 23:07:44

だよね〜

集合時間&場所は明日お知らせします!

...私の友達の都合を聞いてからにしたいので(^-^)/では、
 
Res.8 by マリア from バンクーバー 2002/05/05 01:33:57

that will be cool!!私もいこーかなぁ。。
(^-^)  
Res.9 by 教えて!! from バンクーバー 2002/05/05 11:55:54

俺もいきてーなー、ひさしぶり。集合場所とかおしえてください。時間があれば行きます!!  
Res.10 by Res1 from 無回答 2002/05/05 18:28:58

行きたいけど、バンクーバーから遠いので・・・
楽しんできてください  
Res.11 by よっちゃん from バンクーバー 2002/05/05 21:48:21

火曜日の夜9時にコモドァballroom前に集合!テキト→に集まったら、さっさと中へ入っちゃうから、遅れてきた人たちは、中に入って探してね〜

カバーチャージは$5です。みんな身分証明書忘れちゃダメよ(^-^)  
Res.12 by SUMー41 from バンクーバー 2002/05/06 17:40:42

たぶん行きます。ひょっとしたら友達達も行くかもしれません。では、また明日!  
Res.13 by SUMー41 from バンクーバー 2002/05/06 17:52:25

すいません。いまいち場所が分かりません。もう少し詳しくお願いします。  
Res.14 by よっちゃん from バンクーバー 2002/05/06 23:19:02

ごっめ〜ん、急にシフトはいれって言われて行けなくなっちゃった(涙)

こっちから誘っておいて、本当に申し訳ないです。。。恐縮(+_+)
来週は”絶対”に行くと思うので、よかったらまたチェックしてみてください。
ちなみに私の友達は他の子と行くそうですので、(待ち合わせ場所は同じで)会えたら、ゼヒ合流してみて!!
大阪から来ているユキちゃんって言います。背は高め、髪型はショートボブです。

ちなみに、場所は、映画館のキャピタル6と同じブロックにあって、クラブ自体は2階になってます。カバーは外で払うんだけど、外にゲートが「グワー」って出ているので、絶対に見逃さないと思うよ。

では、また来週。
ゴメンねsum-41君、一緒に遊びたかったのに。でもいっぱいレスくれてアリガトね。はぁ〜やだな〜仕事。。。(-_-;  
Res.15 by SUM−41 from バンクーバー 2002/05/07 01:38:30

まじっすか!?(-_-; さみしいっすねー。とりあえず自分は友達と3人で行く予定なので大阪から来てるユキちゃんさんによろしく言っといて下さい。来週を楽しみにしてます。  
Res.16 by SUM41 from バンクーバー 2002/05/09 19:30:50

何が9時にいるだよ!!!誰もいねーじゃん!!ほんと最悪だなおまえ!!!レス主も来ないはその友達もいねーじゃねーか!!!くそやろー!!!でもその代わりにカナダ人のパツキンねーちゃんを捕まえたからもういーや。でもレス主ほんと最悪だな。自分から誘っといて来ねーし。Son of a bitch !!!
 
Res.17 by NANA from バンクーバー 2002/05/11 01:10:13

初めまして〜。私もディスコ行きたいと思ってこの話題を見ていたのですが、うわっ、SUM41さんマジ切れ?
期待してたのに誰も居なくてショックだったんでしょうね、気持ちはわかります。でも本当に急用があって来れなかったのかもしれないし、SUM41さんとはまだ友達でもないし、よっちゃんさんも私は行けないって書いてるんだし、かる〜くいきましょうよ。まだわざとパスされたってわかんないんだから、いいほうに信じて、『誰もいなかったよ、残念だった』とでもRESして相手の出方を見ても良かったのでは?
あんな風に書かれちゃうと彼女達もこれでSUM41さんとは全く会えない状態になっちゃいますよ。
RES16の言葉はちょっときついな〜、私は今の段階では彼女達はそこまで悪いことはしてないと思いますよ。SUM41さんが傷ついたのはわかるけど、son〜なんてそんな言葉を人に言われるなんてけっこうショックを受けると思うよ。返し過ぎかも。  
Res.18 by SUM−41 from バンクーバー 2002/05/11 14:42:05

どーもっ!!!そんな事いったってあなたにうちらの気持ちが分かりますか!?くそ寒い外で1時間近くも待ってたんだぞ。あなたに人を信じて裏切られた時の気持ちが分かりますか!?
いくらP・Cで出会ったからといって・・・せめて友達だけでも来てくれればいいのに・・・
これぐらい言われても当然だと思います。  
Res.19 by from バンクーバー 2002/05/13 03:35:11

なんだかSAM41さんかわいそうだ。
謝るくらいしたらどうなん?

 
Res.20 by 私、なんでかかわってるんでしょう? from バンクーバー 2002/05/14 15:41:29

NANAでっす。ところで彼女達は実際のところ気分が変わって行かなかったのか、本当に急用があったのかわかんないのですが。私が思うに、『ホントごっめーん、急用で行けませんでした』と謝るつもりがもしあって、次こそは一緒に遊びたいと思っててもRES16のような言葉を先に浴びせられたら謝る気持ちには普通なれないというのが人情ですよ〜。

相手に非があると思って謝らせたい時は、こっちがどれだけ困ったか、どれだけ悲しい気持ちになったかと、ただ淡々と書いたほうが本当に悪いことしたなと相手が謝ってくれる可能性高いです。そしてその方が相手にただ汚い言葉をぶつけてストレス発散するより、相手に悪かったと認識させしっかり謝らせることでSUM41さんの心のケアになるし、俺は裏切られたんだーといつまでもマイナス思考を心に刻み込むのは自分で自分をダメにしてるようでSUM41さん自身にも良くないと思うのですが。

私のRES17もそんなにSUM41は人にひどいことされてないよと書いて心を軽くしてあげるそんな目的だったのですがやっぱり、誤解されちゃいましたね。
自分が責められてると思ったんでしょうね、まー無理もないかもしれないけど。
あ〜あ、人の感情って難しい。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/17 23:29:21

トピ主です。
書き込みしようかずっと迷ってたんだけど、やっぱり許してくれなくても、一度謝ったほうがイイと思って。。。

sum君、ごめんね。ユキちゃん達には、sum君達外で待ってるからって伝えておいたんだけど、先に中に入っちゃったそうです。。。自分でトピ立てておいて、本当に申し訳ないです。ゴメンネ(T_T)  
Res.22 by まあまあ from バンクーバー 2002/05/18 11:15:50

>会えたら、ゼヒ合流してみて!!
「会えたら」ってトピ主は言ってたんだから、
そう怒らずに、トピ主も謝ってますし、仲良くやりましょうよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/26 19:34:46

でもレス主の人も悪気があったわけじゃないしいい人だと思いますよ。でもレス16さんの気持ちもよくわかりますよ、そりゃ誰だって寒い中1時間も待ってこなかったら怒るのは当然だと思います。こんなすれ違いがおこらない為にもお互いの電話番号とかを交換したらいかがですか?ここに電話番号載せるのも何ですからメルアドを載せてそこで電話番号交換した方が連絡取れやすいしその方がいいと思いますよ。だからレス16さんもそんなに怒らないでレス主さんと仲良くやって下さい。  
Res.24 by ex from バンクーバー 2002/05/27 22:59:35

今時、ディスコって言うか???  
Res.25 by 過去レス読まずに from レス 2002/05/28 00:54:08

次回はいつ頃を予定していますか?
ぜひ参加したいです。  
Res.26 by elise from バンクーバー 2002/05/30 02:37:22

hi. i love dancing too. especially trance and house. do u?
hope we could go clubbing.

sorry i dont have a pc japanese installed so far.

ciao for now  
Res.27 by とうし from バンクーバー 2002/06/07 23:17:08

こんにちわ。自分ももしよかったら仲間にいれてください。自分は音楽とか大好きでクラブとかもいきたいけど行く人がいません。よかったら一緒にいきませんか?もしよかったらメールください。ekos39@hotmail.com  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2002/06/07 23:30:08

とうしくん。ちゃんとデイビーに行ってきたか?  
Res.29 by あきれ from バンクーバー 2002/06/08 02:28:08

とうしへ、まだ友達は見つからないのですか?女の子見つけるのがんばってや、19才DJ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network