jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.878
東京江戸川区民の人!!
by るんこ from バンクーバー 2002/05/02 15:48:37

江戸川区民で中でも南部の人いらっしゃいますか?
私はバンクーバーに来て2ヶ月が過ぎました。
一緒に地元ねたでもりあがりましょ!!

Res.1 by はっぴー from バンクーバー 2002/05/06 01:54:38

私は去年まで西葛西に住んでました。るんこさんはどこ住んでたの??  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/05/06 07:20:07

いえーい。俺も西葛西に2年住んでいたよ!8丁目。江戸川区南部最高!うまい飲食店多い。パチンコやたら多い。スーパー多い。ディスカウントストア多い。プールあり。野球場あり。川と海もある(山はない)。公園多い。もっと地元ネタでもりあがってもいい?  
Res.3 by るんこ from バンクーバー 2002/05/06 16:40:43

うそぉお!!私は今でも西葛西に住んでるよ!!
もう15年くらい住んでるかな!!
かなり西葛西大好き!!でも治安は悪いよね。
でも何処に行くのも便利だし、っていうか
東西線混むけど便利すぎ!!

 
Res.4 by KASAI from バンクーバー 2002/05/06 19:56:43

私は葛西にちょっと住んでました。
その時思った印象はヤン車を売ってる中古車屋が多いなーってことです。はは。
確かに東西線は混みすぎです。  
Res.5 by らんらん from 無回答 2002/05/06 21:52:24

西葛西に10年近く住んでました。
8丁目はプールガーデンの近く、6丁目はフレックの近く。
いい所なんだけど、朝の東西線のラッシュはも〜勘弁です。  
Res.6 by るんこ from バンクーバー 2002/05/06 22:52:08

なんだかこんなに返信が来るとは思ってなかったのでとってもうれしいです!!
私は西葛西といってもかなり上のほうで北葛西5丁目です。
西葛西の歌ひろでバイトしたりもしてた…
来年までこっちにいるつもりだから当分、
西葛西にはいけないな。。。  
Res.7 by ojai from バンクーバー 2002/05/30 11:06:58

めっちゃ南部も南部。臨海公園のすぐ近くやもん。江戸川区民きてんねんや〜。おもろいな〜  
Res.8 by らんらん from バンクーバー 2002/05/30 18:49:32

臨海公園って今ど〜なってるの??
出来た当時はよくチャリで行ってたけど、この間日本に帰国した時、首都高走ってたら、なんだか観覧車みたいなのが見えたんだけど・・・

それと、あの大きい打ちっぱなしもまだあるのかな??  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/30 19:06:40

実家は臨海公園の近くです!先日里帰りしましたけど、毎日忙しすぎて公園には行けなかったけど、もう観覧車オープンしているようですね。滞在中、ヨーカドーにはほとんど毎日遊びに行っていました(笑!)。日本のスーパーいいですね! 出来ることなら、バンクーバーにビルごと持って帰りたかったです(笑!)。  
Res.10 by ojai from バンクーバー 2002/05/31 14:24:36

↓分かるはその気持ち〜、ヨーカドーでも
ジャスコでもなんでもええからこっちに一個
建ててほしいよねー。あと思ってんねんけど、
このページ江戸川区民ってよりかもっと地元の
葛西地区になってるのが可笑しいな。ほんまみんなで茶しばきに行こ!  
Res.11 by らんらん from バンクーバー 2002/05/31 18:01:09

すいません、ヨーカドーってどこに出来たんですか??葛西橋通りの所にあったのはたしかジャスコでしたよね???

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/31 18:31:47

ヨーカドーはね、東葛西。なぎさニュータウン(すごくローカルな話題ですね、本当に!でも嬉しい!)をもうちょっとまっすぐ行ったところに、大きなモール型のヨーカドーが出来たのです。ボーリング場もあるし、3階の家電売り場に、ずらーっとマッサージ器がならんでいて、腰痛のあった日には、そこでくつろいでしまいました(笑!)。  
Res.13 by らんらん from バンクーバー 2002/06/01 13:38:51

yahooの地図で見たら、ありました、ヨーカドーが!!出来たんですね。ボーリング場まであるなんて・・・

ついでにもう一つ質問してもいいですか?
あの大きな打ちっぱなしは、まだあるんですか?無くなって、何かが出来る!という話、前聞いた事あったんですが・・・
あそこにもよく行ったな〜。あ〜懐かしい〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network