jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.875
タトゥーに興味あるひと
by Lily from バンクーバー 2002/05/01 17:05:22

あくまでファッションでタトゥーに興味あります。だけど衛生的に不安だったりします。誰かこっちで入れた人興味ある人いますか?僕もすでに入ってますが、普通のワーホリメイカーです。

Res.1 by lico from 無回答 2002/05/01 20:41:53

Tatoo入れたいな〜って思ってる一人です。
私もあくまでファッションの一つとして興味があるだけです。
今日、先週の金曜日にTatooを入れたっていう男の子にそのTatooを見せてもらったんですけど、やっぱり可愛い!
全然腫れてもいなかったし、ペイントみたいでした。
年齢的にまだ自分の意志だけで入れることができないので、現実的なことはまだ考えてませんが、Tatoo可愛いと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/02 08:04:48

バンクーバーで入れました。
まだ17歳だけどノーチェックだったです。
値段も安いし、20分くらいで終わってしまったし、結構きれいでしたよ!!!  
Res.3 by ががが from バンクーバー 2002/05/02 09:15:06

res2さん。 店の詳細教えてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/05/02 09:44:22

痛かった?何処に入れて
どのくらいの大きさですか?

 
Res.5 by Lily from バンクーバー 2002/05/02 14:12:05

自分は肩に直径10cmぐらいのトライバルなんだけど,あんまり痛くなかったよ,場所によって痛さは変わるよ.衛生的に問題なければこっちでもすぐにでもいれたい,デザインはだいたいかたまってるんでおすすめのお店あったら紹介してくださいね.  
Res.6 by 2です。 from バンクーバー 2002/05/02 18:42:25

がががさんへ。
Davie Streetにあるタトゥー屋さんです。westcoast tattooというところだったと思います。彫ってくれる人が飲み始めてしまうので早めの時間に行ったほうが無難だと思います!デザインもいっぱいお店においてありますよ!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network