jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.867
スポーツ好き集まれ。
by スポーツ大好き from バンクーバー 2002/04/28 14:58:26

やっと夏が来ましたね。スポーツの夏です。金曜の夜や週末を利用してテニスや、ゴルフ(ピッチ&パット)真夏にはビ−チバレーを企画しております。
ビーチバレーは人数が集まり次第結成したいと思います。まずは興味のある方レス下さい。

Res.1 by みか from バンクーバー 2002/04/30 20:00:12

スポーツめちゃくちゃしたいです。
何かする時、誘ってください!!!!!!  
Res.2 by スポーツ大好き from バンクーバー 2002/04/30 22:57:20

今週末にテニスとピッチ&パット企画しております。
興味のある方はこちらまで。
supokon_baka@hotmail.com  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/05/01 00:09:45

ちなみに現段階で何人ぐらい集まってるんですか?  
Res.4 by 初心者 from バンクーバー 2002/05/01 01:36:37

経験ないとダメかな?
テニスもゴルフもかなり初心者なんですけど・・・
 
Res.5 by Spo2 from バンクーバー 2002/05/01 10:31:02

週末、時間が合えば行きたいです。

連絡下さい。

spo226@hotmail.com

よろしく。  
Res.6 by スポーツ大好き from バンクーバー 2002/05/03 02:22:47

人数には今のところ3人です今回はゴルフを考えていますが、みなさんの統計でテニスにも変更可能です、(雨天の場合延期とさせていただきますので朝のうちにレスまたはメール下さい。
開催日は、五月5日日曜日です。
みなさんの連絡お待ちしております。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network