jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.863
伊東家の食卓の隠れファンの方
by 無回答 from 無回答 2002/04/27 09:59:50

なんか、この番組みると、つい実行してしまうんですよね。今じゃ、『あー伊東家』って馬鹿にされたりして、少し恥しかったりもするんですけど皆さんは伊東家ネタで実行してる事ってありますか?

Res.1 by 四郎 from バンクーバー 2002/04/27 10:53:21

去年ので古いんだけど、足は歩きながらで手は走るってのを試して遊んでました。みんな出来ないんですよね〜、これ。
1、まずその場で走って下さい(走る真似)
2、手は歩いて下さい(歩く真似)
3、しばらく続けて下さい。
4、では、一気に次はその逆をやってみて下さい!
  足は歩いて、手は走るです。出来ました〜???

私には出来ませんでした。自分の体なのにゆうこと聞かないんですねぇ。  
Res.2 by maple from バンクーバー 2002/04/27 15:02:56

乾燥機で早く乾かす裏ワザ。
濡れた洗濯物と一緒に乾いたバスタオルを1枚乾燥機に入れると通常よりも早く乾く!

これ実行した方いらっしゃいます?
私はやったことないのでどれほど効果があるのか知りたい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/28 10:20:25

レス2さんへ

なんで、なんで??タオルがすごく熱くなるからとか?それ気になります!  
Res.4 by maple from バンクーバー 2002/04/28 14:20:07

伊東家の食卓でやってたんです。
理由はあんまりよく覚えてないけど、乾いたバスタオルが水分を吸いとるとかだったような・・・
こちらは日本と違って乾燥機ほとんど使うので試された方いるかなぁと思って。自分はこないだ思い出したので今度の洗濯の時に試してみようかと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/04/28 16:07:06

食後の口臭(にんにく、にらなど)がきになる時はりんごを一口食べると消える。というのを実行してます。ジュースじゃ駄目だそうです。本当に効くよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network