jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.851
スノーボード一緒に滑って!
by neige from ウィスラー 2002/04/25 13:44:53

ウィスラーでスノーボードしてくれる人を探してます。春パス買ったのはいいけど一緒に滑る人がいなくて・・・誰か暇な人私に付き合ってくれませんか?

Res.1 by from バンクーバー 2002/04/25 14:30:09

5月初旬にウイスラーに行くとしたら料金はいくらかかりますか?私も行きたいのですが、、。  
Res.2 by 180° from バンクーバー 2002/04/25 19:55:35

今はセブンイレブンで前売りチケットが39ドルですよね。5月は安くなるのかな?

僕は今シーズン中にもう少しウィスラーで滑りたいと思ってるんで、もし都合が合えば一緒に滑りたいですね。

一人で行こうと思っていましたが、二人以上の方が楽しいですからね。
ウィスラーはいつまで滑れるんですか?  
Res.3 by neige from ウィスラー 2002/04/25 23:52:11

今はブラッコムがクローズしたんで39ドルでリフト券が買えます。でも念のためバンクーバーのセブンイレブンで券を買うことをおすすめします。バンクーバーからだとグレイハンドで往復で40ドル掛かります。スカイトレインでメインまでいってそこからウィスラーにくるのが一番安いかな。全部で80ドルくらいかかるからもし何回もくるんだったらウィスラーで春パスが200ドル+taxで売ってるんで買った方がお得です。  
Res.4 by neige from ウィスラー 2002/04/26 00:26:51

4月21日でブラッコムがクローズしたんで前売りチケットは今買うと36ドルになったらしいです。6月9日までスプリングシーズンでウィスラーマウンテンがオープンしてます。6月10日からはサマーシーズンになってブラッコムオンリーになります。でもピークに残った雪でハーフパイプとボードパークがあるだけの限られたスペースでしかボードができなくるけど8月中頃までスノーボードできます。
私今住んでる所を今月いっぱいで出でしまうので新しい連絡先がまだ解らないんです。決まり次第ここに乗せますので一緒に滑りましょう。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/04/26 12:34:02

私はスノボの道具を何も日本から持って来ていないのですがバンクーバから交通費やレンタル代などすべてを含めていくらくらいかかりますか??
スノボは下手なのですが行きたいです。  
Res.6 by neige from ウィスラー 2002/04/26 20:03:15

ボードのレンタルのことはちょっと私わかりません。ウィスラーのホームページがあるのできっと詳しいことが乗ってると思います。  
Res.7 by 180° from バンクーバー 2002/04/27 00:30:13

この間友達3人でウィスラーにレンタカーを借りていったら、交通費は税・ガソリン・保険込みで一人約20ドルでした。人数集めて一緒に行った方が安くなるからいいですね。バンクーバーから行く!という人はどれくらいいるのでしょう?  
Res.8 by 暇なオッサン from ウィスラー 2002/04/27 01:20:53

オイラでよければいつでもイイよ〜

juncnd@hotmail.com
 
Res.9 by まゆ from バンクーバー 2002/05/14 19:53:48

私もスノボ行きたいです。こっちに来て一度も行ってません。私の身の周りにスキーやスノボに興味がある人がいなかったので・・・ウィスラー是非行ってみたいのですがどういう所でしょうか?道具も一式買いそろえようと思っているのですがどこが安いですか?ウィスラーに行く機会があったら教えて下さいね。私はどうしてもスノボがしたいのでいざとなったら一人でも行きたいです!  
Res.10 by neige from ウィスラー 2002/05/14 22:41:01

今はウィスラーはかなりスノーボードが安くなっています。きっとどこでも同じくらいの値段で売っています。きっとバンクーバーでもフォース(ブロードウェイの)もかなり値段が安くなってると思います。今はウィスラーのほうの山しかオープンしてないけどまだ結構いい感じ(この時期にしては)です。ウィスラーはリゾート地でたいていのものはあるけど町はあまり大きくないです。一回くると大体把握できるとおもいます。  
Res.11 by from バンクーバー 2002/05/14 23:21:49

僕もバンクーバーから行きたいです。今週末の連休なんかうってつけなんですけど、1人でバスで行くのはおっくうでなかなか行けません。先週4thに行ってきたのですが、ボード用品すべてかなり安くなってました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network