jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.840
バンクーバーで走り屋をやってますが・・・
by 時輔 from バンクーバー 2002/04/21 18:12:41

バンクーバーでSIGNALSONICって言う走り屋のチームをやってますが、今は僕のFC(RX7)と友達の180sxしかいません。もし車や走りに興味ある方がいたらメールしませんか?

Res.1 by あっこ from バンクーバー 2002/04/21 21:22:06

走り屋のチームはドリフトですか?それともグリップですか?ドリフトだったら一度行きたいです。七曲り(箱根)をずっと乗ってきました。  
Res.2 by 時輔 from バンクーバー 2002/04/21 23:46:55

チームは全部ドリフトですけど、僕らまだ初心者だからまだドラテクの修行中です。でもそうですねー、こんどみなさんとドライブでも行きませんか?僕たち、カナダ生まれだからこのへんでしたらどこでも行けますよ。ところで君は日本では何に乗ってたんですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/22 00:10:10

>僕たち、カナダ生まれだから。。。
>友達の180sx

カナダなら240SXだけど。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/10 13:17:15

私もS13、S13、R32と乗り継いできました。別に自分では走り屋とは思っていません。私は日本では東京在住なので箱根とかもよく行きましたね。こっちでも走れるところあるんですか?こっちの人って廃車寸前の車でも平気で走ってるし、あんまり車に手もいれてないどころが洗車もろくにしてない感じだったので車に興味ある人なんていないかと思ってました。こっちでも峠っていうか走れるところがあったら教えて下さい。でも私はこっちでは車も持っていないどころか国際免許も取ってきませんでしたが車好きなんで興味ありますので是非教えて下さい。ちなみに日本に帰国したらMR2か何か買おうと思ってます。もちろんお金がたまってからの話ですけどね。  
Res.5 by みっどないたー from 無回答 2002/05/10 23:08:50

オレも興味あるんだけど。。。でも本気で走ってる人なんているのか?改造車と言えばホンダばっかだし、派手なエアロつけてるだけで、全然早いようには見えないんだけど。君のチームもそういうの?もしそうだったら走り屋をやめて欲しいね。走り込めない人に「走り屋です」って言われたくないから。オレは日本で走ってた頃はさんざん走り屋ブってる奴らをカモってやったぜ。ちょっとぐらい車に興味もったからって走り屋にはなれないんだよ。「走る」事を考え直して欲しい。走りはそんな甘くないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/11 06:48:00

あの・・・私は走り屋ではないです。別にチームとかに所属してたわけでもありません。単なる車好きです。それに毎週末どっかに走りに行ってたわけでもありません。走り屋ぶってる人がどうとかこうとかそんなのどうでもいいんじゃないですか?別に自分には関係ないんだし。ただ車が好きでちょっといじってるだけかもしれないし。私はもともと走り屋でもなんでもないんですが別に走り屋をやめて欲しいとかそういうのはその人自身のことだし別にほっとけばいいんじゃないですか?だって車って個人の物だからすごくダサくても本人がいいと思って乗ってればそれまでの話だし、自分の気にいらない車があっても別に害は無いんだから気にする必要ないですよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/11 06:53:50

死なない程度にやってください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network