jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.837
ダンスやってる人へ!
by カオル from 日本 2002/04/20 20:58:20

バンクーバーでダンスやってるかた、いませんか?来週からバンクーバーに行くのですが、一緒に踊ってくれる人探してます。21歳の女です。ちなみに日本ではハウスをやってました。カナダってハウスやってる人とかいるんですか?なんかニュースクールよりオールドスクールのほうが多いって聞いてるんですけどどうなんでしょう??またいいスクールとかの情報も知りたいのでいろいろ教えてください。おねがいします!

Res.1 by 馬の骨 from バンクーバー 2002/04/21 14:17:26

カナダではやっぱりオールドスクールの方が多いです。でもハウスのクラブも多いし、ハウスももりあがってます。 スクールは日本に比べたら、安いですがしょぼいらしいです。それにハウスはないような気がします。  
Res.2 by カオル from 日本 2002/04/22 06:58:06

馬の骨さん、レスありがとうございます。ハウスのクラブって多いんですか〜。たのしみ♪でもホストが行かせてくれるかっていう問題が・・・。ハウスはスクールではないんですかー。残念。バンクーバーって日本みたいにストリートで踊ってる人とかいないんですか?  
Res.3 by 馬の骨 from バンクーバー 2002/04/22 13:26:23

ストリートで踊ってる人はまずいません。 見たことありません。踊っていたら、怒られもしました。練習するところは日本に比べ、少ないと思います。  
Res.4 by カオル from 日本 2002/04/23 07:27:13

そうなんですかぁ。はぁ。残念。カナダのダンス文化(っていうのかな?)は小さいって聞いてたけどやっぱり・・・って感じです。じゃあダンサーはスクールとかクラブとかで踊ってる感じなんでしょうね。馬の骨さん、いろいろありがとうございました。  
Res.5 by Mont from real 2002/04/24 16:04:41

私は見ました。でも、ブレイクダンスだったな。
アフリカンに混ざって踊ってるアジア人の女の子がいました。  
Res.6 by sin from バンクーバー 2002/04/25 01:47:57

カオルさんへ
(別のスレでも似たような書き込みをしたんですけど)
こっちで知り合った僕の友達にダンスをやっていて
「仲間が欲しいな」って女の子(18歳)が居ます。
若しよかったら、バンクーバーに来られた際には
彼女とも会ってみませんか?
僕はダンスの事はそんなに詳しくないんで
具体的な話題は出来ないんですけど(笑)
ちなみに僕たちはダウンタウン周辺に住んでいます。  
Res.7 by カオル from 日本 2002/04/25 05:36:51

sinさん、うれしいです!そうですね、私がそっちに行ったらぜひ会いたいです!ちなみに私は21なんですけどそのお友達の女の子は大丈夫でしょうか・・・?ステイ先はノースバンクーバーになります。彼女のダンスのジャンルとかダンス歴とか分かれば教えてください。あまりに上手な人だったりしたら、ペーペーの私なんかじゃかわいそうなので・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ  
Res.8 by sin from バンクーバー 2002/04/26 00:56:52

カオルさんへ
あ、早速のお返事、ありがとうございます。
彼女は余りコンピュータは使わないタイプなんで
今度電話した時にお話しておきますね。
ん〜でも、僕自身はダンスの事はからっきしなんで
詳しくは説明出来ないかも、ごめんなさいね。
彼女自身はいい子だと思いますよ。
もしダンスのジャンルが違ってても、
単にお友達になるだけでも好いじゃないですか。
ところで年齢、僕も21です、同じでしたね(笑)
 
Res.9 by sin from バンクーバー 2002/04/27 00:14:18

カオルさんへ
追記です。
今、その18歳の女の子が隣に居ます。
この書き込みのことを一通り話してます。
彼女も会いたがっているみたいですよ。
今、代わりますね(って電話みたい・笑)

「はじめまして、ミカって言います。
まだ、私もぺーぺーなんで(笑)・・・全然オッケーです!!!
まだ私も一ヶ月しかカナダにいないんで、スタジオとか
よく知らないんだけど・・・*_*
いつか話してみませんか???」

・・・だそうです(笑)どうでしょう?
逢って、あげられませんか?
今もずっと雑談しててめちゃ楽しいですよ。
カオルさんはもう、そろそろこっち来られてるのかな?
でも暫くは生活が安定するまで大変でしょうから、
そんなに急がなくても勿論構いませんよ。
それでは、お返事待ってます。  
Res.10 by カオル from 日本 2002/04/27 06:38:57

わぉ。すごいうれしいです♪ぜひミカさんに会いたいと伝えてください。えっと私がバンクーバーに行くのは5月下旬です。sinさんがおっしゃってたように、しばらくはバタバタすると思いますので落ち着いたらまたここに書き込みしますねっ。いろいろありがとうございました。  
Res.11 by sin from バンクーバー 2002/05/27 14:54:47

カオルさんへ
sinです。
暫く時間が空いてしまったので
このスレを目立つとこまであげときます。
以前の返信だと、そろそろこっちへ来ていると思うんだけど・・・どうかなぁ?
もしここをチェックしてたら、メールください。
Wisher_and_@msn.com  
Res.12 by sin from バンクーバー 2002/06/13 10:07:32

これでスレ上げるのは最後にしようかな?・・
見つけられましたか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network