jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.828
LIVE@Brickyard
by Half-Life from バンクーバー 2002/04/18 16:20:24

日本人バンド「Half-Life」ライブ決定!!!@BrickYard
■TICKET $5
■ADRESS 315 Carrall st.Gastown
■START 9:00pm
■対バン GODGE 、 FUROS

来週の水曜日(24日)にGasTownにあるPUB『BrickYard』でLIVEします。SKAやパンク(メロコア)のオリジナルしてます。ヒマな人や音楽に興味のある人はゼヒ来てください!詳しいことは下のHPにてUPしていきます。またBBSかメールにて質問等受け付けてますのでヨロシクお願いします。わいわい大人数でお越しくださいませ〜。

↓Half-Life official website↓
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/9112/

Res.1 by どんじゃら from バンクーバー 2002/04/18 22:05:53

頑張ってください。見に行けたら見に行きます☆んじゃ。Brickyardで会いましょう笑  
Res.2 by 赤木キャプテン from バンクーバー 2002/04/19 17:20:18

この前友達に誘われてHalf-Lifeのライブ行ったけど、結構よかったですよ。今回も同じ場所でやるんですか? 時間があったらまた友達達と一緒にいきますね。 がんばってください
 
Res.3 by 盗難車 from 無回答 2002/04/19 23:54:52

俺は今回初めてですが絶対行きますよ。 結構良いみたいですよ〜! 応援してます、リトルキャシーさん!  
Res.4 by Half from バンクーバー 2002/04/20 05:08:40

書き込みありがとうございます。
>どんじゃらさん
はじめまして!ゼヒ見に来てください!ノリノリ。
>赤木キャプテン
友だちジャンジャン誘ってまた来てくださいね笑キャプテンが来てくれると心強いです笑
>盗難車
車見つかりましたか???っていうかリトルキャシーじゃないですよ!それは日本でやってたときです!笑!絶対来てくださいね!

 
Res.5 by Half-Life from バンクーバー 2002/04/21 16:19:34

━━重要━━
24日、水曜日に予定していたLIVEが27日の土曜日に変更となりました。どうぞ皆様、お間違えのないようお願いします。週末なんでヒマな人はゼヒ!  
Res.6 by 盗難車 from 無回答 2002/04/21 23:19:17

え〜、結局ドタキャンならぬドタチェン?
まじっすか? せっかく忙しい中予定立ててたのになぁ…。  
Res.7 by Half-Life from バンクーバー 2002/04/27 12:28:54

ついにやってきました!本日、夜9時!ヒマな方は是非!!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network