jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.825
ニューヨークに一緒に行ってくれる人探してます。
by すぅ from バンクーバー 2002/04/16 15:20:41

今月の末か、5月の初旬にニューヨークに
5日間ぐらい、ニューヨークに旅行に行こうと思ってます。
一人で行く予定でしたが、ちょっと心ぼそいので、
どなたかニューヨークに一緒に行きませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 00:23:31

男でもいいですか?いろんなところへ行きたいと思っていたのでもしいいのでしたらぜひ。  
Res.2 by 1人旅 from 日本 2002/04/17 04:18:42

数年前、ワーホリでバンクーバーに居た頃、一緒に行く予定だった友達が
「経済的にやっぱり無理みたい・・・」と言い出して、
私は結構悩んだ末に1人旅を決行しました。
それが大正解!!10日間の旅行中、1人で外国ぶらぶら
している自分に酔ったり、朝起きてから今日はどこ行こうかな
なんてマックでパンケーキ食べながら考えたり、
セントラルパークでひなたぼっこしててベンチの隣で
本読んでたお兄さんと小一時間ほどお話したり、
一日ツアーに参加して日本からの1人旅の人と友達になって
その後一緒に晩ご飯食べたり、2人とも行ってない場所に
一緒にいったりとなんだかとっても自由で充実した
日々を過ごした経験があります。
他にもミュージカルを見たり、レンタサイクルでマンハッタンを冒険したり!
Jazzを聞きながらお酒飲んだりあぁ、思い出しただけで
また行きたくなる!もちろん夜お酒のみに行ったりは1人ではなく
ホステルで知り合った人や友達になった日本人と一緒だったけどね。
感想は「NYって意外と安全だな」ってこと。
もちろん日本みたいにのほほんとしてたら悪い人に付け入れられる事
間違いなしだろうけど。
個人的には1人旅の方が自由で楽しいし、いろんな出会いが待ってる!・・・と思います。
トピずれか・・・はは。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network