jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.816
☆★☆STOP! LOOK! LISTEN!★☆★
by ハニー from バンクーバー 2002/04/14 12:49:30

とってもおしゃれで楽しいイベントが、近々2つあります!

ひとつは来週の金曜日4月19日、Waldorf Hotelで。シアトルからのバンド2組と、バンクーバーのフレンチポップバンド、plus DJ Todd Tomorrow、Lee Modern、Alanが繰り広げる60’sソウル、サイケグルーヴ、ポップナイト!バンクーバーのおしゃれな子たちが集います。

Friday Apr.19
Waldorf Hotel (1489 E.Hastings St.)
$7 before 10pm
$9 after 10pm

そしてもうひとつは5月2日の木曜日です。
こちらもおしゃれなフレンチポップ、アップテンポラウンジ系です。DJ Todd Tomorrowをはじめとする地元DJに加え、シアトルからのDJも呼んで、パープルオニオンで盛り上がります!!

Thursday, May 2
Purple Onion Cabaret (15 Water St.,Gastown)
$7 before 9pm
$10 after 9pm

詳しくは、www.rumbletone.comをみてください。
一緒に行ける人募集!!みんなでバンクーバーの地元の子たちと交わって、飲んで踊りましょう!

Res.1 by ハニー from バンクーバー 2002/04/15 11:24:19

最近雨ばっかりだけど・・・
夜はイベントでもりあがりましょ☆  
Res.2 by さっちゃん from バンクーバー 2002/04/17 09:49:20

 あれれ...この前レスしたのに入ってない(涙)
じゃーもう一度入れます。

 このイベント、聞いてなーい&知らなーい!
あの状況で聞き逃がしたのかしら?
金曜日はちと予定ありなので参加できませんが、5月の方は是非にとも参加しようと思いまーす!ハニーさん一緒に行って頂けます?(笑)
流す曲もよさげだし、人柄◎のDJ TODD氏のDJ姿も見て見たーい!
そんな感じでみんなも行ってみましょう!

 
Res.3 by ハニー from バンクーバー 2002/04/17 10:53:29

さっちゃん、レスありがとー。
誰も反応してくれなくて、さみしかった・・・
1回目はもうあさってになってしまいましたが、行きたい人まだまだ募集中!ぜったい楽しいと思うよ!ガスタウンやダウンタウンの古着屋などにフライヤーおいてあります。

さっちゃん、5月の方はぜひ!
そっちはシアトルからのキュート&クレイジーカップルもあそびに来るので、またお友達の輪が広がると思うよ!

ってことで、みなさん、一緒にイベントに行ってお友達になりましょう☆  
Res.4 by 仁美ねえ from バンクーバー 2002/04/17 23:48:14

ハニーご苦労様。
金曜日は、ちょっと無理かな〜( ̄_ ̄ i)タラー
個人の集まりがあるので、多分あたしの酔い方次第、、だと思う。
(これ一番怖い、、、。o(*^▽^*)o~♪)
でも、次のは、行けると思うよ。
一緒に行こうね。
 
Res.5 by ハニー from バンクーバー 2002/04/19 13:22:06

今日の夜です!!
フライヤーのリンク↓です。
見てね。

http://www.rumbletone.com/stoplooklisten/index.htm  
Res.6 by ハニー from バンクーバー 2002/04/28 19:49:57

きのううちのパーティーに来てくれたみなさん、本当にありがとう!!楽しかったよ!
2回目のパーティーが今週の木曜日にあります。今回はパープルオニオンなので、ダウンタウンの人も来やすいと思います。一緒に行きたいっていう人がいたらレスください。

http://www.rumbletone.com/voulezvous/index.htm  
Res.7 by さっちゃん from バンクーバー 2002/04/29 16:00:01

 先日はお疲れ〜
超楽しかったよー♪
特に江戸氏は、今だに興奮しておりまする。
ハニーはさすがにもう無事生還でしょ?

 そーんな訳で、木曜日は絶対楽しいと思われるので、音楽好きで、飲むのが好きな人ーーー!みんなで一緒に踊り明かしましょう!

 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network