jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.813
スノーボード
by REI from 日本 2002/04/13 09:15:05

スノーボードをやっている方ウィスラーの情報が知りたいんですが、行ったことないので教えてください。どんなことでもいいです。21日からバンクーバーに行くのでカンダのこともいろいろ教えてください。(住むとこ、リフト券などなど)

Res.1 by ボーダー from バンクーバー 2002/04/16 15:00:16

 リフト・チケットを安く買う方法ですが、バンクーバーのセブンイレブンで39ドルで買えるので、現地で買うより20ドル以上お徳です。  
Res.2 by MINI-ME from バンクーバー 2002/04/16 15:10:10

ちなみに 4月22日以降、現地でのチケットは$39です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/04/16 18:05:49

確か今の時期来年のGOLDパスを買うとこれからCLOSEするまでは一日20ドルで滑れるはず。確かそんな手紙がきたよ。  
Res.4 by REI from 日本 2002/04/16 19:07:05

みなさんありがとうございます。ウィスラーの宿のことなどの情報も知っていれば教えてください。1ヶ月以上借りると安いよなど。
バンクーバーにはスノーボードショップはありますか?  
Res.5 by chin_kasu from バンクーバー 2002/04/17 12:31:46

ウィスラーで何といってもおいしいのがパスを確認しないことです。僕はパスをもってますが何度も友達にかしまくってます。
もしよければいくらでもレンタルしますよ。  
Res.6 by 質問 from バンクーバー 2002/04/17 12:50:28

ウィスラーは、まだまだ雪たくさんありますか?
来週行く予定です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/17 14:29:05

ホント、シーズンパス確認しないよね。
私も、自分のじゃないけど安く譲ってもらって持ってる!とりあえずは、写真見てるけど、問題なし!なんか、こっちの人って日本人の顔の区別がつかないらしい!
でも、もし見つかったらどうなるんだろう?
ところで、ウィスラーはまだ雪あるけど、
結構ガリガリ。下のほうは、もう土とか石とか出てて、水っぽい雪だよ。
結構上に行くと、まだまだいい感じですよ。でも、今月の20日?でブラッコムが一時閉鎖なんで、来週行くならウィスラーだけです。あと、ウィスラーに住むなら本当に高い!信じられない値段です。あと、買うものもバンクーバーに比べたら、高すぎ! 最後に知ってるかも知れないけど、
ウィスラーのリフト券買うなら、ウィスラーで買うより、セブンイレブンで買ったほうがお得だよ!今なら、確かユースで$32?アダルトで$39だったかな?TAX抜きで。もしシーズンパス借りたかったら、いつでも言ってください!!!女の子限定です*  
Res.8 by REI from 日本 2002/04/17 18:30:02

ウィスラーとブラッコムだとどっちのほうが日本人が多いですか?パークにいる日本人の事ですが。パークはどうなんでしょか?
部屋はやっぱり高いですよね。自分で現地に行って貸してくれって言うか、ウィスラーでコンドミニアムを借りてる人に1部屋借りるのってどっちが良いんでしょか?ってそういう人いますかね?もし知り合いとかいたら情報下さい。  
Res.9 by REI from 日本 2002/04/17 18:34:05

もう1つ質問があった。ボードの事なんですが、M3を扱ってるショップ知ってる方いますか?コーラスを探してるんですが。カナダに1件くらいあるかなって思うんですが。だいたいそっちはボードいくらなんでしょか?
ウィスラーとバンクーバーでここのショップはいいって所ありますか?日本語もまあー通じるとかなんでも良いです。お願いします。  
Res.10 by 安くていいところに住みたい! from バンクーバー 2002/04/17 21:02:52

住むところに関しては、今の時期住むならみんな情報くれるけど、誰も助けてくれないと思うな。みんな住みたくて、住みたくてしょうがないから。私ももう少ししたら、少しづつ探そうかなって思ってるもん。私も情報教えたくないし。意地悪な言い方かも知れないけど、自分だけが頼りです。あと、ブラッコムとウィスラーの日本人割合だけど、考えたことも無かった*ブラッコムのパークって言ったって、
いちいちハイクして上がる人もいないし、
今の時期、全然空いてます。
でも、パイプはすっごい人いますよ。
日本人割合多いですね。でも、ウィスラーに住んでる日本人って、みんながそうじゃないけど、グループ?ぽく
なってて、感じ悪い人多いですね。
ホント、生活苦しいのはわかるけど。。。M3扱ってるショップは、何件かあるけど忘れちゃった。でも、日本語が通じるところは、ほとんどって言っていいほど無いです。前まで、バンクーバーのダウンタウンに日本語通じる所があったけど、
話せる人が居なくなりました*
ウィスラーにも、マーケットプレイスの方のショップに、日本人の人が働いてたけど、いつも居るわけじゃないし、ワーホリの人ならソロソロ帰るんじゃないかな〜
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network