jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.806
☆★昭和48年生まれのみんな集って★☆
by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/12 17:41:28

カナダに来て同い年のお友達がいません。
昭和48年生まれはどのくらいいるのかなあ?!
いたらいろんな話がしたいです。カキコ宜しくね。

Res.1 by from バーナビー 2002/04/12 18:13:06

こんにちは、私は48年の7月生まれです。バンクーバーから引越して今はバーナビーです。毎日バンクーバーに通ってるので、一緒に遊びましょう。どうぞよろしくね。  
Res.2 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/12 19:23:57

48年生記念なる第1号Tさんいらっしゃ〜い。
Tさんはバンクーバーまで毎日通勤ですか?
それとも通学ですか?
とにかくカキコありがとう!嬉しいです。
こちらこそ宜しくどうぞ。
 
Res.3 by o from バンクーバー 2002/04/12 21:21:55

48年生まれの主婦です。ゴクミ可愛いね。憧れだわ。  
Res.4 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/12 22:28:57

わ〜い!第2号Oさんいらっしゃ〜い。
はじめまして。よろしくね。トピ主ですが
実は小さい頃友達とゴクミの歌を練習して
歌ってました(笑)。懐かしいわ。

Oさん主婦業ですか。それじゃあ毎日の献立
考えたり、大変ですね。家事炊事はご主人様と
分担されてるのかなあ?  
Res.5 by 30にリーチ from バンクーバー 2002/04/13 06:36:33

こんにちは。僕も48年生まれです。先月までは同い年の友達が何人かいたのですが、先月末にみんな帰国してしまいました。さみしーよー。  
Res.6 by T from バーナビー 2002/04/13 20:57:57

再び1号のTです。毎日バンクーバーまで通勤ですよ。バスで1時間かかるので、途中いつも居眠りしてます。ゴクミ時代さんは何されてるんですか?
ゴクミ懐かしいですね。彼女と同じ年なのにどうして私たちとこんなに違うんだろうって友達とよく嘆いてました。あと、よくオニャン子クラブを見てましたよ、振り付けまねしたりね。  
Res.7 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/14 00:35:22

ようこそ第3号 30にリーチさん。
30にリーチさんは、4月生れか早生れなの?
私は12月生れなんです。30にリーチさんは
学生の方ですか?それともお仕事されてる方?
ちなみに私は移民です。

同い年のお友達が皆帰国してしまったんですか
それは寂しいですね。でも第1号のTさんと第2号の
Oさんと私がいるので、大丈夫ですよ!
もっと同い年の皆が集まってくれるといいですね。
 
Res.8 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/14 01:06:21

Tさんの通勤1時間はキツイですね。
ホントご苦労様です。でもファイトで頑張ってね!
私の方は一応仕事と主婦業を両立させていますが
どうも家事は苦手です。Tさんは何ビザなの?
カナダは長いんですか?  
Res.9 by o from バンクーバー 2002/04/16 22:57:40

雨ばかりでイヤね〜。せっかく暖かくなってきてたのに。。。
同い年の子は少ないのかな?もっといたら嬉しいのに。  
Res.10 by from バンクーバー 2002/04/19 12:39:10

ここにもいますよ!48年生まれ。でも、自分が幼い頃思っていた28歳の大人とは、だいぶ違う・・・これで良いのかしらって、たまに思うけど、結婚のけの字もないし(笑)。
でも、元気に毎日暮らせてるから、まぁ〜良しとしよう!  
Res.11 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/19 14:58:46

昭和48年生第4号の夏さんいらっしゃ〜い。
もう少し仲間が集まったら、
来月辺りにでもオフ会したいね。
もっと同級生集まってくれないかなあ。
やっぱ全国から集まってるんだよね。
うわぁ〜楽しみ!

 
Res.12 by ルンルン from バンクーバー 2002/04/19 20:20:08

私もいれてくださーい! 49年生まれですが早生まれですので、みなさんと学年は同じです。私もゴクミだいすきでした。あと宮沢りえも。集まりとかあったら行きたいです!  
Res.13 by 無回答 from トロント 2002/04/19 20:48:22

はい!私も48年生まれ。トロントで結婚、出産を終え、やっと落ち着いてきました。私も宮沢りえ好きですよ・・・私の父は、誕生日プレゼントに「サンタフェ」を購入してくれた。(はずかしくなかったのだろうか・・・)  
Res.14 by たかたか from 日本 2002/04/20 01:29:45

俺も昭和48年生まれ・・・結構年だけど今年6月にカルガリー・バンフにWH行く予定。今でも宮沢りえにがんばってもらいたいと思ってる!!  
Res.15 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/04/29 13:33:12

48年生れの皆さん、最近カキコないので
寂しいです。皆さんお元気ですか?
私は今月アメリカのSkagit Valleyにある
Tulip Festivalに行ってきたよ。
4月5日〜21日まで開催だったんです。
とってもきれいでしたよ。私は今回で6回目
だったけど、なんと今まで無料だった
チュウリップ畑が有料になっていたので
ビックリ。でも今年は花火もやっていて、
なかなか良かったよ。興味があったら皆も
来年行ってみてね。

それからUSで車を運転中に友達がボケました。
制限速度が60だったから私は120キロ位で走ってたら、
一緒に行った友達がマジ顔で
「看板60キロだからスピードチケット取られ
ちゃうよ。」って言ったので爆笑してしまった。
だってUSの看板はキロを表してないでしょ?!
60はマイルだから制限速度が100キロ位でしょ。
ギャグで言ってると思って笑ってたら、マジだった
から爆笑してしまいました。  
Res.16 by 30にリーチ from バンクーバー 2002/05/01 06:42:04

久しぶりです。
最後の1人の同い年の友達がとうとう4月2日に帰ってしまいました。
この若くもなく、年がいってる訳でもなく、
中途半端な年齢はなかなか友達ができません。
すごく寂しいバンクーバー生活を送っています。  
Res.17 by まゆ from バンクーバー 2002/05/06 20:37:03

私も仲間に入れてください♪私も48年9月生まれです。バンクーバーに来て一ヶ月が経ちました。語学学校に通ってますがクラスメートは20代前半ばかりなので同じ歳の友達が欲しかったんです!  
Res.18 by タック from バンクーバー 2002/05/06 22:56:21

初めまして、私は48年1月生まれです。学年で言うと一つ上ですがゴクミ時代さんのトピが目にとまりました。去年私もTulip Festivaに行来ましたが既に有料でしたよ、それよりその近くにあったアイスクリーム屋さんが印象的でした。たしか3ドルくらいで山のようなジェラートが食べれたような、知ってました?  
Res.19 by 28さい from バンクーバー 2002/05/08 00:34:52

ゴクミ時代さん、そのほかのみなさん、初めまして! 
4月にバンクーバーに来て、今、ESLの学校に通っています。こっちの生活にも慣れてきて、学校以外の友達もほしいなと思って、書き込みしました。
休みの日は、友達の家に行ったり、ダウンタウンをふらふらしたりしています。みなさんは、どう過ごされているんですか?
 
Res.20 by みかん色 from バンクーバー 2002/05/08 11:30:48

みなさんオフ会しましょうよ。
 
Res.21 by ひでち from バンクーバー 2002/05/09 20:15:43

おおこんなトピがあったんだって思わず投稿。
こっちにきて2週間、もっと友達がほしいなと
思い始めていたところです。
どうぞ混ぜてくださーい。  
Res.22 by 28さい from バンクーバー 2002/05/10 00:42:00

みかん色さん、オフ会したら、楽しそうですね。主婦の方から学生している人までいるんですよねー。
ひでちさんは、留学?それともワーホリでこられているんですか? 私はワーホリです。  
Res.23 by ひでち from バンクーバー 2002/05/10 19:57:56

私もワーホリで来ています。
まだ来て2週間しかったっていないので、
こっちにぜんぜん知り合いがいません。
そんなときにここを発見しました。
どうぞよろしくー  
Res.24 by まゆ from バンクーバー 2002/05/10 21:55:43

私もオフ会賛成です♪みんなで情報交換しませんか?  
Res.25 by shiba from バンクーバー 2002/05/10 23:10:36

こんにちは、はじめまして。オフ会とかするなら、参加してみたいです。それでは  
Res.26 by OR from バンクーバー 2002/05/12 00:53:29

48年と1年ずれてちゃだめですか?
過去スレ読んだ限りじゃジェネレーションギャップなし!!(笑)
まだ来て二週間弱なんで、仕事ないときは暇してます。オフ会とかあれば参加したいです。よろしく。  
Res.27 by 28さい from バンクーバー 2002/05/12 19:03:52

同い年くらいの人、結構いるんですね。安心しました(笑)
みなさんもワーホリなんですか??
 
Res.28 by 三十路リーチ from バンクーバー 2002/05/13 01:37:01

こんな、掲示板あったんですね〜私の周りも続々と帰国しちゃって、週末なんかとっても、暇こき地蔵しちゃってま〜す。オフ会とか呼んでほしい〜国民的美少女、ゴクミに乾杯!!  
Res.29 by ちか from バンクーバー 2002/05/13 16:56:35

こんにちは。
3週間前にバンクーバーに来て、ESLの学校に通っていますが、学校の友達はほとんどが20代前半で、同い年の友達が欲しいと思っていました。
オフ会しましょう!!  
Res.30 by ちか from バンクーバー 2002/05/13 16:57:37

こんにちは。
3週間前にバンクーバーに来て、ESLの学校に通っていますが、学校の友達はほとんどが20代前半で、同い年の友達が欲しいと思っていました。
オフ会しましょう!!  
Res.31 by OR1129 from バンクーバー 2002/05/14 00:12:56

スレ主のゴクミ時代さんからレスが無いようで・・・
みんなでオフ会あったら参加したいです!ではらちが空かないので<←お前もそうだろ!(笑)>今週金曜の夜、場所はDTでいかがでしょうか?
僕もまだ来て日が浅いのですが、なんとか店探します。
Or112971@aol.com
に連絡先書いてメールください。お勧めのお店など、書いていただくとさらにうれしいです。


 
Res.32 by 三十路リーチ from バンクーバー 2002/05/14 00:35:39

そうそう、↓の方、幹事してください〜
あなたの様な、有言実行型の行動力ある方がいたなんて!!トピ主さんいい感じですよね〜?
ちなみに、急なもんで、金曜日は、行けなさそうですが、また企画してください、ほんと楽しみ〜毎日このトピ見ますので・・・


 
Res.33 by OR1129 from バンクーバー 2002/05/14 00:45:34

やっぱり急ですか?
それでもこれる人でやってみることに意義があるかも(笑)
どんどんメールください。
三十路リーチさんも連絡先くれれば一応メール送りますよ。  
Res.34 by 三十路リーチ from バンクーバー 2002/05/14 00:54:46

ごめんなさい、いつも暇なのに・・・一度メール入れますね。もし、オフ会するんだったら、絶対参加したいな〜では、またです。  
Res.35 by 28さい from バンクーバー 2002/05/14 08:34:18

ORさん、ありがとう! 私はたぶん、行けると思いますので、メールしておきますね。ゴクミ時代さんや、以前レスされていた方にもお
会いできたらいいんですけど。ゴクミ時代さん、どうですかー??
 
Res.36 by ひでち from バンクーバー 2002/05/14 13:00:11

早くもオフ会ですか!
多分いけそうなので、メールしますね。  
Res.37 by o from バンクーバー 2002/05/14 18:26:00

いいな〜。子供がいるので出れそうにないですが、報告してくださいね。楽しみにしています。  
Res.38 by OR from バンクーバー 2002/05/14 23:13:23

もう一度幹事ORのメールアドレス出しますね。Or112971@aol.comです。木曜の昼過ぎにでも集合場所を流しますんで、それより前に連絡くださいね〜〜〜
oさん、お子さん連れもOKですよ。僕が面倒見ましょうか?(そうはいかないか?失礼(笑))  
Res.39 by タック from 無回答 2002/05/15 01:21:15

お勧めの店メールしたので、見てください。  
Res.40 by まゆ from バンクーバー 2002/05/15 16:02:40

ORさん本当にありがとう♪
私も行けそうなので、メールしますね!金曜日楽しみにしてます。  
Res.41 by OR from バンクーバー 2002/05/16 19:17:49

今朝までにメールをくれた方々に、先ほど集合場所等メールしましたが、着きましたでしょうか。文字化け等不備があった方は
Or112971@aol.comまで。明日の3時をdeadlineにするので、迷ってる方いたらまだまだOKですのでメールください。  
Res.42 by OR from バンクーバー 2002/05/18 00:38:15

急な告知にも関わらず、7名の参加者により盛大にオフ会が催されました。
で、この成功を祝して、
☆★48年前後の人集まって☆★古代進時代 というスレを立ち上げます。
今後はこちらで。  
Res.43 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/15 22:45:30

48年生のみんな超久し振りです。
元気でしたか?皆お友達沢山できましたか?
仕事が忙しくてレスチェックしなくて、ごめんなさい。
なんとトピ主抜きで皆様オフ会があったのですね。ショック〜!!!
私も仲間にいれて〜!!!みんなと楽しみたかったよ。いいな。いいな!!!  
Res.44 by ひでち from バンクーバー 2002/07/17 13:10:37

はじめましてゴクミ時代さん
前に飲み会をやったメンバーでちょくちょく
遊んでますので是非とも参加してください。
今ではNo.994 スポーツサークル参加者募集!に
レスが移動していますので、一度見てみてください。  
Res.45 by 同い年 from バンクーバー 2002/07/17 22:33:17

こんな仲間まってたー!!!
私も仲間にいれてください!!皆であつまったりしてるのかあな?その時は、ぜひお誘いを。
結構、同い年の人との出会いがないんだよね。嬉しいわ。  
Res.46 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/18 10:53:07

ひでちさんレスありがとう。スポーツサークル見てみたよ。
楽しそうだね。でも私は子供がいるから、子供も一緒にできそうな
スポーツ企画なんてあったら、最高なんだけど(笑)。
それだと皆に悪いから、パーティーや飲み会の
ある時教えて下さい。参加したいな
 
Res.47 by Easy going from バンクーバー 2002/07/18 12:27:34

私も仲間に入れてくください!
昭和49年生まれだけど、早生まれだから同期で〜す!別トピ今度見てみますね。  
Res.48 by ミヤコ from バンクーバー 2002/07/18 17:47:33

わああ、48年生まれってこんなにいたんだ。
周りが結構若い子ばかりで、私も気だけは若いんだけど(笑)、やっぱり同世代の人に会いたいなと思っていたらここを見つけました。
私も仲間に入れてください。
ミヤコ
 
Res.49 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/19 01:09:35

ハロー!!!同い年の皆さん
同い年がせっかくたくさんいるんだから、
皆揃ってオフ会やろ〜。みんなに会いたいよ!!!
早速バンクーバーに住んでいる仲間をあげてみるね。

1.Tさん
2.Oさん
3.30にリーチさん
4.夏さん
5.ルンルンさん
6.まゆさん
7.タックさん
8.28さい
9.みかん色
10.ひでちさん
11.SHIBAさん
12.ORさん
13.ちかさん
14.同い年さん
15.Easy goingさん
16.スレ主ことゴクミ時代

みんなまだバンクーバーにいますか?短いカナダの夏一緒にはじけよ〜!!!
もしも名前抜けてる人がいたら、ごめんね。
もう既に顔なじみの仲間同士とかいると思うので
気軽に参加してください。来週木or金曜もしくは再来週木or金曜を予定
皆の都合を聞かせて。上記以外にも参加者大歓迎だよ。


 
Res.50 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/19 01:12:23

早速名前抜け発見
ミヤコさん許して。是非参加してね!!!  
Res.51 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/19 17:48:42

参加できそうな人はメールください。
meeting1973@hotmail.com

1週間以内に人数が集まらないようだったら
また今度にしましょ!
ヨロシク  
Res.52 by 無回答 from 無回答 2002/07/24 12:50:29

ゴクミ時代さん、メールを送ろうと思ったのですが、アドレスが間違っているようで帰ってきてしまいます。  
Res.53 by コータ from リッチモンド 2002/07/24 14:45:53

はじめまして。コータと申します。1973年、昭和48年生まれの28歳です。こっちで同じ年の人って結構居ませんね。それとも友達が少ないからやろか?これを機に情報交換をしていきましょう。  
Res.54 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/25 02:51:40

コータさんレスありがと。レスホントに嬉しいです。
同い年ってなんか特別な感じするよね。話とかしてても
スット入っていけるし気を使わなくても話が合うしね!!!
コータさんも是非オフ会参加してね。今の所
5人の48年生からEメールが届いてるけど、
日程が合わない様子です。希望が多いのが来週8/2か
再来週8/8の木曜なの。コータさんは来れそうかな?
 
Res.55 by コータ from リッチモンド 2002/07/25 12:46:16

こんにちわ。コータです。基本的に水、木曜日が休みなので、8日なら大丈夫です。詳しくはEメールしておきます。よろしくね。  
Res.56 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/26 15:37:24

昭和48年生まれのみんな
オフ会は8月8日の木曜日に決定です。
参加者のみんなにはメールを送ったので
みてね。現在も引き続き参加者募集中です。
昭和48年生れのみんな集まって!!!
集合場所と時間は後ほどお知らせします
興味のある方や質問があったら、遠慮なく
メールください。
アドレス:meeting1973@hotmail.com
 
Res.57 by ちか from バンクーバー 2002/07/29 14:39:34

私も48年生れです。仲間に入れて下さい。
オフ会の集合場所どこですか?  
Res.58 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/07/29 15:40:23

私も8/8参加したいで〜す!
今からでも間に合いますか?
ゴクミ時代さん、直メールしますね!  
Res.59 by タック from 無回答 2002/07/29 18:50:37

是非参加したいのですが、時間によりけりです。
今ダイレクトメールしました。
連絡くださいね。
 
Res.60 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/07/31 01:02:33

たくさんのお問い合わせ有り難う。
気分はもっともっと集まってもらって
大歓迎なんだけど、開催場所の予約の関係上
人数の確定を早めにしたいと思います。

つきましては、8月2日(金)正午をデッドラインに
しますので今回のオフ会(8月8日)に参加希望者は
お早めにどうぞ。  
Res.61 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/07/31 15:37:16

8/8の件メールしといたよん。
もし届いてなかったら教えてね。

では!  
Res.62 by ゴク時代 from バンクーバー 2002/08/01 01:57:28

Junkoちゃんお会いできるの楽しみにしてます。
そしてまゆまゆはメールは届いてたよ。
でも悪いけど、真っ白で何も分からなかったよ。
今日までで18人のオフ会参加希望者中
8月8日オフ会参加者は11人です。
デッドラインまであとわずかだよ。
48年生の皆どこにいるの?

 
Res.63 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/08/01 15:14:20

またメールしといたよん。
今度はOKだといいんだけど。。。
因みに8/8はOKです。
きゃ〜なんかドキドキしてきたぞ〜
 
Res.64 by ゴク時代 from バンクーバー 2002/08/02 02:42:22

48年生れのみなさ〜ん、8月8日のオフ会は今日の正午が
デッドラインですよ。みかん色さんとタックと
あいちゃんのリコンファームを日曜まで待ってますね。

 
Res.65 by Asuka from バンクーバー 2002/08/02 10:33:26

8月8日(木)楽しみ。
みんなで盛り上げよう。  
Res.66 by みかん色 from バンクーバー 2002/08/02 13:56:07

みかん色です

参加します!!

 
Res.67 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/08/05 01:14:26

みかん色さんAiちゃん了解です。
タックとてるき君は参加確実メールが日曜までに来なかったから
オフ会前日の水曜までに連絡がなかったら不参加という事で
オフ会参加者は11名で決行にしてもいいかな?!
予約場所が団体のため、前日までに人数確定して欲しいそうです。
という事で、返事ヨロシクね。そして参加確定組み11名の仲間は
8月8日に会えるのを楽しみにしてしてます。
皆でオフ会盛り上げよう!!!  
Res.68 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/08/08 12:29:56

みなさん今日8月8日がオフ会ですよ。
忘れてませんか?6:30集合ですよ。
後で会いましょう!  
Res.69 by みかん色 from バンクーバー 2002/08/09 10:10:20

ゴクミ時代さん、その他皆さんお疲れ様でした。
みかん君は二日酔いです。
幸いぷーなので。
それでは次回お会いしましょう  
Res.70 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/08/09 15:17:07

皆昨晩はお疲れ様!

とっても楽しいときを過ごせてまゆまゆは感激だよ!第2回はいつかな??また皆で会えるのを楽しみにしてます!  
Res.71 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/08/09 16:47:39

昨日はお疲れ!今回の参加者は飛び入り参加者込み
12名でした。久し振りに楽しかったよ。
2次回も10名も参加してくれて、ありがと。
場所提供者タックThanks!
ご近所からコンプレあったら、ごめんね。
 
Res.72 by だるま from バンクーバー 2002/08/10 01:15:29

飛び入りの「まゆまゆ」と「みかん色」の知合いの「だるま」です。2次会までお邪魔して。先日は本当にありがとうございました。秋にでもアイススケートを実現しましょう。  
Res.73 by チェル from バンクーバー 2002/08/10 09:50:16

レス遅くなったけど、先日はお疲れさま。
ブロードウェイにパーキングしていたことを、忘れていて、次の日見事、レッカーされちゃいましたよ、、、。かなり痛手です。ははは、
また次回も、楽しくやろうね〜!たのしみにしてますね。  
Res.74 by サンタフェ from ビクトリア 2002/08/10 17:58:49

 こんにちは
 私も48年産まれです。
 すでにオフ会をしているようで、楽しそうですね。
 もし良かったら次回にでも仲間に入れてください!
 メールいただけると嬉しいです

lovestacelove@yahoo.co.jp  
Res.75 by タック from 無回答 2002/08/12 22:31:29

 レス遅くなりました。
また皆で盛り上がりましょう。
それより、ゴクミ時代さん場所の提供者は無く、てるき君ですよ。お間違えなく!  
Res.76 by 30にリーチ from バンクーバー 2002/08/13 01:31:46

久しぶりです。第3号の30にリーチです。
今は日本にいるのですが、近いうちにバンクーバーに戻ります。
オフ会等あれば呼んで下さい!
 
Res.77 by ?? from バンクーバー 2002/08/20 04:44:34

??  
Res.78 by age from バンクーバー 2002/08/22 01:43:38

age  
Res.79 by バナナイモ from バンクーバー 2002/08/22 02:55:43

48年生のお仲間・・・そう、私も同年ですよ。早く気づけばよかった。10年以上前、今や死後の「トレンディードラマ」に出てくる素敵な大人になれると信じていた私。笑えます!日本に帰国する前にオフ会があれば、参加したいです。  
Res.80 by 30にリーチ!! from バンクーバー 2002/09/12 01:58:20

トピ主さ〜〜〜ん!!
どうしておられるんですか?
もしかして帰国??  
Res.81 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/09/12 17:34:49

おっ、久々にこのトピアップしてる。
皆元気??
 
Res.82 by お兄ちゃん2号 from バンクーバー 2002/09/13 09:03:46

おっ、久々にまゆまゆ出てきてる。
元気??
最近声聞いてないから寂しいな。
 
Res.83 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/09/13 12:46:12

おっ、お兄ちゃん2号って、
いつのまにお兄ちゃん2人もできたの〜\(◎o◎)/!
保護者が2人いたのは覚えてるんだけど(#^.^#)  
Res.84 by ゆうこ from バンクーバー 2002/09/13 15:25:22

はじめまして。
私も48年うまれです。周りは若い子が多くて、同年代の人がこんなにたくさんいてうれしいです。仲間にいれてください。  
Res.85 by コータ from リッチモンド 2002/09/30 01:58:30

いや〜、ここにたどり着くまでにどんだけ時間の掛かったことか。なかなか次の集会が無いんで、ちょっと心配してる今日この頃。またみんなに会いたいですね。みんなどうしてるんやろ?生きてる〜?たまにはレス入れようぜ!一回限りの集まりにしたくないんで、みなさんよろしくね。  
Res.86 by ? from バンクーバー 2002/10/08 00:32:52

はじめまして。ついこの間カナダに着たばかりの柊です。もしかして、この会はもうやってないんでしょうか?私も、29歳になったばかりです。こっちでお無い年の人と出会える機会が滅多に無いので、もし良かったら、次のオフ会に誘ってください。よろしくお願いします。  
Res.87 by 30にリーチ from バンクーバー 2002/10/09 09:01:32

トピ主さんがいないから全然オフ会の話とか出ないですね。
せっかくRESあるんだし、オフ会計画したいですね。  
Res.88 by anna from バンクーバー 2002/10/09 13:08:23

雨続きですね。
仕事、恋愛、友達、旅行、自己啓発、と忙しい(でも全て充実!!)!Thanksgiving Day weekend は、お呼ばれのdinner のはしごになりそうです。家族の親しい友人達から招待を受けているので。
ゴクミ時代さんを始め、他の48年生まれの方はどんな生活していますか。
off 会実施いつですか。  
Res.89 by クレイフィッシュ from バンクーバー 2002/10/09 22:03:08

Thanks giving day の1週間後というのは如何でしょう?

皆さん参加できそうな人は書き込んでください。

月曜はつらいので、日曜にしましょう。

どっちでもいっしょか。

 
Res.90 by ひろ from バンクーバー 2002/10/10 17:03:26

こんにちは。私も48年生まれです。ひましてます。  
Res.91 by ?? from バンクーバー 2002/10/10 21:07:09

Thanksgiving っていつでしたっけ?  
Res.92 by コータ from リッチモンド 2002/10/11 02:27:52

前回の飲み会からほとんどの人とお会いできる機会が無く、みんなどうしてんねんやろ?と思っています。
また新たに参加希望の方もいてはるみたいなんで、飲み会でもしたいですね。でも、この会のトビ主さんは、ゴクミ時代さんなんで、出来ればご本人から企画などやってもらいたいですね。トビ主さんよろしく!  
Res.93 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/10/11 15:36:38

おっ、コータだ!元気かい?最近結構インターネット使ってるん? 新しい人も何人かこのトピ興味持ってくれているみたいだし、そろそろオフ会したいね。コータの言うとおり、私もできればゴクミ時代さんの都合のよい時にまた集まれればな〜って思ってるんだけど、どうでしょう??  
Res.94 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/10/16 00:52:10

みなさ〜ん久し振り。トピ主参上!!!
皆良い子にしてたかな?まゆまゆ&じゅんちゃん
&コータ&ひろ、今日は遠い所どうも有り難う
突然で驚いちゃった。でもまた皆に会えてとっても
嬉しかったよ。皆元気そうで何より。
それじゃあオフ会そろそろやろうね。

−オフ会日程発表−
日時は10月27日(日)6:00PM

参加出来そうな仲間はカキコかメール宜しく。
アドは meeting1973@hotmail.com
場所については参加者のみメールにて発表します。
場所の希望や質問があったら、遠慮なくメールして。
参加希望者のデッドラインは10月25日正午

☆☆昭和48年生れのみんな集まって☆☆

 
Res.95 by Mohican from バンクーバー 2002/10/16 17:38:51

バンクーバーに来てはや7年が経ちました。 まさか48年生まれの人を集っているとは、びっくりでした。 大変興味がありますが、なにしろすでに輪ができているような感じでなかなか参加しにくい気も… よろしかったら詳細を教えてください。 mohican007@hotmail.comまで。 よろしくお願いします。   
Res.96 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/10/16 20:49:58

トピ主さん、ウェルカムバック!!昨日はこちらこそありがとね。コータも運転お疲れさん♪はるばる行ったかいがあったね。

オフ会参加します(^o^)丿まゆまゆにとっては第2回オフ会、会ったことある人も、初めての人も、皆に会えるのを楽しみにしています。

それでは!

 
Res.97 by 49年のひろ from バンクーバー 2002/10/17 00:03:36

コータ、じゅんこ、まゆまゆ昨日は、本当に行って良かったね。ゴクミ時代さん、いろいろ気を使ってもらってありがとうね。
第2回目のオフ会ですけどもちろん参加します。
楽しみにしてます。それじゃ。  
Res.98 by コータ from リッチモンド 2002/10/18 02:36:01

ゴクミ時代さん、いろいろサービスしていただいてありがとうね。おなかも、心も大満足でした。

次回のオフ会なんですけど、残念ながら、仕事があるので参加できません。また、次のオフ会は誘ってください。よろしく。
それではみなさん、オフ会を楽しんでくださいね。  
Res.99 by from バンクーバー 2002/10/18 07:12:33

いい年してなにやってんだろね。  
Res.100 by ナメ猫 from バンクーバー 2002/10/18 22:25:12

結構48年もいるんだね!
やっぱり、紺ブレ時代っすか?
なめ猫の時代とも言いいますね!

オフカイ参加したです。

メールは dub@telus.net

宜しくお願いします。  
Res.101 by dub@telus.net from バンクーバー 2002/10/19 08:26:45

あなたは創価学会ですか?
 
Res.102 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/10/20 18:33:40

オフ会参加者引き続き募集中です。
10月27日(日)6:00
参加希望者のデッドラインは25日の正午
皆急いでね。カキコするかメールちょうだい。
meeting1973@hotmail.com
前回の参加者は12人だったけど、
今回は小人数希望者がいるので、最大で
7人程度で押さえたいと思います。

ヨ・ロ・シ・ク
 
Res.103 by じゅんこ from バンクーバー 2002/10/21 13:07:01

オフ会、もちろん参加します!
ゴクミ時代さんをはじめ、同い年のみんなに会えるのを楽しみにしてま〜す♪  
Res.104 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/10/23 01:07:17

第2回オフ会について、たくさんのお問い合わせ
どうも有難うございました。参加希望者はあと
3日で締め切らせていただきます。
参加希望者の最終人数確認をしたいと思います
ので皆メールバックヨロシクね!!!

オフ会参加者には明日メールを送りますので
参加OKのメールバックを土曜日までにお願いします。
 
Res.105 by みかん色 from バンクーバー 2002/10/24 14:47:46

ゴクミさん

おひさです。

参加させて下さい。

ヨロシクです。

みかん色  
Res.106 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/10/25 12:18:34

たった今オフ会参加者を締め切りました。
今回新メンバーの7名様大歓迎です。
みんな日曜日の6時のオフ会で会いましょう。  
Res.107 by J.J from 無回答 2002/10/28 01:49:17

お疲れ様。久々に楽しかったです。またやりましょう。ゆっくり休んでください。  
Res.108 by まゆまゆ from バンクーバー 2002/10/28 02:16:39

皆さん今日はお疲れさま!
また次回会えるのを楽しみにしています(^。^)  
Res.109 by あと3週間 from バンクーバー 2002/10/28 15:38:53

皆さん、本当に昨日は楽しい会でした。
久しぶりに同年代の人達と話しができたからとてもリラックスできました。
カラオケ(?)は楽しかった?

お疲れ様でした。  
Res.110 by 滑って帰らず。 from バンクーバー 2002/10/31 17:26:43

日曜日はお疲れ様でした。
初めてお会いした印象ー同い年なのにしっかりしてる、それから、皆さん、結構たくさん食べられるのですね。
翌日は、重要日だったのですが、ちょっと目にくまが出来たな、と気にしながら出かけました。
数時間の間でしたが、それぞれさんとゆっくりお話することが出来て、良かったです。

 
Res.111 by linton from バンクーバー 2002/10/31 23:54:06

また集まったりしますか。
その時は是非参加したいです。
48年生まれには4日早すぎた47年末生まれですけど、仲間に入れて欲しいです。  
Res.112 by Emi from バンクーバー 2002/11/01 22:59:46

こんにちは、私も昭和48年うまれなのですが、カナダに来て、ちょうど2ヶ月たったところです。同年代の友達募集中なので、よかったら仲間に入れて下さい。また、みんなで集まる事があったら連絡いただけると嬉しいです。
e-mail pekoe_kpoko@hotmail.comまでよろしくお願いします。  
Res.113 by ゴクミ時代 from バンクーバー 2002/11/03 00:02:17

皆お疲れでした。遅くまで引き止めてごめん。
でも楽しかった〜!!!12月位にまた会いたいね。
私は来月3日までは週6日勤務だから、
皆に会えそうにないです。でもトピ主抜きでも
皆どんどんオフ会とかやって、交流を深めて
友達をどんどん増やしてください。
PS
私風邪をひいてしまって、ホント調子悪いので
皆は風邪などひかないように気をつけよう!!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network