jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.802
♥♥♥♥♥♥♥ B-HALL ALOHA NIGHT !! ♥♥♥♥
by Daiceman from B-HALL 2002/04/10 23:37:17

B-HALLが、またまたやっちゃいます!
今度のPARTYは ”ALOHA NIGHT!!”
ちょっと早い夏だけど、ALOHA♂ & PAREO♀で盛り上がっちゃいましょう!

夏を先取り、Beach Scene Contest もしちゃいます!

Date: May 8 (Wednesday)
Start@ 20:00 - 2:00AM
Place: Club Dabong
860 Denman st. (True Confection 隣)
Admission: $3
Ticket sales@ QIC
みんなのコンビニ屋
Rosebowl Florist

MC: Robbie Fukushima
DJ: Don Chaw
Daiceman, Rio
& Special guests

e-mail: daice@shaw.ca
web: http://www.go-qic.com/aloha

Sponsor: QIC (www.go-qic.com)
RIOREX ( www.riorexcc.com )
Rosebowl Florist ( www.a-vip.com/rosebowl )


詳細は随時アップデートしていきます。

Res.1 by バンクーバー三獣士◆ from B-HALL 2002/04/11 08:52:06

DENMANいないからってイベントが減ると思ってるなら間違いです。 バンクーバーに夏を呼びます。
 
Res.2 by 参重視 from バンクーバー 2002/04/11 14:09:51


DJはDONちゃんだ!彼も上手いねぇ〜

デンちゃんと一緒にやってた人だもんねぇ〜

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/11 22:28:07

先取りし過ぎの様な気もするが・・・。

がんばってね。  
Res.4 by Daiceman from B-HALL 2002/04/11 22:45:59

Vancouverの5月は、例年 天気も良く、初夏という感じだと思います!だから、B-HALLは夏にめがけて盛り上がっていこう!ということで、ALOHA NIGHTを企画しています。

また、ボランティアを募集しております。PARTYに協力していただける方、
daice@shaw.ca
までメールください。お待ちしております。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/12 09:21:19

ボランティアって具体的にどういうことをするんですか?  
Res.6 by Daiceman from B-HALL 2002/04/12 11:38:22

>ボランティアって具体的にどういうことをするんですか?

B-HALLのスタッフは全員ボランティアでやっております。というわけで、ボランティア・スタッフ募集ということになるのですが。仕事の内容は、事前段階として、企画や広報活動(特に広報活動に力を入れています)、当日は運営を行っていきます。もっと詳しい内容をお知りになりたかったり興味を持たれましたら、 daice@shaw.ca までメールをください。

 
Res.7 by Ritsuko from バンクーバー 2002/04/12 22:17:20

Vancouver Tonightみました!
私も何かできることあったら参加したいんですけど…。  
Res.8 by Daiceman from B-HALL 2002/04/12 23:04:09

Ritsukoさん、こんにちは。B-HALLでは、ボランティア・スタッフを募集してます!イベント企画・運営に参加してみませんか?詳しいことをご説明しますので、まずはメールください!

 
Res.9 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/04/13 21:24:45

当日の運営、そして前日までの準備段階と協力していただける方、是非一報を!皆さん一致団結して、しかし無理はせず楽しんでイベントを作り上げましょう。  
Res.10 by B-HALLボランティア代表より from バンクーバー 2002/04/14 00:22:35

ボランティア募集しています。
当日の運営や宣伝その他仕事があります。
やってみたい方がいたら是非連絡をください。
B-HALL ボランティア代表より  
Res.11 by Daiceman from B-HALL 2002/04/15 16:22:13

WEBのアップロードが遅れていてすみません!無い時間を見つけてやっているので、なかなか手際よくできてません。

今日、ようやくチケットをQIC、みんなのコンビニ屋、Rosebowl Floristに置いてきました。

QIC Wholesale & Outlet
201-1675 W 4th Ave.

みんなのコンビニ屋
1238 Robson St.

Rosebowl Florist
2410 Granville St.

3店の協力を得て、チケット販売をしております。クラブの収容人数に制限がありますので、チケットの販売数も限定させて頂きます。お早めにお買い求めください。

WEBサイトの方も、なるべく早めにアップロードしますので、もうしばらくお待ちください。
 
Res.12 by 早く夏にな〜れ! from なんでいつも水曜日なの?? 2002/04/16 22:32:53

>夏を先取り、Beach Scene Contest もしちゃいます!

これってなんでしょうか?  
Res.13 by Daiceman from B-HALL 2002/04/16 23:08:38

早く夏にな〜れさん、こんにちは。バンクーバー、なかなか天気がよくならないですねぇ。毎日雨が降ったりしちゃって。でも、大丈夫です!B-HALLは燃えています!B-HALLが燃えれば、バンクーバーの5月も夏になるでしょう!!日本も4月ながら28度とか記録しちゃうくらいですからね。みなさ〜ん、もう夏ですよ!いつまでも冬だと思って家にとじこもっていないで、外にでてきてくださいねぇ!

>夏を先取り、Beach Scene Contest もしちゃいます!

夏のBeachに似合うファッションコンテストを計画中です!WINNERには商品もありますよ〜!是非是非、夏の格好をしてきてください!

そう、なんでいつも水曜日なんですよねぇ。週末にやれば、学校や仕事も休みなのに。実は、場所を借りるのって結構大変なんですよ。空いているところを探してくるのも一苦労なんです。平日でごめんなさいね。でも、水曜日でも集まっちゃいましょう。前回のPARTYも水曜日ながら、330人程の方々に来て頂きました。今回も、盛り上がっていきましょう!

 
Res.14 by Daiceman from B-HALL 2002/04/16 23:12:27

4月19日 金曜日の8pmよりダウンタンでSTAFF MEETINGを開きます。PARTYの企画・運営に参加してみたい方!是非、ご参加ください!!

参加希望の方は daice@shaw.ca までメールください。詳細をお知らせいたします。

 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2002/04/17 14:12:01

MCがいるって時点でちょっと、、、って感じだけど音楽は何系なんですか?  
Res.16 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/04/17 18:29:24

 初めてご参加されるようですね、音楽はいつもお伝えしてるとおりはやりのヒップホップから日本のポップ少々、そしてハウス系が中心になります。
 日本や北米でがんがんクラブ活動をして耳の肥えてる方にたまに厳しい意見を指摘されることもしばしばですが、スタッフ一同学校、そして仕事の合間にボランティアで皆さんに楽しんでもらおうとがんばっている団体ですので、多少のことは愛嬌ということでご勘弁ください。  
Res.17 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/04/17 18:31:26

そしてB-hallについてはこちらをご覧ください。 
 https://www.jpcanada.com/b-hall/  
Res.18 by ワーホリでーす。 from バンクーバー 2002/04/18 02:59:39

私も今年最後のチャンスでこのバンクーバーにワーホリできました。何もわからない新参者ですけど宜しくお願いします。今度のイベントぜひ参加させてもらいます。皆さんがんばってください、私本当に応援してます。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2002/04/18 13:23:33

RES15です。そうですかー。頑張って下さいね!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/18 21:05:24

B-Hallのパーティー、今回も盛り上がるといいですね。彼らのパーティーを一度も参加した事のない人には是非、顔だけでも出して欲しいです。ワーホリで来てる人も、勉強頑張ってる人もそれぞれ目的持ってこのバンクーバーに来て、なんでまた日本人同士のパーティーに行くの?って思うかもしれないけれど、バンクーバーらしさのあるB-Hallの、彼らのパーティーは、忙しい時間の合間に試行錯誤しながらの手作りだから、ホンと行く価値あると思います。
5月8日、みんなで一緒に盛り上がりましょーー!!  
Res.21 by 頑張ってください! from バンクーバー 2002/04/19 00:10:08

DICEMANさん、いつも縁の下の力持ち的存在・・・。いつもすごいな〜と思ってます。
今回はでんまんさんの分も頑張ってくださいね。応援してます!でんまんさんも日本からレスしてくださ〜い!
バンクーバーも楽しいところだな〜と思わせる素敵なパーティーを期待してます。  
Res.22 by Daiceman from B-HALL 2002/04/19 10:28:45

みなさん、応援ありがとうございます。今まで自分はDENMANを手伝っていたのですが、DENMANが日本に帰ってしまったので、DENMANの分を補うためにも頑張っています。

自分達の目標は、皆さんに楽しんで貰えるイベントを開くことです。手作りで、ボランティア・スタッフとして地道に準備をして、当日PARTYに沢山のお客さんに来ていただけると非常に嬉しいものです。達成感というのでしょうか。結構PARTYを企画するって面白いですよ!

そういえば、最近バンクーバーの天気が良くなってきましたね。週始めまでは、雨が降り続いていましたけど。これで、そろそろ夏の始まりになることを願ってますよ!!

あ、あと数日前からポスター&ビラを配りはじめました。アロハをテーマに、ボランティアのSachiさんが作ってくれました。

今日はスタッフ・ミーティングがあります!参加希望者の方は、メールをくださいね!!お待ちしてます!



 
Res.23 by Daicemanって誰 from 無回答 2002/04/20 12:50:10

Daicemanって誰ですか? 突然ここのカキコミで多く出てきてますね、当日何かやるんですか? 何してる人? ただの興味ですけど、、、、、、、、、、、、、。  
Res.24 by Daiceman from B-HALL 2002/04/20 13:54:05

昨日は、ボランティア・スタッフの皆さん、お疲れ様でした。PARTYまで3週間ですが、頑張っていきましょう!

ちなみに私、Daicemanは、ボランティア・スタッフの一員です。興味を持って頂けた方は、是非Vancouver Tonightの4月号やOopsの5月3日号のB-HALLの記事をご覧ください!

 
Res.25 by アントン from バンクーバー 2002/04/20 14:05:26

Daicemanは読んで字のごとく「さいころ男」です。いつもさいころいじってます。  
Res.26 by 僕はしっているよ from バンクーバー 2002/04/21 21:43:12

ダイスまんはいいやつだ!  
Res.27 by friends from バンクーバー 2002/04/22 19:46:58

Puffyも飛び入り参加…ってことはないですかね?  
Res.28 by B-HALLボランティア代表より from バンクーバー 2002/04/24 03:43:48

puffyがバンクーバーにくるのは5月10日と11日です。その前にアロハパーティーでもりあがりましょう。
 
Res.29 by 無回答 from 無回答 2002/04/24 21:55:06

なんでPUFFYがバンクーバーにくるんでしょう。  
Res.30 by 容子 from バンクーバー 2002/04/25 02:43:31

北米デビューしてこれからツアーをする一環としてバンクーバーも入ってるんですねー実は!  
Res.31 by Daiceman from B-HALL 2002/04/25 18:23:47

WEBをアップデートしました!
是非ご覧ください!!  
Res.32 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/04/27 10:53:02

Daiceman、ウェブのアップいいじゃない? 帰国も、、、決定で?! 完全燃焼してくれや
 
Res.33 by Daiceman from B-HALL 2002/04/28 18:35:54

WEBの方をアップして数日経ちましたが、多くの方にご覧いただけているようで、非常に嬉しく思います。

チケットですが、以前に書いたように
QIC、みんなのコンビニ屋(1階レジ)&Rosebowl Florist
にて販売しております。なるべく多くの方にご来場いただきたいと思っておりますが、収容許容人数というものがありますので、当日ドアでのチケット販売数を限らせて頂く場合もあるかと思います。ということで、なるべく事前にチケットを買って頂くことをお勧めします!!

最近、B-HALL PARTYって、どういうことをやるんですか?っていう質問があんまり出てこなくなったんでカキコが減り、少し寂しいなぁと思いきや、だいぶB-HALLの名前も知れ渡ってきたのかなぁ!と喜んでみたり。みなさんにB-HALLを知ってもらおうと自分もがんばっております。Vancouver Tonightの5月号にもB-HALL、載せていただきました!またご覧ください!

今週金曜日に発行されるOopsにもB-HALL載ります!みなさん、記事を読んでB-HALLを知ってください!!

PARTYもあと10日程となりました。そう、自分もこのPARTYが終わったら帰国します!だから今、頑張って燃えてます〜!当日、みんなで盛り上がれるようにがんばりますよ!!

 
Res.34 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/04/29 14:28:36

さあ、あと当日まで残すところ10日をきりました!当日はPuffyのサイン会がバージンレコードでやってるのでその勢いもうちが頂いちゃいましょう。とりあえずその日はサイン会の前にICASでインタビューをもらう予定だから、誘ってみますが(無理だろうなー)。  
Res.35 by アントン from ライオン丸 2002/04/29 15:04:05


PUFFYによろしく言っといて!

 
Res.36 by Ritsuko from バンクーバー 2002/05/01 08:16:14

やった−結婚おめでとう!ってここに書くことじゃないか。  
Res.37 by ゴロウ from バンクーバー 2002/05/02 17:33:55

もうじきパーティーですね。
B-Hallの皆さんがんばってください。
僕も行きます。  
Res.38 by Daiceman from B-HALL 2002/05/03 00:41:35

B-HALL PARTYまで1週間を切りました!いかがお過ごしでしょうか?今日はちょっと天気が悪かったけど〜。でもでも、もう半袖を着て外に出かけたくなる天気になってきました!そう!夏のはじまりです!

学校で、職場でお友達をお誘いのうえ、来週の水曜日、5月8日にクラブDaBongでお会いしましょう!チケットは、

みんなのコンビニ屋(1階レジ)
QIC
ROSEBOWL FLORIST

で好評販売中です。是非お買い求めください。お待ちしております〜!

 
Res.39 by Daiceman from B-HALL 2002/05/03 19:25:37

本日、Oops 5月3日号が発行されました。7ページにB-HALLが載っています。これを見て頂ければ、少しB-HALLのことがわかるかな、と思います。是非Oopsを手にしてみてくださいね!!

また、Georgia StraightのMay2-9号の表紙には DJ Dong Chowがカラー写真で載っています。よくB-HALLのPartyにでてくる DJ Dong Chowって誰?と思っている方、17ページより彼の記事が載っていますので読んでくださいねぇ〜!

あとあと、よく聞かれるのですが、「ALOHAシャツを着てこないといけないのですか?」という質問。ALOHAじゃなくっても大丈夫です!どんな格好でもOKです!そろそろ夏なので、テーマをALOHAにしたので、夏の格好、ビーチへ行こう!っていう雰囲気で来てもらえると嬉しいです〜!

さてさて、PARTYも間近です!自分も頑張って準備してますよ〜!  
Res.40 by Daiceman from B-HALL 2002/05/03 19:28:24

あ、DJ Don Chowでしたぁ!ごめんなさい!ミススペルですね。  
Res.41 by 頑張れだいすまん from バンクーバー 2002/05/04 00:04:48

だいすまんさん、帰国決定だそうで・・・
最後のパーティーがんばってくださぁ〜い!  
Res.42 by 容子 from バンクーバー 2002/05/05 12:31:07

 今パーティーのビラもらってきました。バンクーバーにもあるんですね、なんかこういった感じのイベントって。楽しみです。皆さんがんばってください。
 同じ日にPuffyのサイン会ですね、私はそっちにも参加するつもりです。それとは何かつながりがあるのですか?  
Res.43 by B-hall fan club from バンクーバー 2002/05/05 20:05:15

お願いRobbie!わたしもPuffyにあわせて−!!  
Res.44 by ぽんぽこぽん from 無回答 2002/05/05 20:18:55

でんさんのお腹がすきでした・・・。  
Res.45 by DJ ♥ DENMAN from バンクーバー三獣士 ♥ 2002/05/06 22:38:22


あの劇的なバンクーバー国際空港のお別れから一ヶ月、日本に帰って世紀末的なバカ騒ぎでも繰り広げようと思いきや、そんなことするやつも周りには少なく、髪を切って鼻ピアスをはずし、外見はしっとりサラリーマン、意外にも地道かつ前向きな性活を強いられている DJ♥DENMAN です。
でもどこか日本の生活に Adjust できていない一つの理由がB-Hallという団体でしょう。 今回のパーティーも参加したい! そのときだけバンクーバーに行こうかと本気で考えている今日この頃です。

Don Chow・・・彼との出会いがそこでDJをするようになったきっかけです。バンクーバーに初めてHouse Musicを持ってきた (本人談)、CITRの創設当時からのからのメンバーの彼、彼から学んだことは少なくないです。

Robbie・・・自分はあまり表に出ないで影から分からないようにパフォーマーのタレントを引き出して、場を盛り上げるのに長ける彼は実は、DJやらしてもすごいんです。Don + 彼の王道Hip Hopでパーティーの音楽は涙度高しとみた !!
さすがはB-Hall 主催者

Rio・・・B-Hallの頭脳の彼はそのカブキ者っぷりとは裏腹に背後からやさしさと大地のようなどっしり感が透けて見える頼もしいやつです。 入り口でこいつを見たら要注意!! ピ ピ ピッチャー

Tomoko・・・彼女ほどこの団体になくてはならない存在はないでしょう。彼女がいなくなったらパーティーの回数は確実に減るでしょうね。彼女の折り目正しいパーティーへの気持ちの込め方はB-Hallに必須です!!

Jolie・・・才能あふれる彼女 せっかくだから帰る前にJolieに髪を切ってほしかった。

Sachi・・・今回のWEBおよびフライヤーを作成してくれた彼女 芸術形態の中にあらゆる強力な火薬を仕込んでいるので、いつそれが爆発するかドキドキです。
Hip Hopも彼女から教わったな〜

アントン・・・彼から発せられるただならないエロスオーラが彼の知的な芸術活動の根底にあるのでは?と僕は踏んでるんですが、さて? 今回彼から花束を受け取るのは誰かな?

Daiceman・・・満を持して登場 彼のテーマは ”タルタル感”だそうだ。わからん。ケドそのわけの分からなさにこそ惹きつけられる。勇敢でスペシャルな彼のプレイにも注目!

そして最後に QIC猪田社長 いろいろありがとうございました。助走の長い僕は飛んだら高く飛びますよ〜。

まだまだいるけど、長くなるから個人的にメールします。

これを読んでる皆さん B-Hallに対して食わず嫌いならなおさら是非体験してもらいたい。
パーティーだけでなくこういった記事だけでも元気を与えてくれる まさにコロンブスの卵のような団体ですから・・・
バンクーバーに住んでいて参加できる人がうらやましい

DJ ♥ DENMAN  
Res.46 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/05/07 07:23:56

 いよいよ明日です。
Denmanさんお久しぶりです。

さあ、それじゃ皆さん、全員集合!  
Res.47 by ERA from 無回答 2002/05/07 07:36:40

素敵な仲間達なんですね。
私も参加したいなあ。。。元気もらえそう。
日本でもそんなイベントあったら楽しくなるだろうなあ。
このトピ見ると私もがんばろうって思えるんですよ。こういうパワーある人たちいるんだなって。
素敵なパーティーになるといいですね。
 
Res.48 by Daiceman from B-HALL 2002/05/07 07:42:10

DJ DENMAN,書き込みありがとう!DENMANが帰国してから1ヶ月。その間に、自分の帰国が決定し、PARTY開催も決定しました。おかげでこの1ヶ月間、引越し準備をしたりPARTYの企画や宣伝活動をしたりで、もう明日がPARTY当日というところまで、あっというまに来てしまいました。って、なんかこんな文章はPARTYの後に書くものですよね。。。DENMANのコメントに流されてしまった。彼は、感動を呼ぶ男です。

さて、気を取り直して。そうなんです!ついに明日PARTYですよ。昨日の朝、雪が降った時にはどうしようかと思ったけど。今朝もさわやかな朝日を見ることができます。ということは、夏でしょう!

PARTYの準備は順調に進んでいます。今回もパフォーマンス有です!また、Beach Scene Contestでは、イケテル夏の格好をしてきてくれた方には景品も用意しています!是非夏の格好で来てくださいね〜!

チケットも好評発売中です!

みんなのコンビニ屋(1階レジ)
QIC
Rosebowl Florist

で販売しております!

当日、みなさまのご来場をお待ちしております!  
Res.49 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/05/07 10:51:44

Denman、カキコ有難う。 明日はやりますよー。
昨日もG2でピッチャー頼んじゃった。 

月末、東京で! 明日のパーティーはウェブにアップするから、そこでcheckしてくれ!  
Res.50 by アントン from 遠い南の島 2002/05/07 13:43:18

三獣脂、ひし形さん、お宅酒飲んで大丈夫なの?

明日はアントンも伺いますがちょっとだけよぉ〜(最近お疲れモード)  
Res.51 by NAO from バンクーバー 2002/05/07 16:01:23

だいすまん、先程はどうも。びっくりしました。ごめんなさい。Partyのことは知ってたけど、もう明日だなんてびっくりした。毎日が早く流れてるのかなぁ・・・
帰国しちゃうんだね。
いろいろとお世話になりました。
明日も、仕事の合間に必ず顔出します。
準備頑張って下さい\(~o~)/  
Res.52 by Daiceman from B-HALL 2002/05/07 17:25:29

NAOさん、こんにちは。先程はどうも。
そうなんです、PARTYも明日なんですよ!自分でもびっくりです。なんか、とっても時間が経つのが早いなぁと思いました。

ご存知のように、これが終わって少ししたら帰国なんですよ。結構、パッキングの方も日々忙しいです。というのも、長い間カナダに住んでいたので荷物がめちゃくちゃ増えてしまったんです。DENMANよりは少ないですけど、20ftのコンテナを借りて帰りますよ。

って、まずは明日のPARTYです!お待ちしております!
 
Res.53 by アントン from 横綱の土俵入り 2002/05/08 00:24:51


おい!サイコロ男、M&Mの人形帰る前に俺にオクレ!!

 
Res.54 by Daiceman from B-HALL 2002/05/08 11:13:02

いよいよPARTY当日です!天気も良いし!?もう、夏です!ビーチにいくような気分で来ちゃってください!お待ちしてまーす!あと、IDも持ってきてくださいね!念のため、ここはBC州なので19歳以上じゃないと入れませんよ!!

今日は4時から6時までVirginでPUFFY AMI YUMIのサイン会があるようですねぇ。自分もちょっと行っちゃいます!

ではでは、みなさんClub DaBongでお会いしましょう!
 
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/08 18:12:04

あれ、今日じゃん、やべ、予定いれちゃった・・・。  
Res.56 by B-Hall from バンクーバー 2002/05/09 19:05:56

たくさんのご参加有り難うございました。
この次は5月18日(土)日系文化センターにてJ-festです。チケットは777ー7200ICASまで!。  
Res.57 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/05/10 18:51:04

チケットすでに400枚完売状態です。
当日券買えない場合ありますので今のうちに是非ご購入ください。777−7000Icasです。B-hallの名前を出していただければまだ10ドルで結構です。  
Res.58 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/05/10 18:52:37

下の件J−festのことです。あしからず…。それとWebのアップデートいいですね。  
Res.59 by ポチ from バンクーバー 2002/05/10 19:46:44

18日のチケットは、コンビニ屋にあるのでしょうか?
そこで、B-HALL さんの名前を出したら、10ドルで買えるの?
いまいち、下のレスの意味が解りません。  
Res.60 by Daiceman from B-HALL 2002/05/10 23:35:58

多くの方々にPARTYに来ていただき、嬉しく思っています!ありがとうございました。

PARTYが終了後、すぐに書き込みをしようと思っていたのですが、WEBのアップデートの方ばっかり頑張っちゃって。。。全然書いていませんでした。いまだ、今度ゆっくりと書こうかと思っているんですけどね。

とりあえず、PARTYの写真をWEBの方に載せましたので、是非見てください。

http://www.go-qic.com/aloha

です。夜もそろそろ遅いので?!そろそろ寝ます。それでは、おやすみなさ〜い。

 
Res.61 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/05/11 00:51:56

Res59の方、ICASまで連絡をとっていただければ$10で結構です。
Tel777−7200  
Res.62 by Rio from バンクーバー 2002/05/11 17:51:04

僕もJ-festっていうイベント行ってみたいんですが、どんなイベントなんですか?
チケットはまだ買えるのでしょうか?  
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/11 17:56:53

J-FESTならここに載ってます。
https://www.jpcanada.com/info/nnhcs/index.html#jfest  
Res.69 by バンクーバー三獣士♠ from B-HALL Staff 2002/05/12 01:42:11

どうもです。
我々のメンバーの醜態申し訳ありません。  
Res.70 by あたたた…。 from B-HALL Staff 2002/05/12 01:43:21

あなた方、盛り上がりすぎでしょう。  
Res.71 by B−hall from B-HALL Staff 2002/05/12 01:49:09

まあ、皆さん、とりあえず18日は頑張りましょう。  
Res.72 by たまたま通りすがり from 無回答 2002/05/12 02:19:47

楽しそうだね。◆さん
仲間に入りたいーーー。
18日頑張って頂戴。では。  
Res.73 by Daiceman from B-HALL 2002/06/07 15:45:47

遅くなりましたが、B-HALL ALOHA NIGHTにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

私、Daicemanは2002年6月9日に帰国することになりました。
1996年にカナダに来て以来、多くの方々にお会いし、色々な経験をしてきました。長い間、ここVancouverに住んでいたのですが、B-HALLと出会ったのは今年の1月。その前にもPARTYを開催していたことは知っていたのですがのですが、参加したこともなく。そして、今年の1月にDENMANを通じてRobbie、Rio、Tomokoに出会ったのです。
もともと企画をすることが好きなのか、新米者ながらB-HALLに出会った早々、一部取り仕切らせてもらいました。そしてバレンタイン、Welcomeに参加しただけなのに、自分のワガママで「帰る前にもう一度PARTYを企画したい」ということでALOHAを立ち上げて頂いたのです。B-HALL創設者、Robbieの「誰にでもチャンスを」というモットーのおかげでした。
PARTYを企画するということは、非常に派手に見えるのですが、実際は事前の地道な活動の方が多く、沢山のボランティアやスポンサー、QIC・みんなのコンビニ屋・Rosebowl Floristの協力のおかげで成り立っていたのです。
事前に広報活動をしていくうえで、多くの方々に出会えたことも感謝しています。そして、何より参加して頂いたみなさまにも感謝しております。
今後ともB-HALLをよろしくお願いいたします。また、B-HALLに興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非企画に参加してみてください。

勝手ながらこの場を借りて、今一度みなさんにお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。
 
Res.74 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/06/07 20:45:47

 思いおこせば96年、口ばっかりで実際動かない連中に嫌気がさして無鉄砲にもパーティー屋を立ち上げ早6年、いろんな人がこのイベントに力を提供し、そして色を付け加えてくれました。LAでのリーゼントやろう、ロックンローラーたつや、真人をはじめ、クラブBristolの従業員達。バンクーバーに来てからは、池袋のチームをまとめてた小川じゅんいちろう、 
DJ DENMAN、そしてだいすけ。
 その他名前を挙げると何十人にもなってしまうほどの人たちが自分の片腕となってたくさんのイベントを行ってきた。
 今そのほとんどの仲間達が日本でさまざまな業界で活躍している。本当に素晴らしいことじゃないですか。
 短い期間かもしれないけれど、このカナダという地で知り合って、何かしらやったと一生思い出に残ることができたと信じています。
ボランティア参加者延べ数百、イベント参加者延べ数千人。
だいすけ、ありがとう、お疲れ様。  
Res.75 by jpcanada fan club from バンクーバー 2002/06/08 08:34:19

B-hallさん、いつもお疲れ様です。ちなみにこの次のイベントはいつなんですか?楽しみにしています!  
Res.76 by Daiceman from B-HALL 2002/06/09 11:02:07

皆さん、お世話になりました。

それでは、今から空港へ向かい、日本に帰ります。時間が合わなくて、最後に挨拶できなかった方々もいらしゃいますが、またいつの日かカナダに遊びにきますので、お会い出来たらと思います。

また日本からも、ちょこちょこ書き込みをさせて頂きます!

それでは、お元気で!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network