jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.798
トロントの専業主婦。
by 専業主婦 from トロント 2002/04/09 14:54:59

トロントで専業主婦をしています。人と会う機会もなく友達がいないので、同じような環境の人を探しています。誰かいませんか?たまにお茶でもいっしょに行きたいです。

Res.1 by 脱・専業主婦? from トロント 2002/04/09 16:56:23

もう少し早くこのトピを上げてくれていれば・・・。(笑)
と言うのもずっと専業主婦で時間がいっぱいあったのですが、近々仕事を始めるかもしれないのです。
やっぱり平日のお昼間でないと駄目ですか?
 
Res.2 by ひま人 from トロント 2002/04/09 19:12:59

私も専業主婦で時間がいっぱいあります。
お茶しましょう。
joelsanca@yahoo.co.jp
 
Res.3 by ぐーたら主婦 from トロント 2002/04/09 19:18:21

私もお昼、めちゃめちゃ暇してるよ。(←洗濯の日を除いてね)
どこに住んでるの? 私、ダウンタウンなんだけど、トロントでも遠いのかな?  
Res.4 by 専業主婦 from トロント 2002/04/09 19:20:04

遅かったですか、残念です。でも、おひまなときにでもお茶しましょう。  
Res.5 by 専業主婦 from トロント 2002/04/09 19:34:45

ぐーたら主婦さん、私もダウンタウンに住んでます。今度お昼お茶しましょ。ひまなときメールください
csbambi@hotmail.com  
Res.6 by 主婦予備軍 from トロント 2002/04/10 09:03:08

仕事の関係で東京〜トロントを行き来してます。6月に移民予定です。(4月10日現在トロント在住、4月末東京に戻る予定)6月以降はトロントで専業主婦になりますので、ぜひ遊んでくださいな!  
Res.7 by 専業主婦 from トロント 2002/04/10 12:11:13

ぜひ遊びましょう。都合がいいとき連絡ください。  
Res.8 by Rusty from トロント 2002/04/10 13:00:23

はじめまして!私も専業主婦です。トロントに来てまだ日が浅いのであまり友達がいません。
よかったら仲間に入れてください。平日の昼間とかに会える友達が欲しいなぁと思っています。  
Res.9 by 専業主婦 from トロント 2002/04/10 13:38:24

ぜひ連絡してください。
csbambi@hotmail.com
です。  
Res.10 by だめ主婦 from トロント 2002/04/10 18:47:49

こんにちは。私も一応主婦です。毎日暇で、お喋りをしたくてたまりません。私もメールして良いですか?  
Res.11 by 専業主婦 from トロント 2002/04/10 19:14:27

メールしてください。どうぞどうぞ。
csbambi@hotmail.com  
Res.12 by 1会社員 from トロント 2003/02/08 20:50:04

お気持ちお察しします。出張でしばらくTorontoに来ている会社員です。LosAngelesなど、今までアメリカの大都市に出張していたので身近に日本Communityがあったのですが、Torontoはちょっとさみしく心細いです。。。主婦の方ならおいしい日本食屋などをご存知なのでは?NorthYorkあたりでいいところがあったら是非お教えください。hondaam@yahoo.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network