jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.790
ゴルフ仲間集まれ〜
by eri from バンクーバー 2002/04/05 01:44:24

ゴルフ好きな方、バンク〜バでゴルフを一緒に楽しみませんか?

Res.1 by バーデー from バンクーバー 2002/04/05 23:37:37

普段仕事してるんで、できるとしても平日の夕方か、たまの日曜しかないけれど、それでもよかったら参加したいですね。  
Res.2 by 太陽 from バンクーバー 2002/04/05 23:39:54

平日だったら、月曜がいいんだけど、いつプレイを考えてるのですか?  
Res.3 by X-PAC from バンクーバー 2002/04/06 02:15:05

下手でも、いいですか?  
Res.4 by サル from バンクーバー 2002/04/07 12:51:50

是非参加したいです。
今月の中旬に帰るので、それまでに、
コースでましょうよー。せっかくクラブ持って
きたし...  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/08 01:22:37

どこに連絡すればいいの。メイルアドレスでも教えて下さい。  
Res.6 by バーデー from バンクーバー 2002/04/24 02:17:58

日も長くなって絶好のゴルフシーズンですね。
平日の夕方からでもスタンレー−パークで取り合えず、ピッチ&パットでもどなたか一緒にしませんか。
今、友達(チャイニーズカナデイアン=男)と私
の二人だけなんで。
興味のある方は
goodvan21@yahoo.co.jp
までメイル下さい。  
Res.7 by サザエ from バンクーバー 2002/04/26 23:14:05

あまり美味くないけどいいですか。
どんな方が参加されているのでしょうか。
 
Res.8 by 120台 from バンクーバー 2002/05/21 09:03:40

古いトピですみません。
バンクーバーもしくはリッチモンドで、ゴルフのうちっぱななし練習場ってどちらにあるか、ご存知の方いませんか?自分で探してもなかなかなくて・・・。情報お願いします。  
Res.9 by カナダたかっぱ from りっちもんどだよ。 2002/05/21 12:41:09

リッチモンドのドライビングレンジは、ミカサが
あります。
場所は、NO.3からだと、ウエストミンスターHwyを
東に行き、NO.6を北(左)に曲がって、ゴルフ場(右)
を越えてすぐ右側です。


 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network