jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.781
変態おじさん募集中(40歳以上のみ。)
by ぐり from バンクーバー 2002/04/03 12:06:08

バンクーバーで、退屈してる、変態なおじさんたち、若い女の子にうえてませんか?もしよければ楽しいおはなしでも。とにかく変態でHなおじさがた募集中!!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/04/03 13:44:04

変態な女の子はだめですか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/03 14:37:34

変態の青年はダメですか?  
Res.3 by にんにん from バンクーバー 2002/04/03 17:00:46

変態なおばあさんはどおですか?  
Res.4 by ぐり from バンクーバー 2002/04/03 17:10:52

変態なおじさんに限ります。よろしくねー  
Res.5 by クルンテープ from バンクーバー 2002/04/03 17:14:46

お話しだけですか  
Res.6 by ぐり from バンクーバー 2002/04/04 17:38:17

そんなことないですよ。。
よかったら???なかよくなれるかも??  
Res.7 by ぐり from バンクーバー 2002/04/04 17:38:27

そんなことないですよ。。
よかったら???なかよくなれるかも??  
Res.8 by masumi from バンクーバー 2002/04/04 19:29:23

変態ってどのくらい変態なのですか?私の彼にはかなわないと思いますが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/04/04 22:28:13

へんたい 【変態】
(中略)
(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。
(後略)
         (大辞林第二版より)  
Res.10 by チョメチョメ from バンクーバー 2002/04/05 23:33:28

これって集めてなにするの?
ところで、ぐりさんは男性、女性?  
Res.11 by toyota from 無回答 2002/04/08 07:24:39

by無回答FROM無回答の”変態な女の子はだめですか? ”さん もしよければメールください。当方41歳、男性。
toyota1234567890@hotmail.com  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/08 07:25:42

by無回答FROM無回答の”変態な女の子はだめですか? ”さん もしよければメールください。当方41歳、男性。
toyota1234567890@hotmail.com  
Res.13 by sM from バンクーバー 2002/04/08 07:44:59

by無回答FROM無回答の”変態な女の子はだめですか? ”さんってネカマだと思うけどな、toyotaさんあんまり期待しない方がいいのでは.....  
Res.14 by toyota from 無回答 2002/04/08 23:26:10

うん、なるほど!かもね。夢がなくなった。  
Res.15 by Res.1です from 無回答 2002/04/09 01:41:39

ネカマじゃないよ。
でも個人的に話すんじゃなくて、この
掲示板上でどんなことを話したかったのか
興味があっただけ
もしよかったらあなたがどんな変態なのか
話してみてください
気に入ったら返事するかも  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/09 01:59:40

若い女の子と楽しいお話ししたいんだけど、どこへ行けば出来るの?
このトビってそういう趣旨じゃないの?
トビ主さん教え〜て。  
Res.17 by sM from バンクーバー 2002/04/09 07:00:28

やったじゃんtoyotaさん、がんばれぐりぐり!!  
Res.18 by ゆきの from バンクーバー 2002/04/09 07:46:07

○○○。○ノースはダメなの??
ちなみに私も変態だよー。  
Res.19 by ネチネチ from バンクーバー 2002/04/26 23:17:49

○○○。○ノース以外ないのかよ。
おじさんに冷たい街だな、バンクーバーは。
日本へ早く遊びに行きたいよ〜
へへ。  
Res.20 by $&% from バンクーバー 2002/04/27 09:06:30

東京ラウ○ジってのは????
行った事無いけどチャイニーズオンリー?  
Res.21 by ネチネチ from 無回答 2002/04/27 12:48:13

東京ラウ○ジ?おいおい、またそれしかないのかよ。もっとおじさん達を楽しませてくれる所紹介してよ。
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network