jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.777
WEEZER好きな人集まれ!
by もときぶた from バンクーバー 2002/04/01 02:06:04

4月26日に”WEEZER”がPACIFIC COLISEUMに来ます!
ライブに行く予定の方、是非書き込みしてくださーい。

Res.1 by Weezer観ッテ! from バンクーバー 2002/04/04 08:29:27

私もWEEZER大好きです!
最近WEEZERがバンクーバーに来ると知って大興奮してます!!
5月に日本に来るのに行けなくて落ち込んでたのですが、
なななんとバンクーバーで観れるなんて!
感激です☆
ゼッタイ行きます!!
でもチケットをどう入手していいのか分かりません…
もしよかったら教えていただけませんか?
おねがいします。。
ゼッタイ行きたいー!!  
Res.2 by from バンクーバー 2002/04/07 01:26:04

間違いなく行きます。去年の11月にシアトルのキーアリーナであった彼等のライブにも行ったけどよかったなー。古い曲もたくさんやったし。そして、思ったよりダイブ・モッシュも激しかったし。みんなも気合入れていこう!  
Res.3 by ダウンタウン from バンクーバー 2002/04/08 01:31:40

わたしもWeezer大好きです。 Weezer観ッテ!さん、よかったら、一緒にいきませんか?ひとりだと、ちょっと心細いので。。  
Res.4 by Weezer観ッテ! from バンクーバー 2002/04/08 08:45:31

是非とも!!行きましょーうー♪
嬉しいです。ありがとう☆
ダウンタウンさんは、もうチケット取りました?
どうやって取ればいいんですかね…
当日券でも入れるのかな。。。  
Res.5 by from バンクーバー 2002/04/08 23:58:39

5月8日に新譜が発売らしいです。ラジオでシングルカットたまに聞くけど。今回は新曲中心なのかな・・・。「You Gave Your Love To Me Softly」やるかな?1番好きな曲だ。みんな一番好きな曲なんだ?
 
Res.6 by ダウンタウン from バンクーバー 2002/04/09 06:16:41

Weezer観ッテ!さん、わたしもまだチケットは取っていません。たぶん今週、パシフィックセンターのマスターチケットで購入すると思いますが、よかったら一緒にチケット買いにいきませんか〜?  
Res.7 by Weezer観ッテ! from バンクーバー 2002/04/09 11:02:23

是非とも!!行きましょうー♪
ありがとう☆教えてくれて。
ダウンタウンさんは、今週はいつ空いていますか?
もしよかったら、直接TELかMAIL下さい☆
604-657-4701(ケイタイ)
noriyo23@hotmail.com
です。
ワー。楽しみですねー♪
早く観たい観たい!
Yさん!
私も「You gave〜」大好きです。サイコウ☆です。
一番は非常に難しいけど…「Tired of sex」かなぁ。。
詞はともかく、ノリが好き。
 
Res.8 by もときぶた from バンクーバー 2002/04/09 11:18:55

きゃー!!!こんなにWEEZERのファンがいるなんて感激!!!よかったらライブ前にみんなで一度会いましょう。私はチケットを2枚持っているので、チケットを1枚売りますー。電話番号604-875-1726(けいこまで) keikotkhr@hotmail.com  
Res.9 by s from バンクーバー 2002/04/11 00:35:22

僕は最近のweezerしか知りませんが、少しライブに行きたいと思ってました。もしだれかまだチケット余っているなら買いたいなあと思ってます。どなたか譲ってくれる方いらっしゃるなら連絡くれませんか?songcun@hotmail.com  
Res.10 by from バンクーバー 2002/04/11 23:34:04

一昨日、チケットマスター行ったけどチケットまだけっこうあるって言ってたよ。おれもまだチケット取ってないし。チケットマスター行ってみれば?古いのもいい曲があるから聞いてみるといいよ。アルバムはグリーンも入れて3枚しかでてないから。  
Res.11 by s from バンクーバー 2002/04/12 21:04:00

どうもありがとうございます。チケットマスターにいって聞いて見ます。CDも行く前に買って聞いてみます。楽しみですね。  
Res.12 by ベンジー from バンクーバー 2002/04/19 01:28:07

チケット買ったんですが、一緒に行く人がいないから誰か一緒に行ってくれませんかー??  
Res.13 by もときぶた from バンクーバー 2002/04/20 23:31:09

そのチケットはスタンディグシートですか??  
Res.14 by K.Y from バンクーバー 2002/04/23 00:43:12

私もWEEZERのライヴに行くのですが、Pacific Coliseumまでの行き方が分かりません。知ってる方いましたら教えて下さい。  
Res.15 by よしのり from バンクーバー 2002/04/23 00:48:06

お疲れ様でした。とりあえずあげときます。
またねー。  
Res.16 by s from バンクーバー 2002/04/23 18:42:55

昨日はみなさんありがとうございます。僕のしらない情報も入ったし、みんなと話せて楽しかったです。金曜日に現地であえればいいですね。  
Res.17 by ベンジー from バンクーバー 2002/04/24 00:54:27

俺は残念ながスタンディングのとこではないです  
Res.18 by Y from バンクーバー 2002/04/25 17:21:23

ブローカーあたってみたらスタンディング席だいたい100ドルって言われた。どうしようかな・・・。高いよな・・・。  
Res.19 by もときぶた from バンクーバー 2002/04/26 10:14:39

えっー!!高ーい。  
Res.20 by ダウンタウン from バンクーバー 2002/04/26 11:26:22

WEEZERのライブ、急に行けなくなりました。だれかチケット買ってください。45ドル(TAxこみ)で購入したのを30ドルでいかがですか?スタンディング席ではありません。4月26日5時30分までに604ー780ー4724
shigemi1@mac.comまで連絡ください。
jpcanadaで知り合った方と6時にグランビルステーションで待ち合わせです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network