jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.773
集まれダイエット部員〜!
by from バンクーバー 2002/03/31 15:25:31

カナダに来てから太ってしまった人、なぜかどうにも食欲がとまらない人、この冬大幅増量してしまった〜って人などなど。夏に向けて、みんなで情報交換や、はげましあったりしながら元気にダイエットしませんか?゛ダイエットサークル”なんて感じの名の下で集まって、美容・ダイエットの話で盛り上がりましょー。(現在2名・・・。もっと集まってー!)
kireikirei134@hotmail.com

Res.1 by 夏女 from 無回答 2002/04/01 12:54:47

部員の二人は何歳なんですか?だいたい何キロ痩せるのが目標なんですか?  
Res.2 by M3 from バンクーバー 2002/04/01 23:11:39

私も夏に向け特にお腹を中心に痩せたいです。
今は腹筋をほぼ毎日して、週2,3回ジムに行ってはいますが、約2Wまだ変化なし。何か良い方法があれば教えて下さい。便秘解消法もあれば。。きっとアルコールがいけないんだろうなぁ・・・・  
Res.3 by from バンクーバー 2002/04/02 10:40:15

20歳と24歳の女子です。こっちに来て太ってしまったタイプなので、3〜5キロがまずの目標です。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/04/02 10:43:39

M3さん、腹筋&ジムすごいじゃないですか!腹筋を鍛えたら便秘もきっと解消できるので、頑張って続けるのが一番だと思います。私も便秘解消のためのストレッチだけは続けてます。アルコールが止められないのなら、夜ごはんを少なめにするとか?  
Res.5 by 悪玉コレステロール from バンクーバー 2002/04/02 12:26:47

昨年の12月以降8Kg近く太ってしまい、あわててダイエットに入りました。
筋トレを30分(毎日違うメニューで違う筋肉を鍛える)して30分ランニングマシーンで走り腹筋も毎日。同時にアルコール&甘いものも控えめにした結果、約10Kgの減量に成功!!
このまままじめにジムに通って、維持したいと思います。
1週間〜10日ごとに完全休息日を作って、筋肉を休めました。今は少しオーバーワーク気味なので少しペースを落すつもりですが、ある程度筋肉がついてしまうと全く苦にはなりません。ジムでも良く見かけますが太っている人は根性が無い人が多いみたいですね。最初はつらいのは当然なので、ある程度なれるまで続ける根性がいると思います。筋肉をある程度つけないと食事療法だけではリバウンドを含め効果は期待できません。がんばって!!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/04/02 13:38:40

ここのトピ主夏さんは↓ここのトピ主cosmetichouseさんですよね?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=013&dammy=7&from=564
”集まれダイエット部員〜!”って、要は客集めですか?  
Res.7 by from バンクーバー 2002/04/02 23:46:11

たしかに両方私です。でも、それはそれ。ここに書きこんだのは純粋にサークル気分でした。だから、“客集め”と書かれているのを見て少し悲しくなりました。なんでわざわざそんな風に受け取るのかな。ダイエットに関しては結構勉強したほうなので、お役にたてるかなー、って思って。こっちはこっちで楽しくやれれば、と思ったんです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2002/04/02 23:53:01

メールアドレスは不要でしたね、きっと。
今からでもメールだけ消してもらうように
管理人さんにいってみては?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network