jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.770
13才前後で親について移住して来た人
by 無回答 from 無回答 2002/03/30 14:33:13

で、現在22才前後の人いますか?自分は22才ですが、やっぱり複雑なところですよね、色々、話ませんか?

Res.1 by homu2 from バンクーバー 2002/03/30 16:13:49

13才で来ました。あっ!と言う間に23年が過ぎ去り、気が付いたら36才になってしまった・・・・自分では20前後の自覚しかないんですけど・・・  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/03/31 09:33:30

私も13才できました。25才です21才の時、日本人女性と知り合い、結婚したいと思って付きあっていましたがあるひ、偶然、『ワーこれで移民出来る』と他の女友達にいってるのを知りそれいらい、日本からの人とは殆んど付きあっていません。こんな状態で彼女出来るかな-とやや心配。他の友人の彼女も多くは移民目的。なんか。。。。複雑。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2002/03/31 11:29:22

私も13才の時にきました。今ではもう22。時が過ぎるのってとてもはやいですね。貴方は何処にすんでおられますじゃ?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/04/04 15:28:41

永住権を持っている者は狙われている。
気を付けなさい。皆、結婚しか永住できないと思って誰でも相手を狙っているんだ。
俺の友達なんか、年下の男にだまされかけて、
あやうく結婚しそうになったけど、移民管にしつこく質問されて、とうとうあきらめちゃった。今となってはよかったといってる。あー恐い、恐い。あっ、俺はトロントだよ。でもちかじか、オタワの田舎の方に引っ越す予定。  
Res.5 by 無回答 from ケベックシティ 2002/04/04 18:17:29

わたしは親について移住したわけではなく
1人で親の反対を押し切り移住したものです
が。。みなさん、すてきな出会いがあると
いいですねー。なんかそう思いました。  
Res.6 by 無回答 from キングストン 2002/04/06 14:25:13

私は、思うんだけど、日本人の男性プラス日本人の女性のカップルって多いですよね、でも日本人の男性と白人女性って少ないですよ。それって、やっぱ、日本人の男性に自身がないからと思うんですよね。白人にビビッてるんじゃないんですか?だって、日本人にねらわれてるって事は日本人ばっか、ターゲットにしてるからじゃん。じゃない?ところで親の反対を押しきって移住した、無回答さん、何年目ですか?
私は家族の都合で10年前にきました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network