jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.752
S52年生まれの人いますか?
by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 03:19:39

S52年生まれの人にあんまり出会わないのはなぜ?
もしかしてあんまりいないのかな?
書き込みヨロシクね!

Res.1 by K from バンクーバー 2002/03/24 12:04:02

こんちわ、俺も52年です。
けっこう同い年いましたよ。 
とにかく、同い年どうし頑張りましょう!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 19:42:13

Kさんは学生さんですか?
それとも働いてらっしゃるんですか?
とりあえず同い年同士がんばろうね〜
書き込みありがとね!!  
Res.3 by K from バンクーバー 2002/03/24 21:09:52

ども!学生してます。ビジネススクール行ってます。無回答さんは学生かな?それでは。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 21:58:48

学生ですよ〜。ビジネススクール行ってるんだ。すごいね。同い年どうし頑張ろうね。  
Res.5 by 移民 from バンクーバー 2002/03/25 00:50:38

私も52年生まれですよ
移民でこっちにいます
よかったらメール交換しましょう
 
Res.6 by Daiceman♣ from バンクーバー 2002/03/25 06:29:15

こんにちは〜!自分も52年生まれです。

トピで52年っていままで無かったけど、街には結構52年生まれっていますよ〜。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 08:42:33

いっぱい書き込み増えて嬉しいです。
Daicemanさんも移民さんも書き込みどうもありがとう。一緒に頑張りましょうね。
aqua7thsea@hotmail.com  
Res.8 by なな from 日本 2002/03/25 09:56:01

私も今年の初めまでバンクーバーにいました。
同い年の子には会った事なかったな。
移民さんは、そんなに若くして移民されたんですか?
すごく興味あります。私もカナダ大好きなんで。  
Res.9 by ほけー from バーナビー ジョー 2002/03/25 13:31:58

僕も52年です。 こっちはもう8年目で 大学生してます。そういえば最近52年生まれの人に会わんなぁ。 みんな日本に帰ってしまったのかな。 なにか集まりがあれば 教えてくださいねぇ。 あとホッケー興味ある人も。 hinai9@hotmail.com  
Res.10 by 誕生日 from バンクーバー 2002/03/25 14:46:54

私も52年生まれです。金曜日誕生日でした!私もあんまり52年生まれの人見ないなぁ・・・だからうれしい!  
Res.11 by K from バンクーバー 2002/03/25 17:05:59

下に書きこんだKです。こんなにいるとは…、驚いてます。俺も友達皆帰って行っているので、同い年の人と話してみたいですね、良かったらメールでも下さい。
ishiman68@hotmail.com  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 19:11:57

トビ主です。ほんとにいっぱい書き込み嬉しいです。よかったら、メールでもしてください。
aqua7thsea@hotmail.com  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/25 19:13:03

誕生日さん!!お誕生日おめでとう。今年もいい年になればいいですね。お互い頑張りましょう。  
Res.14 by まこ from バンクーバー 2002/03/25 20:05:43

私も52年生まれ!!!あんまりいないよね。なんか微妙な年頃なんだろうね。男の子だったらたいてい就職してるしね。今年で25歳になるねー。ほんと恐ろしいね。お肌もだんだんと老化してきてるし。気だけが若いってかんじやね。めざしてたスッチーも年齢制限があって国内の航空会社53年以降生まれた人しか受ける資格ないしね。ほんとつくづく歳かんじるよ。もうそろそろ結婚相手探さないとすぐに30歳になってしまうね。なんか暗い話ばっかりになってしまったね。若もんに負けずにがんばりましょう!!!  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/26 00:12:46

こんばんは。私も52年です。
確かに微妙な年になってきましたよねぇ。
四捨五入したら30!!
おそろしいっっ!って感じです。
ホッケー好きの方がいるみたいですが、私は日本でずっとアイスホッケーやってました。さらに、こっちでもやってる人とかいません?いたらぜひ教えて!  
Res.16 by よっちゃん from バンクーバー 2002/03/26 00:48:11

こんなに同年代の人達がいるなんて、ビックリ!!ちょっと元気が沸いてきたカモ...
オフ会やってみたら面白いかもね(^−^)  
Res.17 by AKIKO from 日本 2002/03/26 01:28:15

6月からQuebecへ行きます。
私も52年(10月)生まれです。
たしかに微妙なとしになってきたのはたしかですが、まだまだこれからです。
私はがんばりますよ!
皆さんもしっかりがんばりましょう!
でも友達できるか不安・・・・(ちょっと弱気・・・)  
Res.18 by トビ主 from バンクーバー 2002/03/26 02:35:23

ほんとに、微妙な年だけどみんながんばろうね。オフ会する?もししたい人がある程度の人数いたらぜひぜひしましょう。したい人もしくは、アイディアとかある人は下記のメルアドまでよろしく〜。
aqua7thsea@hotmail.com  
Res.19 by ORI from バンクーバー 2002/03/26 05:06:14

私も!!です。来月25歳・・・年上の知り合いばかりで、最近この年代の友達いないです…オフ会の時は是非誘って下さいね。  
Res.20 by 誕生日 from バンクーバー 2002/03/26 10:51:58

すごいこんなにいるなんて!!!25歳になるのとっても嫌だったけどあんまり24歳と変わらないなって思いました。でも、四捨五入したら30!!!それだけが・・・嫌。でもお互いいい女、いい男でいられるようにしましょうね。ところで、オフ会って何ですか?  
Res.21 by ほけー from バーナビー ジョー 2002/03/26 11:23:44

オフトピですいません。 無回答さん ホッケーこっちでもしてますよ。 仲間発見のところのホッケーの書き込み見てください。 今週の木曜日にバーナビーの8リンクスで日本人で集まってします。 一緒にしませんか? よかったら メールください。 hinai9@hotmail.com

オフ会あったら 行きたいです。 オフ会って オフラインの状態で インターネットで知り合った人たちと会うことです。   
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/27 15:38:44

僕も52年生まれです。僕の周りにもあんまり同い年がいなかったのでこんなにいるなんて結構びっくりしてます。なんかほんと勇気付けられますよね。オフ会あったら絶対行きたいです。みんなで飲みましょう。  
Res.23 by まちこ from バンクーバー 2002/03/28 17:25:15

昭和52年生まれでしかも奈良県民の人いますか??  
Res.24 by りゅう from バンクーバー 2002/03/29 02:17:37

僕は昭和52年生まれの奈良県出身です。まちこさん奈良なんですか?  
Res.25 by まちこ from バンクーバー 2002/03/29 20:56:50

りゅうさん奈良県民なの!!うれしいな。あんま奈良県民に会わないから。中学も高校も奈良??奈良って狭いから絶対つながってるよね。どこの高校??こんな話ここでしてもしょうがないかな・・・。でも知り合いかもね。ドキドキ。  
Res.26 by micky from バンクーバー 2002/03/29 20:58:46

わたしも昭和52年生まれ☆
確かに同じ年の人少ないかも・・・。
ちなみに私は大阪出身です。
関西出身と関東出身者どっちが 
多いのかなぁ???  
Res.27 by ドラゴン from バンクーバー 2002/03/29 21:36:21

おれもへび年です。カキコ読んでて今年で25かって思った。若いのかな?もう歳なのかな?
おれの想像する25ってもっと大人だったんだけどな・・・。  
Res.28 by ほけー from バンクーバー 2002/03/30 13:00:00

俺も大阪出身です
オフ会はなしですか?  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/30 21:52:41

トビ主です。こんなに書き込みいっぱいあってすごく嬉しいです。
せっかくこんなに書き込みがあったので
オフ会できたらなーと思ってるんですが、どなたか一緒に企画してくれる方いませんか?
メール待ってます。
aqua7thsea@hotmail.com
 
Res.30 by よっちゃん from バンクーバー 2002/03/31 00:48:56

キャ〜楽しそう(^-^)オフ会やろうよ!やろうよ!!
でも、一緒に企画お手伝いできないかも...トピ主さんごめんなさい。
けど、絶対参加させて頂きます!  
Res.31 by モグラ君 from バンクーバー 2002/03/31 05:45:17

どうして関西と関東のみを比べるんだ?九州、
東北、中国、四国、北海道、その他諸々の
人々を忘れないでくれ!!というわけで九州
出身のS52年生まれです。オフ会開催される
なら是非参加したいですね。最初はどこかで
食事するだけでも良いのではないでしょうか。  
Res.32 by トピ主 from バンクーバー 2002/03/31 10:47:26

そうですね。どこかで食事でもできればいいですね。大体何人ぐらい集まるのかな?
人数を把握できないと予約とかもできないのでできればメールください。
前のスレにもありましたがメルアドもう一度書いておきます。
aqua7thsea@hotmail.com  
Res.33 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/01 11:36:26

いいですね!!!参加したいです。どの位いるんだろう?52年生まれのヘビ年で25歳がバンクーバーに・・・  
Res.34 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/01 13:13:43

昨日の時点で1名さまからメールもらいました。どんどんメールください。
 
Res.35 by 1977 from バンクーバー 2002/04/01 13:35:15

私も!!S52生まれです!
こんなにいるんですね・・・
今年で25歳・・・ちょっと辛くない?
 
Res.36 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/01 14:46:50

ハハハ。もう私は25歳になってしまいました・・・・でも思ったより24歳の時と変わらないよ。ただ26歳になると変わるらしい・・・こわーい!!!  
Res.37 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/01 21:35:25

今日また参加希望の方からメールいただきました。うれし〜い。興味のあるかたはメールおねがいします。
 
Res.38 by わたしもお from バンクーバー 2002/04/02 11:29:48

私も52年です。
確かに同年代の人に会わないなあ、と思ってました。みなさん、ワーホリなのかなあ。  
Res.39 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/02 11:34:40

今何人ぐらいいるんですか? 人数によってはいきたいなぁ。  
Res.40 by ORI from バンクーバー 2002/04/03 02:54:48

私も、私も\(~o~)/  
Res.41 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/03 10:49:18

今とりあえず3人の方から参加希望のメールをいただいています。興味のあるかたはどんどんメールください。
よろしくね。  
Res.42 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/04 10:39:46

今とりあえず少人数でも一度あってみるのもいいかな?って思ってるんだけど。どうかな?  
Res.43 by あや from バンクーバー 2002/04/04 12:37:19

私は53年だけど、早生きなんで一緒でーす。
昨日バンクーバーに着きました。
また遊んでください。(^o^)
 
Res.44 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/10 00:46:35

オフ会計画中です。
皆さん学生さんですか?
夜は何時ぐらいまでだったら大丈夫ですか?
書きこみよろしくね。  
Res.45 by k from バンクーバー 2002/04/10 15:49:51

初めのほうで書きこんだkです。 とぴ主さん沢山書きこみ有って良かったですね。こんなに同い年いたんですね。びっくりです!オフ会有ったら呼んでくださいねぇ!    
Res.46 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/10 18:43:24

そうですね。こんなに書きこみあるなんてほんと嬉しいです。みんなありがとう!  
Res.47 by misa from バンクーバー 2002/04/10 19:53:58

cha!
私も52年です!今、一時帰国中ですが5月に戻ります!いっぱいいるねーー  
Res.48 by misa from バンクーバー 2002/04/10 19:54:07

cha!
私も52年です!今、一時帰国中ですが5月に戻ります!いっぱいいるねーー  
Res.49 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/11 08:25:29

オフ会についてなんだけど、金曜の夜がベストかなって?って思ってるんでます。もし都合悪い人とかいたらまたメールしてください。
 
Res.50 by はじめまして。 from バンクーバー 2002/04/11 23:59:49

わたしも52年です!!!
えっ。オフ会するんですか?
何人くらいくるのでしょう?
もし、よかったらうちのアパートでもいいですけど、ちょっと狭いけど。。。

情報おねがいしまーす!!

 
Res.51 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/12 03:26:35

今まだ計画中なので、アイディアのあるかたメールください。
みなさん、お酒は大丈夫ですよね。
明日場所を下見しに行こうと思ってます。
あとは日時だけかな?
 
Res.52 by Daiceman from バンクーバー 2002/04/12 03:32:55

やりましたね〜、ついにオフ会が開かれる!

楽しみです〜!!  
Res.53 by これはオッケー? from バンクーバー 2002/04/12 03:42:17

S52年生まれってことは今年二十五ですよね?学年的には一個上だけど、S52年ということで早生まれは参加できます?ちなみに三月生まれ。  
Res.54 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/12 08:58:11

ぜひきてください。
今メールもらってる人でとりあえず、7.8人になってます。場所予約する際にだいたいの人数を把握しておきたいので来ていただけるかたはぜひ、メールください。aqua7thsea@hotmail.comです。
よろしく!!!  
Res.55 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/12 11:19:34

私も3月生まれなので、一個学年上ですけど中間はいりたい!!!でも金曜日は無理だぁ・・・また企画してくれますか???お願いします!!!  
Res.56 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/12 14:15:13

急なんですが、明日 4月13日(土曜日)
オフ会開くことになりました。詳しい日時、場所についてはメールください。aqua7thsea@hotmail.com
52年もしくは、52年度生まれのかたならぜひ参加してください。メールまってます。  
Res.57 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/12 17:18:24

明日かぁ無理です・・・また企画してくれますか??  
Res.58 by チェロキー from バンクーバー 2002/04/13 00:31:06

jpcanadaをはじめてみたんですよね、今日。そしたらちょうど52年生まれの人が熱く語ってるじゃありませんか。なんか楽しそうですね。暇で暇で困ってるもんで、楽しいことなら参加してみたいですけどね〜…  
Res.59 by ?? from バンクーバー 2002/04/13 23:51:19

トピ主さん
オフ会どうでしたか?報告待ってます!
今回は参加できなかったけど、また機会があったら是非参加したいです。  
Res.60 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/14 03:14:57

オフ会楽しかったです。
私自身風邪引いてたので、あんまり飲めなかったなー。
今度はぜひ参加してください。
よろしくね。  
Res.61 by ほけー from バンクーバー 2002/04/14 13:59:31

結局昨日は何人ぐらい来たんですか? 忙しくていけませんでしたが 次回はぜひぜひ参加したいです。 お願いしますね。
トピ主さん 連絡もらったのに返信できずにすいませんでした。 すごく忙しくてしかも人の家に泊まってたので連絡できませんでした。
今度も誘ってくださいね。  
Res.62 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/15 13:10:28

行きたかったぁ!!!どこでやったんですか?何人くらい集まったんですか?
今度はぜひ行かせてもらいます。  
Res.63 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/15 15:07:14

今度オフ会するときはもうちょっと早くお知らせするようにしますね。
前回これなかった人も今度はぜひ参加してください。  
Res.64 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/18 16:39:41

第二回のオフ会はいつぐらいがいいかな?
アイディアがある人は書き込みよろしく。  
Res.65 by よっちゃん from バンクーバー 2002/04/21 00:38:38

しまった〜オフ会逃しちゃいました(-_-;)最近忙しくてこのサイト覗いてなかったモンで...くやし→(T_T)
次回はぜひ参加させてもらいます!!!

行きたかったよ〜  
Res.66 by ヘビ年 from バンクーバー 2002/04/21 01:48:49

私も52年生まれ!
ホント、52年生まれの人って少ないような
気がする・・・。今まで出会ったの、2人。  
Res.67 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/22 21:15:32

よっちゃんもへびどしさんもぜひ参加してください。
 
Res.68 by 家具好き from バンクーバー 2002/04/23 23:43:55

この会話もう終わっちゃったんでしょうか?私の周りには52年生まれ、誰もいなくて淋しいです。また、オフ会あったら教えてください。  
Res.69 by トピ主 from バンクーバー 2002/04/24 08:20:09

最近やっとサマータイムらしくなってきましたね。5月にでも第2会のオフ会しますか?
新しくここに書きこみされた方で参加したい方はぜひメールをください。それでは。  
Res.70 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/24 11:39:49

5月良いですね。前半か、後半がいいなぁ・・(中旬が駄目なので)前回行けなかったので、今回は行きたい!!!  
Res.71 by 誕生日 from バンクーバー 2002/04/30 17:54:40

このとぴ
無くなっちゃってたんで上げときました
どうなったんですかね?オフ会  
Res.72 by あーげた from バンクーバー 2002/05/16 15:45:12

またまた、なくなっちゃったので、あげときます。
オフ会、もうやってないんですか??
日も長くなってきたし、第2回のオフ会やりませんか??  
Res.73 by ゆうき from バンクーバー 2002/05/18 17:25:16

前回のS52年会に行ってきたものですが、
今回はトピ主に変わってオフ会を開きたいと思います。

24日(金)の夜8時。場所は…まだ決まっていないので、行きたい所がある方は教えてくたりすると助かります…(汗)。

場所予約する際にだいたいの人数を把握しておきたいので来ていただけるかたはぜひ、メールください。
52年もしくは、52年度生まれのかたならぜひ参加してください。

メールはyuki_motooka@hotmail.comです。
メール待ってます。  
Res.74 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/19 20:33:46

第一回のオフ会の時にメールをいただいた方に今日メールをFWしておきました。
前回これなかった人も今回はこれるといいですね。  
Res.75 by coota from 日本 2002/05/20 04:55:56

Yeah!Yeah!
こんちわ。日本、長野生まれの長野育ちの25歳でございます。(おっと4月生まれって、損ね・・・)
これから、カナダへの留学を考えています。
よろしく!!
お得情報なんかあったら、是非教えてちょんまげ(> <)!!

ではでは

coota でした。  
Res.76 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/28 03:15:26

カナダはバンクーバーに来るんですか?こっちに来たら是非またオフ会にでも参加してください。  
Res.77 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/28 03:17:59

第二回のオフ会に参加された方、それと今回企画してくださった方お疲れ様でーす。今回これなかった方でまた是非参加してくださる方はメール送ってきてくださいね。  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/30 06:08:14

はじめまして( ̄(エ) ̄)v
私は53年生まれなんですけど、遅生まれなんです(2月)
ダメッスかね?
 
Res.79 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/30 12:59:28

52年度の人もぜんぜんOKですよ。  
Res.80 by のり from バンクーバー 2002/05/30 16:47:52

僕は52年生まれですよ!!まだきて1ヶ月ぐらいです!!友達がまだ少ないのでけっこうヒマしてます 最近は家も決まって少し職探ししてます  
Res.81 by トピ主 from バンクーバー 2002/05/31 16:05:37

次のオフ会の時にはぜひ参加してくださーい。  
Res.82 by トピ主 from バンクーバー 2002/06/25 12:29:43

ご無沙汰しております。
S52年の方どんどん書き込みお願いしマース。  
Res.83 by ちゃん from バンクーバー 2002/06/25 15:20:39

52年生れです!!
来て約1週間で,毎日フラフラしてます。
オフ会とか是非参加したい!
 
Res.84 by トピ主 from バンクーバー 2002/06/25 19:02:27

オフ会を開く時にはまたここで発表しますので。その時にはぜひ参加してください。よろしくー。  
Res.85 by マコモ from 日本 2002/06/26 02:50:13

突然ですが、お話に混ぜてほしーなー。
今秋、カナダへ研修視察に行くことになったんですが、
やっぱバンクーバーがおすすめ??
雨が多いって聞いたけど、どんなかんじですか?  
Res.86 by トピ主 from バンクーバー 2002/06/26 23:14:54

そうですね〜やっぱり秋冬のほうが雨はおおいですね。こっちに来られる時は折りたたみの傘は用意しておいてほうがいいかもしれませんね。  
Res.87 by みみ from バンクーバー 2002/06/30 13:31:42

私も52年生まれです。ぜひ今度オフ会あるときはよんでください。よろしくね。  
Res.88 by トピ主 from バンクーバー 2002/07/03 14:03:17

ぜひ次回のオフ会には参加してください>みみさん  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network