jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.744
トロントで あそぼ〜〜!
by ayu from トロント 2002/03/21 15:25:07

私は18歳の女の子です。トロントで遊べる人探してます。まずはメル友から・・ 返事待ってます。

Res.1 by pierre from 米国 2002/03/22 10:26:14

トロント在住じゃないけど、トロントに来週遊びに行こうかと思ってます。アメリカから車で行きます。
トロントはやっぱまだ寒いかな?トロントははじめてなんだけど、どこがお勧めですか〜?
28男です。  
Res.2 by ちょっと暇 from トロント 2002/03/22 11:17:47

そうだな、なんか暇だから何かして遊びたいね。   
Res.3 by すごく暇 from トロント 2002/03/22 18:32:53

でも冬はイベントも無いし、パティオで飲むのは寒いしで遊びに行くってのもなかなかアイデアが浮かばないね。  
Res.4 by 結構暇 from トロント 2002/03/22 19:50:34

とりあえず飲みにいかない?  
Res.5 by 時々暇 from トロント 2002/03/22 22:19:59

週末暇だけど今週末は超寒いから来週以降なら遊びましょ!  
Res.6 by ayu from トロント 2002/03/23 12:08:12

皆さんトロントで 冬って何して遊んでます?  
Res.7 by pierre from 無回答 2002/03/23 18:57:23

どうやらおっちゃんの出る幕はないようやな。
ほなさいなら。  
Res.8 by おばちゃん。 from トロント 2002/03/24 08:44:52

piereeさん、行っちゃうの〜?私も同じ年なんだけど。トビ主さんは何時まで滞在予定なの?お友達いなくなって寂しいんだけど。  
Res.9 by kRAzY from トロント 2002/03/24 12:53:02

俺は19歳の男でトロント住んでます。 俺もちょうどトロントで遊べる人探してるんで、よかったらメールください!  toprankaz@yahoo.com  
Res.10 by kRAzY from トロント 2002/03/24 12:53:51

俺は19歳の男でトロント住んでます。 俺もちょうどトロントで遊べる人探してるんで、よかったらメールください!  toprankaz@yahoo.com  
Res.11 by pierre from 米国 2002/03/24 16:17:46

同い年の人を発見したので早くも戻ってきてしまった(^_^;

僕はトロントから車で3時間くらいの場所にある田舎町に住んでます。来年の6月になったら日本に帰っちゃうんだけどね。

 
Res.12 by piko from トロント 2002/04/07 15:36:01

ro-mazi de gomennasai.
watasiha 4gatukara kottino senmongakkouni kayottemasu.mainiti sugoku himade...nanimo surukotoga nainode tomodatini nattekudasai!
tinamini watasimo 18saino onnanoko desu!  
Res.13 by みちゃ from トロント 2002/07/15 18:34:38

3月のトピ、引っ張り出してきてごめんなさーい。
ayuさんってまだこっちいるの??いたらレス入れてください☆  
Res.14 by あゆ from トロント 2002/07/16 01:47:20

今は夏休みで日本に帰ってます。また8月の終わりごろトロントに行く予定です  
Res.15 by みちゃ from トロント 2002/07/16 20:23:11

帰ってきたらあそびませんかー?
同い年です☆
 
Res.16 by あゆ from トロント 2002/07/16 20:36:23

いいですよ〜〜!!じゃぁ楽しみにしてますね。学生ですか?  
Res.17 by みちゃ from トロント 2002/07/16 21:35:47

そーです☆
アドレス下に残しておきますね(^▽^)ノ~
etoilefilante02@yahoo.co.jp
あゆさんも学生ですか?  
Res.18 by taka from トロント 2002/07/17 12:52:14

はじめまして 今はトロントのシャーボンお近くに住んでいます 暇なときに遊べる人を探してるんでよかったらメールください watari51@hotmail.com  
Res.19 by あゆ from トロント 2002/07/19 15:15:42

takaさんにメールを送ったのですが、返ってきてきてしまうので、post_pet17@hotmail.comまでメールください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network