jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.720
遊び主婦友達募集!
by 主婦だって遊びたい! from バンクーバー 2002/03/13 17:31:06

主婦だからなかなかお友達の出来ない方!
主婦だと言うのに、まだまだ遊びたい方!
旦那が帰って来るまで、暇で死にそうな方!
独身気分を味わって夜遊びなんかしたい方!
お茶したり、ランチしたり、飲みに行ったり、
家に集まってお話したり、
主婦夜遊び隊結成したりしませんか?
 

Res.1 by 829 from バンクーバー 2002/03/14 21:01:51

賛成!時には激しく、時にはまったりしたいです。これから夏になるし夜遊びもしたいですね。是非、遊びましょう。  
Res.2 by 働く主婦 from バンクーバー 2002/03/14 21:22:47

専業主婦オンリー?
 
Res.3 by AN from 無回答 2002/03/15 17:16:39

*** 削除 ***

Jpcanada.com  
Res.4 by 主婦じゃないけど from バンクーバー 2002/03/15 17:40:58

ANさん、人それぞれでしょう?
ご自分の価値観に会わない人たちをばか呼ばわりするのはよくないと思いますよ。 
主婦業だってきちんとやっていたら、りっぱな労働だと思いますけど。  
Res.5 by 主婦だって遊びたい! from バンクーバー 2002/03/15 18:52:54

 期待を膨らましてトピックを開いてみたらビックリです...。
 私はバンクーバーに来て数ヶ月で、
私、主人共にここでは外国人なので、
知り合いが殆どいない状態です。
時々、日本の友人を思い出し悲しくなる事もありますが、前向きに友達を作ろうとこちらに投稿しました。
それなのにばかだの働けだのショックでした。
家庭の為に毎日、家事はきちんとやっているつもりです。働きたくても人それぞれ事情があるんです。
それでも主婦は夜遊びしちゃいけないのですか?
Res4さん、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
他に投稿してくれた方、良かったら連絡先を教えて下さい。一緒に飲みにでも行きましょう。



 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/03/15 19:07:45

?????  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/15 19:13:39

レス6です。  返信ってしたらその人にだけに返事がいくのだと思ってました。?????はレス3あてのつもりです。 使い方わからないのに、 余計なことしてトピ主さんごめんなさい。   ちなみに私も子育て真最中の専業主婦です。 夜遊ぶのはむずかしいけど、昼間はOK!  
Res.8 by 829 from バンクーバー 2002/03/15 21:35:55

トピ主さんは、こっちにきて数ヶ月なんですか?じゃぁ、友達も欲しいですよね。もし私でよければ本当に飲みにでも昼間のランチ会でも。あっレス3には、何が書いてあったのでしょうか???私は見逃してしまったみたいです。まーとにかく中傷好きの人ってどこにでもいるもんです。ほっておきましょう。私達がしっかりとした生活を送っていてさらに楽しく過ごせればそれでいいじゃないですか。  
Res.9 by ぴぴ from バンクーバー 2002/03/16 00:04:19

わたしもこっちに来て数ヶ月、ダンナも私も外国人、ってことで、トピ主さんと似てますね!うちの場合、子供がいるけど、でも夜遊びもしたいな〜。私も仲間に入れてください!!よろしく!  
Res.10 by 主婦だって遊びたい! from バンクーバー 2002/03/21 12:37:03

 投稿ありがとうございました!
お仲間がいると嬉しいですね!
かなり頭にきたけど、
中傷なんて本当ほっといた方がいいですね。
良かったら飲みまたは夜遊びしに行きましょう!連絡待ってます。
transistor_glamour_s@hotmail.com  
Res.11 by 829 from バンクーバー 2002/03/29 10:24:46

久しぶりに書き込みします。みなさん、会ったりしているのですか?私もトピ主さんにメールしてみようかな。是非、遊びましょう。  
Res.12 by 主婦だって遊びたい! from バンクーバー 2002/04/01 00:58:24

829さんへ

 悲しい事に皆さんから連絡来てないんですよーでも、こちらに書き込みしていない方から連絡を頂き、近々お会いする予定なので、本当に楽しみ!!!829さんも良かったらご連絡頂ければ嬉しいです!  
Res.13 by まっきー from リッチモンド 2002/04/03 10:39:27

このトピ初めて見ました。私も専業主婦で平日は時間に余裕がありすぎてます。カナダに来て1年ですが、ダンナは10歳以上も歳が離れていて、お付き合いする人もどうしても年上の方々。同じくらいの主婦仲間とお友達になりたいです。ちなみに私は27なのですが、皆さんこのあたりなのかしら。良かったら仲間に入れてくださいませ。  
Res.14 by 主婦だって遊びたい! from バンクーバー 2002/04/03 23:59:29

 まっきーさんへ

 私も49年年生まれの27歳です!皆さんから連絡がこないので(涙)まだ夜遊び隊は結成されていませんが、先日メールを送ってくれた方とお会いしました。その方も26歳と同世代!オマケに主婦に見えない若々しい&お洒落な方でしたよ(笑)まっきーさんも良かったらメール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network