jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.718
バンクーバー近郊でもいますか〜?韓妻たち。
by 韓妻 from バンクーバー 2002/03/12 17:37:19

トロント方面で盛り上がっているようですね。
バンクーバーでも呼びかけないかな〜と待っていましたが、
私が呼びかける事にしました。
バンクーバー近郊で、韓国生まれ韓国育ちの韓国人旦那さま
を持つ日本人奥様!最近一人お知り合いになれて、この方で
二人目。まわりにいそうでいないんですよね。
いらっしゃったらかきこくださーい。

Res.1 by 韓妻その3 from バンクーバー 2002/03/12 20:28:12

うちもそうです。韓国生まれ韓国育ちの旦那です。本当に、いそうでいないですよねー。私は移民ではなく、主人の留学にくっついて来てます。皆さんは?
 
Res.2 by 韓妻 from 無回答 2002/03/12 21:47:55

韓妻その3さま
うれし〜い。早速レスありがとうございます。
ご主人の留学と言うと、いずれは日本か韓国に戻られる
と言う事ですね?どちらの国に?(興味津々!)
私のお友達の韓妻達はみんな移民です。そしてみんな
二人の子持ちししゃもです。  
Res.3 by JOY from トロント 2002/03/13 07:01:36

韓妻部会トロント本部(?)、JOYです。(笑)

韓妻さんハミルトンにいらっしゃったんですね。では東側も時には懐かしくなるのではないですか。アルバータのひよこさんへのメッセージもご覧になったでしょうが、韓妻さん及び韓妻部会バンクーバー支部(トロントのあいごさんが最初にトピを立てたので、本部は勝手にトロントということにしてしまいました)の皆さんもトロント近郊へお越しの際は合同ミーティングを開催しましょうね。

 
Res.4 by 韓妻その3 from バンクーバー 2002/03/13 17:49:02

韓妻さん、こんにちは。あれれ、よーく読んだら私「韓妻その4」でしたね。失礼しました^^; そうです。いずれは韓国か日本に帰ると思います。または別の国という可能性も。私はもうどこでもいいです(笑)
皆さんお子さんがいらっしゃるんですね。うちはまだです。それにしても、ほんと、いそうでいないですねー。  
Res.5 by スジェビー from バンクーバー 2002/03/17 01:43:18

皆さん始めまして!
私の旦那もコテコテの韓国人です。
私も是非お仲間に入れてください。
今日このレスを見つけて、とっても嬉しかったです。
トロント本部にバンクーバー支部なんて、
なんだか楽しそうですねえ。
どうぞ宜しく  
Res.6 by JOY from トロント 2002/03/17 05:15:42

韓妻部会バンクーバー支部の皆さんこんにちは。トロント本部部員JOYです。

支部長(韓妻さん、あなたのことですよ。^^)、先日の寂しそうなレスを吹き飛ばすようにまた新たな部員が入部しましたね。よかったじゃないですか。たまたま支部の方は浸透に時間がかかっているだけかもしれません。前向きな気持ちで頑張ってください。(笑)

ところで部員の皆さん、支部長が支部は一人の参加者のみで終わってしまいそう・・・(スジェビさんがまだ来る前だったので)と気弱な事言っていたんですよ。みんなで盛り立ててあげてください。

ところで本部の方の掲示板も見てくれている方は既にご存知でしょうが、トロント本部第1回ミーティングの開催が来たる22日に決定しました。掲示板への参加のない本部長とぽちさんのお友達夫婦も参加される予定です。総勢7組プラス何人かのおこちゃま達の予定です。ミーティングの様子はおそらくまた掲示板で読んでいただけるようになるのではないでしょうか。

バンクーバー支部の皆さんも引き続き楽しく地道に活動を続けて行ってもらいたいと思います。たまには本部の掲示板にもお立ち寄りください。  
Res.7 by 韓妻 from バンクーバー 2002/03/17 23:11:43

スジェビーさま、いらっしゃ〜い!
スジェビーさんはお子さんは?
というのは、もしいらしゃるなら今スプリングブレークですね。
てなわけで、子持ちの韓妻1〜3は学校に行かない子供達を
もてあましてしまうので、子供を遊ばせがてら集まりましょう
と言う事になりました。どうしても子供の話題が多くなって
しまうかもしれませんが、もちろん韓妻その4さまもスジェビー
さまもいらっしゃいませんか?出会いのひとつの機会として
気軽に参加していただければ幸いです。みんなも楽しみにして
います。オフの興味がなければそれはそれでけっこうです。
引き続き、掲示板でお会いしましょう。
金曜日に集まる予定ですが、ご参加いただけるなら下記に
メールをください。
obamajo@hotmail.com

JOYさま、応援ありがとね。  
Res.8 by スジェビー from バンクーバー 2002/03/24 00:17:48

韓妻さんオフ会お疲れ様でした。
とても楽しかったです。それから
お料理ご馳走さまでした。
特にサラスパが美味しかったです。
あまり楽しくて遅くまでお邪魔して
しまってごめんなさい。ひとまずお礼まで

 
Res.9 by 韓妻 from バンクーバー 2002/03/24 09:14:25

スジェビーさま
はるばる遠くからのご参加ありがとうございました。
6時のアポイントメント、間に合いましたか?私も楽しくて
ついつい時間を忘れてしまいお引止めしてしまいました。
あと、お洋服すぐ乾いたかしら?
気の回らない、間抜けなホストなもので至らない点もあったと
思いますが、懲りずにまたオフ会いたしましょう。

韓妻4さま。
その後いかがですか?
皆様の協力で、初めてのオフ会無事に終わりました。 
4人の韓妻と7人の子供達、そしてスジェビーさんの
甥っ子ちゃん、のちにぜんぜん関係ない私の近所の
ママ友達が子供一人と飛び入り参加、総勢14人に
せまい我が家に集まっていただきそれなりに楽しんで
いただけたかな、と思っています。
今回お会いできなくて残念でした。近いうちにまた
集まりましょう。  
Res.10 by 韓妻 from 無回答 2002/05/27 10:25:15

お久です。

皆様その後いかがお過ごしですか?
あの後個別に連絡取り合っている方もいるようでオフ会
成功だったかな、と自己満足しております。

てなわけで、いささか急ですが、今週の土曜日(6月1日)
午後のお茶にまた集まりませんか?前回参加できなかった
韓妻その4さんは参加いただけるとの事。新規の韓妻さん
も大募集。前回、この掲示板を見逃した方、見たけど興味
なかった方も、今回振るってご参加ください。

お返事は掲示板でも、私のメール宛てでもOK。
待ってまーす。

obamajo@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network