jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.717
憧れのウィスラーへ行きたいです!!
by サル from バンクーバー 2002/03/12 15:03:55

3日前にワーホリで来ました。スノボに行きたいんですが一人では...。誰か一緒に行ってくださーい!!

Res.1 by from  2002/03/12 16:42:04

今週、一回行こうかと思って。
でも、車持ってません。
グレハンで行きます。
3時間かかるけど、頑張って!!  
Res.2 by さる from バンクーバー 2002/03/12 21:59:23

いつ頃いくんですか?何人くらいでいくんですか?ってか私も混ざっていぃんですか?  
Res.3 by 目標レベル1 from バンクーバー 2002/03/12 22:31:08

あ、そういう大勢で行くんじゃなくて俺一人で行くので、楽しくないよー。
木曜か金曜日にグレハンでせこせこ行くだけですから。  
Res.4 by from バンクーバー 2002/03/12 23:31:06

今は何処に住んでますか?
今月行こうと思ってたのですが、学生さんですか?2泊3日の予定なので、もし学生さんor仕事してる方でしたら、
休まなきゃならないので・・・
あと、男の方ですか?女の方ですか?
スノーボード歴はどのくらいですか?  
Res.5 by 私もまざりたいな from バンクーバー 2002/03/13 03:24:06

私も混ざりたいなー・・・ウィスラーいつ行くんですか??ちなみにスノボ歴8年(え?そんなもしてたっけ?)でもレベルは・・・・
ちなみに女性です。  
Res.6 by さる from バンクーバー 2002/03/13 06:51:22

「☆さんへ」
女です。今はバンクーバーのロブソンに程近い所にいます。スノボ暦はまだまだ2年目のペーペーです。  
Res.7 by from バンクーバー 2002/03/31 01:29:24

すっごくレス遅くなって、ごめんなさい*
トピ、見つけられなかったです・・・
もうウィスラーに行ってしまいましたか?
私は、シーズン券持ってるので、
お互い都合が合うときにでも、行きませんか?日帰りでも泊まりでも*  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network