jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.712
野球メンバー募集!
by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/11 02:07:35

野球メンバーを集めて大会にでも出ようと思っています。 高校&大学野球経験者募集します。 野球って言ってもソフトボールの大会に出る予定ですが…。 練習はいろんな種類のボールを使うと思います。
純粋に野球がしたい人募集です。 当方今のところ2名。 高校野球出身者。 

Res.1 by 鳴門大橋 from バンクーバー 2002/03/11 22:30:50

おおー!すんごく野球したいです!野球したい!うおーー!ボクは小学校、中学校の途中までしか野球やってませんでした。それでもOKでしょうか?週末とか、平日の午後なんかごっつヒマです。ゼヒ!参加させてください!でもボク、グローブもってないです…。ちなみに硬球ですか?軟球ですか?  
Res.2 by エビ投げハイジャンプ from バンクーバー 2002/03/12 00:18:42

おぉ〜、俺も野球がしたーい。
でも、俺も小&中学校止まり…。
高校野球出身者とは差が大きいねー。
できれば軟式でやりたいなー。
あ、俺もグローブないや。  
Res.3 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/12 23:10:46

えび投げさん & 鳴門大橋さん レスをどうもありがとうございます。とりあえず、詳細をメールでお伝えしますので連絡くださいな。
  be_cool2003@hotmail.com
グローブの件なんですが、あまってないんですよねぇ。 でも、スポーツチェックとかで購入可能です。     
Res.4 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/16 13:46:42

メンバーがもう一人増え3人になりました。
これからキツラノエリアで練習開始です。
バットも買ったし、後は人数を集めるだけ!
これからも募集してます!   
Res.5 by 大橋巨泉 from バンクーバー 2002/03/16 14:19:15

やっぱり中学止まりはダメですかねぇー?
野球の大会には出ないんですか?  
Res.6 by 野球好きオジさん from バンクーバー 2002/03/16 17:59:44

高校、大学野球経験者ではありませんが、去年の夏、硬式,軟式の野球チームに参加していました。30代半ばですが、参加可能ですか?
ちなみに、グローブ、バットあります。  
Res.7 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/19 21:48:34

みなさん、とりあえずやりましょうよ。
先週も日曜日に練習しましたよ。 まぁ、まだまだ実践的な練習は出来てませんが、ゆっくりと時間をかけて練習していきましょう。 メールください。 be_cool2003@hotmail.com  
Res.8 by 代打 ポンセ from バンクーバー 2002/03/26 00:46:35

まだメンバー募集してますかぁ? もししてたら仲間に入れてくださ〜い。 返事お願いしま〜す。   
Res.9 by 玲子 from バンクーバー 2002/03/26 02:45:57

試合とか練習とか見に行ってもいいですか?  
Res.10 by 大橋巨泉 from 改め「カムストック・イェイ!!」 2002/03/26 05:17:31

「代打ポンセ」はバカうけ。
ぜひとも、あのヒゲで打席に立って欲しい!!  
Res.11 by ちょ。 from バンクーバー 2002/03/26 15:51:52

野球やりたいです。
いちお高校球児だった。
試合とか練習はいつ、どこでやってるのですか?
よろしければ連絡下さい。
604ー602ー6738
 
Res.12 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/26 21:22:10

後でお電話させていただきま〜す。
それでは、またあとで。  
Res.13 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/26 21:24:51

もちろん、練習&試合の観戦大歓迎ですよ!
次は日曜日の予定で時間がまだ分からないのでメールでお伝えしますが…。
こちらに一度メールいただければこちらから連絡させていただきます。 よろしく。
 
Res.14 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/26 21:52:38

巨泉さん、野球しないんですか??
場所と時間を教えますんでメールくださいな。
他の皆さんもとりあえずめーるくださ〜い!   
Res.15 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/29 11:05:58

今年野球ができないのが本当に残念。
頼んだぞ。  
Res.16 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/31 03:20:22

ホンマになぁ、でんちゃん。 あなたが言い出しっぺのくせしてしっぽ巻いて逃げるんだもんなぁ。 まっ、残された俺らでがんばってみるわ。 報告まっとってな〜。    
Res.17 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/03/31 09:55:48

今日12時よりキツラノエリアで練習します。
お暇な人は見に来てくださいな〜。  
Res.18 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/04/07 00:53:58

メンバーがまだ数人野球をするのに足りません…。  野球をしたい方&見たい方大募集です! 明日も練習します!  
Res.19 by しろうと from バンクーバー 2002/04/07 01:07:37

明日どこで練習するんですか?見にいきたいんですけど。もしかしたら11thとVINE STのところですか?時間も教えて下さい。  
Res.20 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/04/07 01:47:15

11thとVINE?? どこでしょか?  でも、その辺のような気がします。 BROADWAYと12thの間だから11thですよね。 あと、ARBUTUS から少しUBCの方に行ったとこです。
すぐ横にコミュニティーセンターと学校があるところです。 是非みに来てくださいな。時間は11時ごろからです。 みなさんよろしく〜。  
Res.21 by 鳴門大橋 from バンクーバー 2002/04/07 01:58:43

明日は久しぶりの練習だ!ファイト一発!リポビタンDの勢いで!なんつって。  
Res.22 by 代打 八重樫 from ヤクルト ベンチ裏 2002/04/13 01:37:36

あ〜ぁ、今週末も雨っすか…。 これじゃぁ練習できないですなぁ。 早くスカッと野球日和が続く日になればえぇのにねぇ。 来週末に期待!   
Res.23 by 鳴門大橋 from バンクーバー 2002/04/13 21:15:10

あー、あー、あー。雨ばっかりで練習できませんね〜。あー、あー、あー。阪神強いわ。最高。  
Res.24 by TERU from バンクーバー 2002/04/22 09:52:36

ちょっと興味があるので練習見学したいなーと思ってます。今度の練習はいつの予定ですか?
道具持ってないんですけど、飛び込みで練習参加させてもらうっていうのもOKですか?
よければ、練習場所教えてください。  
Res.25 by デビルマン from バンクーバー 2002/04/23 09:50:38

おーッ、早速、始動しているな、野球馬鹿どもが!!結構、結構、大いに結構!!!大会って、9月にある新報杯やAsian Tournamentのことだろ?頑張って、強いチームを作ってください。ちなみに、次の練習はいつ、どこですか?

中心になっている人は、高校・大学の硬式野球経験者のようですが、ソフトボールではなく、本当の公式野球には興味ありませんか?僕も高校球児でした。この夏は無理ですが、来年辺りこちらの硬式野球リーグにさんかしてみたいなぁと思っているのですが、いかがですか?  
Res.26 by エンペラー吉田 from 無回答 2002/04/24 00:42:42

来週の予定は49thとVictoriaの近くの広場でやると思います。 時間は10時くらいから…。 まだはっきりとわかってません…。申し訳ない。  でも、毎週やってますよ。 

硬式野球ですか。 実際すごくやりたいですねぇ。  今年からとかどうですか? 本気で野球したいわぁ。  
Res.27 by SUNSHINE COAST from バンクーバー 2002/05/13 00:46:23

毎週毎週みんながんばって練習&試合してますよ!  まだまだメンバー募集しています。 
女の子も大募集です。 ねっ、みなさん?  
Res.28 by 元高校キュウジ from バンクーバー 2002/05/13 11:31:46

どちらで練習されているんですか?当方元高校で野球やってました。こちらに来てからはもっぱらソフトですけど・・・仲間に入れてください。
yvrspecimen@yahoo.co.jp
 
Res.29 by 鳴門大橋 from バンクーバー 2002/05/14 09:50:19

最近天気イイですね〜!先週の練習では日焼けしました。小麦色です。お風呂入ったらヒリヒリするのであります。さて、まだまだメンバー募集中です!是非来てください!人数足りないんで!笑!とくに女子マネージャー欲しいわぁ。うふふ。でわ。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/15 17:59:43

当方小、中、高と野球をしており、現在も日本で草野球をしておりました24歳です。肩は壊してますが、純粋に野球は好きです。連絡くれたらと思います。lily_da_kid_yk@yahoo.co.jp
 
Res.31 by ヤン坊マー坊 from バンクーバー 2002/05/15 22:29:55

今週末はプレイするのでしょうか?
もし、プレイするのでしたら場所と時間を教えてください。
是非参加したいので。宜しく
 
Res.32 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/05/15 23:01:12

今週はですねぇ、メンバー数人の都合上うちのチームは練習がお休みになっております…。
でも、再来週は必ずやりますよ。
是非、参加してください。  とりあえず、メールでもいただければ連絡させてもらいます。
be_cool2003@hotmail.com  
Res.33 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/05/21 23:35:30

今週末はみんな集まりますよ!
是非、参加してくださいな。 女の子の参加も募集してます! 
 
Res.34 by harwood from ダウンタウン 2002/05/22 13:28:53

たった今この募集拝見しました。
当方男2人、女2人。
男1人は中学野球まで。1人は小、中、高、大、社会人やってました。女2名はセンスあふれるパワフル女です。
まだ募集してます?
是非メールください!
hikutan@hotmail.com  
Res.35 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/05/22 23:07:31

まだまだ募集中ですよ。
いつでも参加してくださいよ!
メールさせてもらいます。
 
Res.36 by てんまる from バンクーバー 2002/05/22 23:45:08

瀬戸大橋さん
お元気ですか
ブコビッチです
今週やるんですか?  
Res.37 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/05/23 09:28:48

ビコビッチさん、おひさです。 やらなきゃだめっしょ??  って言うかね、今ポンセが「オレノ ヒゲ ドコデスカ?」って電話してきたんよ。 髭がないと野球できないって…。  
Res.38 by ぶこびっち from バンクーバー 2002/05/24 10:40:35

ポンセのひげ そう言えばこの前あったらなかったな 俺ハ今ひじ痛で故障者リスト入・・・  
Res.39 by GG from バンクーバー 2002/05/24 20:31:53

質問!

現在メンバーは何人いるのですか?

空いてるポジションは??

一度参加すると義務になりますか???

 
Res.40 by はなお from バンクーバー 2002/05/25 01:23:17

審判なら空いてます。  
Res.41 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/05/25 02:29:02

今いるメンバーは全員で…8人ほどです。 開いてるポジションって事じゃないですが、一応皆さんの希望を聞いています。 キャッチャーは今正捕手として頑張ってくれてる(中デブのY君)がいますのでその人に任せてます。 フットワークはだんだん良くなって来てますね。
一度参加しても義務にはなりませんので安心してくださいな。  これから抜けるメンバーもいますので今後の方向性はまだ未定です…。 とりあえず、みんなで楽しみましょう。   
Res.42 by ¥1980 均一! from バンクーバー 2002/05/27 18:57:28

昨日は雨の中みなさんお疲れさまでした。 
それにしても俺らのチーム数人は野球しにきてんのか喋りに行ってんのか…。 まぁ、よく喋る人たちですこと。 まぁ、楽しんでるからえぇかなぁ。 もし迷惑であれば言って下さい。 黙らせますので…。   
Res.43 by 紳士服 青山。 from バンクーバー 2002/05/28 12:20:20

この前はどーもどーも。おつかれさまです。いや〜雨の中練習する僕たちはまさに、野球少年そのものでした笑。誰も風邪引いてないですか?体が資本なんでね。来週もバシッとビシッと練習しましょう。そして”青い稲妻”に勝ちましょう!!!一致団結!ファイお〜。  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2002/05/29 15:22:52

見学に、行ってみたいのですが、
連絡先教えてください。
ちなみに、女性です。  
Res.45 by ぴろさわ from バンクーバー 2002/05/29 18:57:53

連絡先は be_cool2003@hotmail.com でございます。 練習場所や時間などすべて詳細をお伝えさせてもらいますので、こちらの方に連絡をいただければありがたく存じ上げます。
 
Res.46 by スパルタ姉弟 from バンクーバー 2002/05/30 21:57:52

ぶわぁぁぁー!!発見!
がんばってまっかぁ?「ベシッ!」、「ブシッ」の弟がいつもお世話になっております。


これから日本へ帰る僕ですが、腹巻き持って帰ってくるよ。楽しみにしててね。へへへ。終わり。
早く帰ってくるよ。。。。たぶん。  
Res.47 by ナイス  from バンクーバー 2002/05/30 22:57:01

今週末も練習しますよ〜!
まだ参加されてない人も是非来てくださいね〜。 ポジションは開いてます! メート等で連絡いただければこちらから連絡させてもらいます!   
Res.48 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/06/06 01:31:35

だんだんVANCOUVERも暑くなってきましたねぇ。 毎週、他のチームの皆様といろんなアイディア(小ネタ)を出しながらみんなで楽しんでおります。  まだまだ募集をしております! 今までのメンバーが帰国等で抜けたりで、あと数人足りませ〜ん。 とりあえず、野球がしたいひと募集してます。 経験は問いません。 みんなで楽しみませんか??  
Res.49 by 土佐高校・犬神 from けけけけけぇ〜 2002/06/06 04:43:21

野球、やりてぇー!!
今週はイチローを観に行くので、
今度、見学に行きます。
朝早いのは苦手だけど…。  
Res.50 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部中退 from バンクーバー 2002/06/06 18:15:47

おお!やっとるね。
一応念の為ブルサンの予定をカキコしておきます。
9日(日)カンパリックスと10時より試合。
何試合やるか分からないけど、この日は「和尚」と練習試合できるかどうかは分からない。監督が練習したいって言ってたから。

16日(日)vancouver tonightを見た人達と10時より練習試合。何試合かは未定。わざわざノーバンより来てくれるそうです。

23日(日)空き

以上。今年はやたら練習試合の予定が入ってくる。去年なんか大会まで1回もできなかったのに(こっちから練習試合の申し込みをしても断られた)

 
Res.51 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/06/06 23:19:31

青稲妻のチームの皆様へ。
なんだか忙しそうですねぇ。 こちらは抜けた人たちがいるので人数集めからまた始めなければ…。 人数が集まり次第試合を申しこませていただきますのでその時はよろしく。
和尚も来月には帰るので…もしかして消滅の危機か!?  トロントに行った Mr、COOL! 帰ってきて…。  
Res.52 by 桃たろー from バンクーバー 2002/06/07 01:14:25

稲妻さん、もしメンバーが足りなければうちの 犬、猿、キジを(自分を含む)派遣しますよ。(うちは猿ばっかりと言う話もチラホラ…。)   連絡くださ〜い。  あと、9日にはカンパリと試合後とか開いてますか?? もしよろしければお願いします。   
Res.53 by 関西万歳 from トロント 2002/06/07 05:41:10

桃タロー
トロント蒸し暑い・・・・・
たすけてーーーーーーーーー  
Res.54 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部中退 from バンクーバー 2002/06/10 17:59:31

落ちてしまってるよ、このレス。
探すの苦労したよ。
昨日はご苦労様です。
すべての敗因はワールドカップにある!
満塁ホームランは痛かった・・・

 
Res.55 by ヤン坊マー坊 from バンクーバー 2002/06/10 21:56:46

おお〜昨日は勝ったようですな!
私が居ないほうが勝つような気がする・・・気のせい??
まだまだメンバー募集してますので、楽しく野球をしたい人、あつまれ〜。  
Res.56 by 髪の毛はえてきた和尚 from バンクーバー 2002/06/11 11:50:08

はいど〜も。ワールドカップがにぎわっている今日この頃。僕らは野球をやってます。がんばってます。さよならのホームベースを踏んだのは僕です。僕の足が速かったからさよならだったのです。さて。こんなに楽しい野球をしようじゃありませんか。サッカー観戦もいいですが体を動かしてはいかがでしょう???いまならレギュラーも夢じゃない!!(メンバー足りないからね笑)  
Res.57 by 満塁男 桃たろー from バンクーバー 2002/06/12 00:11:40

は〜い、毎週お疲れ様です。
この前の球場良いねぇ、俺好きだよ。
まっ、満塁弾が出たからゲン担ぎの意味も込めてね…。(笑)  これから暑くなってきますが、皆さん体調管理は十分にして野球を楽しみましょう! まだまだメンバー募集!  
Res.58 by 元城西野球部 from バンクーバー 2002/06/12 13:01:17

すみません、瀬戸大橋さんにメールしたんですけど、返信いただけません。前に入りたい旨伝えたのですが、いままで仕事で都合つきませんでした。来週の日曜日は参加できるかもしれないので出来たら場所何処で何時から試合なのかをお知らせいただけたら幸いです。  
Res.59 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部中退 from バンクーバー 2002/06/12 13:32:05

暑いねぇ。本当に暑いねぇ。
ところで今週の日曜日ですが、ブルサンは
ノースバンの人達と練習試合です。場所は
ノースバンになるのか、いつもの所かは
まだ確定してません。分かり次第お知らせします。
うちらもここで募集しようかなぁ。
応援団募集!(笑)
そういえばBBQやろうよ。
土曜日どう?俺暇っすよ。  
Res.60 by 満塁男 桃たろー from バンクーバー 2002/06/12 21:21:50

元城西野球部さん。 俺返信してないっすか?? ごめんなさい。 もしよろしければもう一度メールいただけますか??
よろしくお願いします。  
Res.61 by 満塁男 桃たろー from バンクーバー 2002/06/12 21:27:13

秋経大府 中退 さん。 
メールちょうだい。 becool2003@hotmail.com だよ。
 
Res.62 by 満塁男 桃たろー from バンクーバー 2002/06/12 21:29:11

秋経 中退! さん、ごめんアドレス間違えた。  be_cool2003@hotmail.comだ。  
Res.63 by バンクーバーのブタゴリラ  from バンクーバー 2002/06/13 15:48:40

そろそろ練習に復帰しようかなと、おもっとるのだが、いかがなものでしょうか?  
Res.64 by 髪の毛はえてきた和尚 from バンクーバー 2002/06/13 16:56:08

ヘイスティングのブタゴリラさん。一緒に練習するべ!ダイエット!  
Res.65 by ヤン坊マー坊天気予報 from バンクーバー 2002/06/14 13:22:57

今週はまたいつもの所に集合かい?
それとも場所変えるのかな?  
Res.66 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部中退 from バンクーバー 2002/06/14 13:55:18

ブルサン、いつものゴードンパークにて
ノースバンの人達と10時より練習試合開始。
多分2試合するんじゃないかな。
Y君、朝マック頼む(笑)  
Res.67 by ももたろさん from バンクーバー 2002/06/15 00:17:42

お疲れ様っす。 日曜日はいつもの所で10時からにしましょう。 たぶん場所あ取れると思うので10時という事でおねがいしま〜す!
試合をするかどうかはわかりませんが、とりあえず集合! あと、ブタゴリラの ”G”さん。
ぜひ参加しなさい! 電話待ってます。   
Res.68 by たけ from バンクーバー 2002/06/15 04:20:43

少年野球とソフトボールを少しかじったていどなんですけど、それでもまだ参加させていただけますか?まだポジションは空いてるとこありますか?  
Res.69 by ヤン坊マー坊 from バンクーバー 2002/06/15 08:01:50

もちろん、参加ノープロブレムです。
楽しくプレイしましょう。
詳しいことはbe_cool2003@hotmail.comまで連絡ください。
 
Res.70 by japanese from バンクーバー 2002/06/15 18:45:27

みなさんこんにちは。トルコ戦一緒に応援しませんか。その後はロブソンで一緒に声援をおくりましょう。たくさんの方の参加が必要です。ぜひ、お友達に声をかけて一緒に大きな声援を送りましょう。
 
Res.71 by ヤン坊マー坊天気予報 from バンクーバー 2002/06/16 20:34:14

お〜い、試合はどうだったんや?
またまた途中抜け出しでも〜しわけない。
来週は、だいじょうぶだょん。
気張っていきまひょ。
 
Res.72 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部中退 from バンクーバー 2002/06/17 12:04:26

和尚、顎大丈夫?
メガヒットさせてすまんかった。  
Res.73 by バンクーバーのブタゴリラ  from バンクーバー 2002/06/17 14:55:54

今週、行こうと思ったら、コロスケがやって来て無理やり拉致されてしまった。来週こそはぜったいいくなりーーー。  
Res.74 by ホームラン量産型4番打者 from バンクーバー 2002/06/17 16:08:21

みなさん昨日は有難う。楽しかったです。またやりましょう。今度は皆で女の子も連れていかんとあかんのんとちゃう?  
Res.75 by しゃくれ和尚 from バンクーバー 2002/06/17 17:59:53

先週は結構厄日の日曜でした。アゴ、メガヒットで少々しゃくれギミでしたがもう大丈夫です。しゃべるときたまにカムくらいです。さーて、来週はどうなることやら。メンバーも9人以上になったので激しいポジション争奪戦になりそうだねぇ。  
Res.76 by 裏四番打者ニャンニャン from バンクーバー 2002/06/17 18:03:59

今週の日曜晴れるの? 晴れるといいっちゃね〜 そうだ! 和尚! 今週の日曜また俺の靴はいてきたらその場で没収です。 だから、ちゃんと自分の靴探しとくように。 あ、今日仕事終わった後ダウンタウンに用事あったからちょっとよってみたらブルサンの監督さんに会いました。 いつもと同じ服着てた。  
Res.77 by 新エース桃太郎! from バンクーバー 2002/06/17 22:54:27

みなさん、毎回参加ありがとうございます。
うちらのチームも野球が出来るだけの人数になりましたね。 ほっと一息です。後は東カナダに武者修行でてにいる T さんの復帰を待つばかりですね。 期待しときましょう! 
シャクレ和尚、大丈夫か?   
Res.78 by ヤン坊マー坊天気予報 from バンクーバー 2002/06/19 19:54:06

今度の日曜は試合なのかな?
和尚怪我したみたいだけどだいじょうぶかい?でも今度の日曜もちゃんと人数そろうかな?みんな、他用事つくっちゃいかんぞ〜。  
Res.79 by えーす。 from バンクーバー 2002/06/22 03:54:15

え〜、俺らは野球で盛り上がりましょう。
それしかないっすね。
日曜日の事に関してはあとでお電話しますね。
それぢゃ、おやすみなさい。  
Res.80 by ブルサン監督 from 無回答 2002/06/22 13:04:39

オメ−も同じ服じゃねーか!  
Res.81 by 「TEAM那火遊美」性捕手U−すけ from 塩田村 2002/06/23 20:46:37

どうも、みなさんお疲れ様でした〜。 
来週の日曜日BBQするの? 塩田家ミーティング2002開いた結果OKでました。 が! 一つだけ条件があります! それは。。。 パオ! 男だらけのガチンコBBQ大会だけはさけてくれと言われちゃいました。 だから、みんな気合いれて女の子連れてきてくれ! あ、ブルサンの人達も参加OKなんで、そこんとこ夜露死苦! 今日ボール貸して頂いてどうもありがとうごぜ〜ます!  
Res.82 by ヤン坊マー坊天気予報 from バンクーバー 2002/06/24 21:27:55

昨日はお疲れ様でした。
いや〜でも暑かったねー。
来週のBBQ詳しいことはよきめまひょか?
みんなかわいい女の子連れてきてよ〜。
楽しみにしてマンモス。  
Res.83 by 和尚 from 無回答 2002/06/27 17:02:39

はいはい。楽しみね。ごっつ楽しみBBQ!
食って飲んで騒ぎましょう!でわ。日曜日に。  
Res.84 by ももたろさん from バンクーバー 2002/06/29 03:43:27

今週もやってまいりました、日曜日!
天気が悪くても気合入れて頑張りましょ〜。
新メンバーまだまだ募集中です!
連絡くださいね。 あと、マネージャーも募集します! 日本&TORONTOからの応援メッセージも待ってま〜す!  
Res.85 by エリ from 日本 2002/06/29 10:07:49

こんにちは。日本からでもOK
って書いてあったからコメントしてみました。
日曜日は天気悪いみたいですね〜。
せっかくの女子との出会いの場所が・・・
モトイ。皆さんの楽しいBBQが〜。
ちょっと残念な感じですが、
負けずに気合で楽しんで下さいね。
特にボスと和尚君(笑)
また来ま〜す。  
Res.86 by 主砲 from バンクーバー 2002/06/30 10:46:09

あー―なんで仕事してんねん、、、皆は今ごろソフト楽しんでんのかな、、、BBQになるべく早く行けるようにガンバロー――(それやのになんでJpCANADAみてんねん、、、)  
Res.87 by 和尚 from バンクーバー 2002/07/01 16:48:18

ああ。昨日はお疲れ様です。遅刻して申し訳ない。っていうか、風邪ひいちゃいました。ゴホンゴホン=3う〜ん。鼻水がタレ流れたままです。BBQ楽しかったけどね。美味いもん食ったしね。塩田家の皆さんアリガトウございました。次回はプールに落とさないで下さい(笑)でわ。僕は来週が最後の練習なんでみなさんよろしく。  
Res.88 by ヤン坊マー坊天気予報 from バンクーバー 2002/07/01 21:13:35

どもども、みなさんお疲れ様でした。
昨日は楽しかったです。
塩田家の皆さんホント有難うございました。感謝感謝です。
そ〜か和尚は来週で終わりかぁ、ちょっとさびしくなるね〜。でも、また戻ってきたりして・・・・!?
てなわけで、まだまだ、新メンバー募集ですので、寄っといで!!楽しい野球をしましょう。  
Res.89 by マモル from バンクーバー 2002/07/02 20:44:54

2週間前に来たばかりです。練習などあったら、参加させてください。26歳、男、ワーホリです。 manmo510602@hotmail.com  
Res.90 by 人間ホームベース from バンクーバー 2002/07/02 21:53:23

どうも、みなさん今晩み
さ〜僕は誰でしょう。 今日バリカンで頭をいじった結果大変な事になりました。 日曜日笑う準備しといてね☆ アミ〜ゴ  
Res.91 by B.T主砲の大男 from バンクーバー 2002/07/02 23:34:00

日曜日はごちそう様でした。ほんでもって、帰りに塩田家のお母さんから、お土産までちゃっかり頂きました。ふふふ。プールも最高!
チーム<中指>いいね。移籍しようかな?
うそぴょん。ぷーぅ。  
Res.92 by ももたろさん from バンクーバー 2002/07/04 01:06:29

ブルサンさん、日曜日はもう試合の予定が入ってるんですか?? って言うかね、ハゲがもう最後なんで ガチンコ で試合をしていただければなぁって思ったんですが…。
連絡ください、よろしく。   
Res.93 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部途中退部 from バンクーバー 2002/07/04 13:38:23

今週のみ私が監督です。
監督、たっちゃんがお休みです。
なんとかギリギリ試合ができる人数だと
思うけど、なるべく試合ができるようにします。
まぁ、主力がいませんが調度いいでしょ?(楽勝!)
いつも通り10時集合?
 
Res.94 by 秋田経済法科大学付属高等学校野球部途中退部 from バンクーバー 2002/07/04 16:25:29

だぁ〜すっかり忘れてた。今週は30’Sと練習試合です。
10時から始るのでちょっと送れて来て。
11時くらい集合で、ちょっと練習してれば調度いいんじゃないかな。
それじゃ、俺らも宣伝を!
我らブルーサンダーに入りたい方は連絡下さい。
ちなみに去年バンクーバー新報杯準優勝の強豪チーム。
イケメン多数在籍。
メルアド:bbqsaikou@shiodake.com
 
Res.95 by ももたろさん from バンクーバー 2002/07/05 19:16:04

明後日、日曜日は快晴ですよ〜。
日曜日には新しいメンバーも加わる予定なんで楽しみにしといてくださいね〜。
それでは、日曜日に!   
Res.96 by ゴジゴジ from バンクーバー 2002/07/08 17:43:15

まだチーム名が正式に決まっておりません。
誰かいいアイディアがある人いませんかねぇ??  オモシロイの待ってます! 
採用させてもらった方にはもれなく「Bar Ber塩田」にご招待します。   
Res.97 by 謎の長老 from バンクーバー 2002/07/08 21:22:23

昨日はみなさんお疲れです。
でも、めためたでした・・・・
来週は気合を入れて練習せなあかんでー
でも和尚もノーヒットだったねー。最後の試合だったのに。
日本でも頑張ってちょ〜。
出戻りOKだょ〜ん。
そうそう、チーム名も登録できるやつ考えなーあかんな〜。
”ボーズ”は?

 
Res.98 by 和尚 from バンクーバー 2002/07/09 10:22:23

はいどーも。もうこのチーム入って6ヶ月くらい経ちそうな勢いです。初めは5人くらいで頑張ってましたわ笑 さてさて、僕はもう参加できないですが日本から応援してますよ。シャカリキに頑張ってくださいな。目指すは優勝です!マジで楽しかったです。ありがとね。
>ブルーサンダー
最後はみごとに大差で大敗。ああ。正直勝ちたかったですが仕方が無いねぇ…。キミらは最後の僕に花を持たせてもくれなかった…。ああ。改造バット使用されたらそら負けるわ笑。 また機会があれば試合しましょう。ありがとさまでした。  
Res.99 by peach boy from バンクーバー 2002/07/16 20:51:10

バット買っちゃいました。
やっぱりいい値段するだけあって飛距離も抜群です!  これでHR量産体制!  
Res.100 by ルール無用の残虐ファイター from バンクーバー 2002/07/17 20:39:43

どうも、Yです。 やっとTEAM中指ものってきましたね〜。 問題児のT君も日本に帰国しやっと仲のいい、明るく、そしてパワフルな野球チームができそうです(笑) さてここで重大発表です! 今週の日曜日から本気練習です。 気抜いてるとスタメンからはずされます! みんさん! 気合いれかないと。。。 ふふ。。。 没  
Res.101 by S家の食卓 from バンクーバー 2002/07/17 20:42:14

どうも、みなさんS家の長男「あの人ビビルの大木に似てるんじゃない?」さんです。 この前のBBQの食費を今週の日曜日の練習の時に集めます。 え〜、S家にあるスーパーコンピューターで計算した結果お一人様$10となりました。 夜露死苦  
Res.102 by 謎の長老 from バンクーバー 2002/07/18 22:20:00

今週は天気どうかな?待ってました、マジに練習開始ですね。おいらもスタメンから落とされないよう頑張らにゃ。
ちなみに、まだまだメンバー募集ですので(そうだよね?)興味のあるかたは是非ご一報を!!楽しく厳しくプレイしましょう。
 
Res.103 by 和尚 from 日本 2002/07/19 17:19:15

はーい。みなさんお元気??とうとう日本に帰ってきてしまいました。暑いです。野球したいです。まあ僕がいなくなって”中指”もだいぶん戦力落ちたと思いますががんばってください。青い稲妻に負けないように!!ほんじゃまたね。  
Res.104 by ゴジュラ from バンクーバー 2002/07/20 19:36:16

明日も頑張りませぅ! 
めんそ〜れ。
 
Res.105 by G党 55 from バンクーバー 2002/07/23 02:07:34

ソフトボールメンバー募集してるんだ!良かったら、一度見に来てってこ〜と☆人間的に普通の人、募集!マネージャーも募集してます!今のとこ、マネージャー二人です。  
Res.106 by となりの金子君 from バンクーバー 2002/07/26 18:59:32

どうも、野球がしたいとおもいつつもなかなかできなかったのですが、こんかい真剣にやりたいとおもっています。高校までやってました。多少ブランクがありますがいかかでしょうか?ちなみにグローブあります。ぼくをブルーサンダースにいれてください!連絡下さい604−605−0041  
Res.107 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/07/31 00:52:46

チーム名決定!
「HALF-LIFE」になりました!

1.{理} (原子)の半減期。(放射性物質の原子核の半数が
崩壊するのに要する時間)
2.{俗} つかの間の栄光。

実は、オリジナルの曲もあるのです…。(10曲も) つかの間の栄光にだけはならないように頑張りましょう。
俺たち HL!!
 
Res.108 by 謎の長老 from バンクーバー 2002/07/31 22:54:52

やっと名前が決まりましたね。
でもつかの間の栄光にならないよう頑張りましょう。でもつかの間でも栄光になればいいかな・・・・??
 
Res.109 by うちのアズサ from 無回答 2002/08/01 15:34:45

HLってかっこいいですねー。HIDEKI感激!!みんな、これからもがんばろーや!ヨロシコ  
Res.110 by 和尚 from 日本 2002/08/01 23:48:56

HLって!
Vancouverでやってたアノかっこいいバンドの名前ジャン。じゃん。まあ名前も決まってやる気じゅうぶんだね。白球を追いかけろ−!青春セイシュンせいしゅん!若いんだからいいんだって。やりゃいいんだって。  
Res.111 by ヒデキ感激 from バンクーバー 2002/08/02 04:57:55

はじめまして!7月29日に日本から来たばかりのとれとれピチピチ21歳です!かなり前からマネージャーに憧れてたんですが高校・短大・専門と女子校だったので断念しました!8月27日には帰りますが是非マネージャーやらせて下さい!?させて頂いたあかつきには・・・(?o?)  
Res.112 by Guuの人 from バンクーバー 2002/08/02 17:19:21

おい!お前ら俺忘れんな。長いこと仕事で行けんかったけどそろそろいくぞ。いくま電話するね  
Res.113 by ルール無用の残虐ファイター from バンクーバー 2002/08/02 20:41:08

どうも、みなさんこんにちわ。 今週の日曜日の練習にスペシャルゲストが登場します。。。若干19歳、体ほそすぎ、体力なし、野球経験まるでなし、というか、スポーツ大嫌い、でも私より肩いいかも?というふにゃちん野郎がわれらHLにケンカを売りに来るそうです。みなさん気をひきしめてください! 油断すると食われます。 それでは、ごきげんよ〜 (^з^)-☆チュ!!  
Res.114 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/08/03 00:30:35

メンバーに報告〜!
今月末31〜9月2日の3日間ある 「アジアカップ」に参加します!
最近参加してなかった方々も来れそうかどうか連絡くださいね。 T-シャツも作るんでまた連絡しま〜す! 次の日曜日も練習かなぁ。  
Res.115 by うちの梓 from バンクーバー 2002/08/08 13:49:04

いよいよ、アジアカップが近づいてきましたね。みんなさわやかに行きましょう★ってこ〜と  
Res.116 by サムスン from バンクーバー 2002/08/08 23:59:26

アジアカップ!!皆さんガンパテクダサイネェ!!応援してまーす♪  
Res.117 by メグ from バンクーバー 2002/08/09 00:43:45

ぜひアジアカップ見に行きたいのですが、どこでやってるんですか?  
Res.118 by 俺はジャイアン from 無回答 2002/08/09 14:41:03

アジアカップ頑張ってくさい。かげながら一生懸命応援しちゃル。ガンバレンタイン、ビョウイン,ケインコスギ。  
Res.119 by ももたろさん from バンクーバー 2002/08/09 21:05:42

アジアカップはNEW WESTMINSTER のCANADAWAY って言う道沿いにある MOODY PARKであります。 日にちは 8/31,9/1,9/2の3日間です。  
Res.120 by サムスン from バンクーバー 2002/08/09 22:37:28

アジアカップ相当みたいです!でも残念ながら日本に帰るので見れないです☆HLの皆さま頑張って下さい!あいやぁ〜  
Res.121 by 最近日曜日やすみじゃない from 4番打者 2002/08/10 15:04:08

今度の木曜日ビーチバレー大会しようと思ってるねんけど、これる人いない?ちなみにカップル参加、、、(現地調達でも良し)僕の電話番号誰かに聞いて連絡して−−−!!  
Res.122 by 堂珍 from バンクーバー 2002/08/19 13:36:00

昨日のぴっちゃー最悪でしたね?みなさんはどー思われますか?あいつを試合に使って良いのでしょーか・・・・。  
Res.123 by ももたろう from バンクーバー 2002/08/20 21:04:50

アジアカップ残念ですねぇ…。 
しかし、グリーンカップが9・8から始まります。 これには既にエントリー済みですのでこれに向けて練習頑張りましょう!
 
Res.124 by meg from バンクーバー 2002/08/21 20:28:05

瀬戸大橋さん、アジアカップ残念ですねってどう言う事ですか?出場するのやめになったんですか?  
Res.125 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/08/22 23:17:25

アジアカップの出場チームが多かったらしく、出場出来ない事になりました。
残念ですが、他のチームの皆様に俺らの分まで頑張ってもらいましょう。  頑張れっ、ブルーサンダー!
で、その次の大会(本大会)グリーンカップが9・8より始まります。 毎週日曜日に試合がありますので、是非時間がある方は見に来て下さいね。 それに向けて猛練習中です。  
Res.126 by アタイ from 無回答 2002/08/24 13:43:24

どこで練習されてるのですか? ただ 野球をしたいだけなんだけど参加してもよろしいでしょうか?  
Res.127 by 無回答 from バンクーバー 2002/08/25 00:01:23

グリーンカップって今回は何チームぐらい出場予定ですか?  
Res.128 by B.T主砲より from バンクーバー 2002/08/26 15:21:33

29日木曜日PM5:00からB.Tの暇人6人ほどが41stAVEとナイトとフレイザーの間の公園で練習します。ハーフライフさんの選手で時間のある人一緒に練習しませんか?興味がある人、公園で集合!!よろしく。  
Res.129 by from バンクーバー 2002/08/27 08:25:05

早いもので今日帰国しま〜す!HLの皆さまグリーンカップ頑張ってね!Yちゃん、飲みすぎ歌いすぎに注意してよ〜♪じゃぁ皆さま日本で会いましょっ♪  
Res.130 by 藤子Fごじお from バンクーバー 2002/08/30 00:57:36

いつもはだいたい、49th×ナイトでやっています。みんなきてねってこ〜と☆  
Res.131 by ひとちゃん from 日本 2002/09/01 00:53:01

とっとこハマ太郎元気?さみしいよぉ〜!みんな大阪遊びにきてねってこ〜と☆  
Res.132 by マゾ三兄弟長男 from 無回答 2002/09/03 15:35:33

最近エースの藤子Fごじおくんが恋の病のせいで野球に集中してないようにおもわれます。こんなんで優勝できんのかて  
Res.133 by マゾ三兄弟長女 from 無回答 2002/09/03 15:37:12

ボールは硬式らしいですね。試合には見に行きたいです。ファールチップに当たる事はできますか?Mなんで。よろしくおねがいします。  
Res.134 by マゾ三兄弟次男 from 無回答 2002/09/03 15:39:46

お塩学さんへ。あなたのプレーが見れないことがとてもかなしいです。いつも見てました。チーズ食べながら。あなたの分までがんばります。  
Res.135 by マゾ三兄弟の父 from 無回答 2002/09/05 00:05:42

もう野球が出来ないのが残念です。あながあったらはいりたいってゆうか、いれたいんですけど。バットは大好物です!!  
Res.136 by マゾ三兄弟の父 from 無回答 2002/09/05 00:07:09

私はマゾですが息子たちよりもハイテク好きです。電磁波ください。まっております。  
Res.137 by 瀬戸大橋 from バンクーバー 2002/09/05 01:12:38

マゾの親子さまへ。

野球以外の全然関係ない書き込みをするのはやめて下さい。
いろんな人がこの掲示板を見ております。
あなた達はただの恥さらしになってるようです。  直ちにやめなさい。  あほっ!  
Res.138 by まもる せめる from バンクーバー 2002/09/05 13:50:18

みなさん調子はどーですかー?声だせんなら手ーあげなー!新報杯がんばりましょー!  
Res.139 by とっとこ浜太郎 from バンクーバー 2002/09/08 18:47:31

今日無事HALF-LIFEの第一戦が終わりました。結果は19対3です。
YK5−4(1HR)
長男(M族)5−4
I・I 2HR7打点
GO未だに眠てる獅子
次男(M族)2HR
まもる責める過去最高安打
POPO族気合が空回り。
MACさん五回一失点
JR攻守に活躍
メキシコ帰りのいっくん 自分に不満有
北野屋パー 代打起用成功
一平 自転車で盗塁 早いねー君
応援に来てくれた皆さんありがとうございました。最後に貫ちゃんから一言
おつかれサンバイザー。
あっ忘れてたたかちゃん欠席  
Res.140 by おかむらくん from 日本 2002/09/14 05:22:49

おお!一試合終わってるじゃないか!あーいいなー試合。俺なんて結局練習試合オンリーだったからねぇ...泪。さて、僕のこと覚えてるかな?YazawaことIさん。とりあえずいっくんは自己嫌悪になり過ぎないようほどほどに野球を楽しんでくれ!応援してまっせ。  
Res.141 by いし○わ from 明治橋HP 2002/09/15 18:42:00

♪♪HLのみなさん1勝目おめでとう♪♪まだまだ試合はあるの?また会える日を楽しみにしてます♪応援してま〜す♪  
Res.142 by A.F.ガチンコファイター from バンクーバー 2002/09/15 19:28:11

どうもみなさん今日はお疲れさんでした。
とりあえず、私めちゃくちゃ悔しいです!
こんだけ悔しい思いをするのは久しぶりでございます! こんな悔しい思いするのもうやなので、今度の試合気合いれて頑張りましょう!  
Res.143 by from ジャポネ 2003/01/08 04:08:51

お久しぶりです☆みんなのアイドル、石川君のハニーHちゃんでぇす!みんな元気ですか?春から野球再開ですか〜?また皆さんの楽しいメール楽しみにしてます!  
Res.144 by HALF-LIFE from バンクーバー 2003/01/08 23:37:37

みなさま、あけましておめでとうございます。
知ってる人もいますが HALF-LIFEは冬も活動しています。
今月1月15日に BRICKYARD と言うところで ライブをします。
詳しくは HLキャプテン か ドスコイキャッチャーにお問い合わせください。   
Res.145 by from ジャパネット 2003/02/01 06:51:03

こんにちは☆HLって、あの有名野球チームのHLですよね!それとも、あの有名バンドのHLですかぁ??それとも、あの有名野球チームの人達が、ライブやるんですかぁ??あたしも行きたいなぁ〜〜☆  
Res.146 by TS from バンクーバー 2003/02/01 06:52:41

皆さん元気ですかぁ〜〜??もう2月ですね!HLのメンバーって、また増えたり減ったりしたんですか?キャプテン!連絡待ってま〜す☆☆☆  
Res.147 by DEO from バンクーバー 2003/02/01 16:22:33

I’d like to play baseball too.
Can I join ?

sinkeisuijaku@hotmail.com  
Res.148 by TS from バンクーバー 2003/02/09 00:59:37

こんばんばーん☆キムタク次女誕生ですって!!毎日暇だから相手してね!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network