jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.707
スペイン語話せる人!!
by K155 from バンクーバー 2002/03/09 20:23:36

日本の大学でもいいので、スペイン語を取っていた人、またはスペイン語が話せる人、でも英語が苦手な人、一緒に英語・スペイン語Exchangeしませんか?詳しくはメールで。
powertry@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from カナダのロッキーの方 2002/03/09 21:04:27

大学の第二外国語でスペイン語とってたよ。

メキシコ・中米には通算で6ヶ月ぐらいは
旅したかな。
だから僕のスペイン語はメキシコ語
って感じです。

実績は、メキシコ人の女の子とスペイン語だけで1年ちょっと付き合った事があります。

こんな僕でもお力になれますか?
 
Res.2 by K155 from バンクーバー 2002/03/10 03:19:33

へーほんとう!
私もカリフォルニアで取ってて、
メキシコ語だったから、
是非一緒に英語とスペイン語の勉強をさせてもらいたいです!!  
Res.3 by アミーゴ from バンクーバー 2002/03/10 13:29:53

私も仲間に入れてもらえますか?全然スペイン語習った事ないし、話せないけども、興味あるので。。英語は日常会話程度話せます。  
Res.4 by K155 from バンクーバー 2002/03/10 15:57:33

どうやってやろうかな・・・・
週末か、平日どこかで会うとか、
あとはなんだろう・・・
なにかいいアイディアないですか?
 
Res.5 by 無回答 from カナダのロッキーの方 2002/03/10 22:14:26

Res 1 です。

あぁ、ラテン好きの人って、ノリが良くて
いいですね。
今はカナダに住んでるけど
メキシコを旅していた時が懐かしい。

僕はカルガリーだからバンクーバーまでは
ちょっといけそうに無いですね。

ガッカリ。  
Res.6 by K155 from バンクーバー 2002/03/10 23:03:41

メールでやりとりなんて、どうでしょう?
スペイン語は書く事もやりたいし、話す事もやりたいけど・・・どうですか?みなさん・・・  
Res.7 by K155 from バンクーバー 2002/06/01 22:14:06

スペイン語かじった事のある人、もしくは、ネイティブスピーカーでスペイン語と日本語のエクスチェンジを希望している人を知りませんか?スペイン語話したいよぉ〜  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network