jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.705
♥♥♥♥♥ B-HALL PARTY !! ♥♥♥♥♥
by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/09 14:30:38

Welcome to Vancouver !!
Who said ”no fun city”?

バンクーバーに来たばかりの人、けっこういる人、もうすぐ帰る人、奇跡的にも同じ時、しかも同じこの街に暮らしていて 偶然このTopicを発見したみんな! パーティーで思いっきり楽しみましょう。

Date: March. 27 (Wednesday)
Start@ 21:00 - 2:00AM
Place: Club Dabong
860 Denman st (True Confection 隣)
Admission: $3

MC: Robbie Fukushima
DJ: Denman, Todd Tommorow, Don Chaw
Rio
& Special guests

info: 604-306-0721
e-mail: densuke@shaw.ca
web: http://www.go-qic.com/denman

今回はクラブを借りました。 ライセンスの問題はすべてクリアです。だからBUSTしません!
2時まで盛り上がっていきましょう。
詳細は随時アップデートしていきます。

Res.1 by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/09 15:04:12

DJ DENMAN 帰国のためB-Hallとしてパーティーに参加するのはこれが最後になります。
応援してくださったみんな本当にありがとうございました。これからもこの街を元気のある街にしていきましょう。
パーティーの場所はDenman st x Robson st

DJ DENMAN on Denman です。
よく聞かれるんですが、DJ nameは Denman st とはあまり関係がありません。  
Res.2 by from バンクーバー 2002/03/09 17:13:55

なにーっ、デンちゃん帰っちゃうのかぁ!?




近いうちに飲もう。









 
Res.3 by watashi mo from バンクーバー 2002/03/09 17:29:52

Where can i get a ticket? Do we have to buy it in advance??  
Res.4 by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/09 21:58:09

チケットは受け取りやすいところをアレンジします。まずはメールか電話で連絡いただけますか?  
Res.5 by パーティー会場 from バンクーバー 2002/03/10 01:54:03

デンマン さいこー
帰んないでくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜  
Res.6 by あんとにおイノキ from 延髄蹴り 2002/03/10 02:11:08

デンマンが帰ると聞きあわててブラジルから飛んできた。ひまわりの種食べるか?  
Res.7 by ちょっとー from バンクーバー 2002/03/10 02:34:11


どーいうこと?私が帰国した後にPartyなんてさっ!!!
も〜勝手に盛り上がっちゃってー(; _ ;)

 
Res.8 by バンクーバー三獣士 from VAN 2002/03/10 03:11:42

さーて、今回は、DJ DENMANが日本へ戻るという事で、盛り上がらないわけにはいきません。

ガンガンレスください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/03/10 03:47:01

折角だからもう少し英語覚えて日本帰ればいいのに。  
Res.10 by (だ) from 只今、日本へ帰国中 2002/03/10 07:42:42


デンちゃん、ほんとに帰んの?
冗談やめようよ。
寂しくなるね。  
Res.11 by ひまわり from バンクーバー 2002/03/10 11:32:21

あれれ! 本当に帰るんですね。 27日は空けておきます。 ほな!  
Res.12 by rima from バンクーバー 2002/03/10 13:40:26

デンサン!帰っちゃダメでしょう!!ってゆーか、27日にはバンフから参上しますから!!  
Res.13 by vancouverの母 from キャリスディール 2002/03/10 14:09:59

せっかく 美味しい料理を食べさせて手塩にかけた息子が日本に帰らなければならないなんて
母さんは悲しいよ。もう美味しいと言って食べてくれる事も無くなるんだね〜。でも不死鳥の如くまたカナダに帰って来るだろうからそれまで もっと美味しい料理を研究しとくからね。  
Res.14 by 天龍のグーパンチ from 他にもっとカッコイイネーミングはなかったのかな? 2002/03/10 19:00:02

折角、知り合えたのに帰っちゃうなんて残念だね。でも、亀頭・・・おっと、もとい。きっと、また何処かで会えるよね。  
Res.15 by 安田忠夫 from 娘が僕に似なくて良かったなぁ〜 2002/03/10 19:12:05

何だか46年生まれだそうで、
帰国前に「ヨンロク会」絶対に開くので、
その時にお会いできたら、と思います。
で、もしかして「埼玉県民」だったりします?
だったら同世代&同県民かも?
で、もしかしたらお店で会ったことあるかも?  
Res.16 by Robbie fukushima from バンクーバー 2002/03/10 19:32:39

こんにちは。福島です。
埼玉出身は何を隠そう私です。田舎は桶川というもっくんの家のすぐ側ですが、いかんせん日本を高校卒業してすぐに飛び出してしまったので91年の頃までしか記憶がありません。あの頃は確かティラミスとか宮沢りえのふんどし写真なんかが流行ってましたね…。それと私は47年生まれの29歳です。
 さて本題と離れてしまいましたが、今月末、いっしょにイベントをやってきたDJのDenmanが日本に帰る事になってそれのフェアウェルも兼ねてパーティーを起こします。是非是非たくさんの人を誘って遊びにいらしてください。  
Res.17 by 東京underground from 日本 2002/03/10 21:04:59

Yo 田助 あいかわらず派手にやってンナ
やっぱり帰ることにしたんだぁ
まあ 6年も住んだらもういいだろ。
俺は大学院で建築を勉強するとかっていきがって日本出て行ったのを思い出すよ。
まあ お前が帰ってきたらまた集まり復活するんだろうな。 また暴れちゃおうか? ん?
とりあえずお前は日本には馴染めないだろう。俺が保証してやる。 はははー
帰ったら飲むぞ。   
Res.18 by モンゴル800 from バンクーバー 2002/03/10 23:18:54

デンちゃんが帰っちゃうのでこれはバンクーバー三獣士最後のイベント???楽しみにしています!  
Res.19 by DJ DENMAN from B-HALL 2002/03/11 01:59:04

みんな レスありがとうございます。
そうですね これで最後ということでもないので、パーティーはおおいに楽しみましょう。 書かれる前に書いておきますが、これは日系でも、うちわだけのパーティーでもありません。みんなで楽しみましょう。気軽に遊びに来てくださいね。音楽も特定の分野ではなく純粋にパーティーMusic中心です。

それと 今回のパーティー手伝ってくれるStaffも募集してます。 連絡ください。
一緒に盛り上げていきましょう!
 
Res.20 by じゃいあんとババ from 32文人間ロケット砲 2002/03/11 10:43:22


来ない人はババチョップだ!

 
Res.21 by ローズボウルフローリスト from バンクーバー 2002/03/11 11:30:36

今回のパーティーのチケットの販売を当店にて行なっております。お近くの方は是非寄って購入してください。場所は2410 Granville Stブロードウェイとグランビル交差点から半ブロック北側のグランビル通り東側に位置しています。前回のパーティーではどなたにバラの花束が当たったんでしょうか!  
Res.22 by QIC Wholesale & Outlet from kitslano 2002/03/11 14:59:03

QIC Wholesale & Outlet でもチケットを販売しています。 カウンターでお求めください。  
Res.23 by スノーボーダー from バンクーバー 2002/03/11 23:32:57

勢いをとめるな!B−Hallがんばれ!!知ってても、ほんとは来たくても来ないひねくれものはほっといて、純粋に楽しい時間をみんなで過ごそうじゃないか。  
Res.24 by 孤独な案山子 from 人間砂漠 2002/03/11 23:37:57





















いつまでのんでんだ、ばかたれ!?












 
Res.25 by バビル二世 from 黄泉の国 2002/03/11 23:52:24

黄泉の国からあなたが帰ってくるのを楽しみにしている。バビル二世。。。
残り少ないCANADAでの生活をたのしんでちょ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
Res.26 by さびしくなるねー from バンクーバー 2002/03/12 07:33:23


久しぶりにこのサイトみたけど、デンちゃん帰っちゃうの?まじで?ビックリ!!!ショックでひっくり返りそうになったよ。

ハァ〜。。。
 
Res.27 by いいなー from バンクーバー 2002/03/12 11:26:38

お別れパーティーこんなに盛大にできてうらやましい。 私が帰るときもこんなのやってくれないかな〜  
Res.28 by kiss from バンクーバー 2002/03/12 17:59:21


デンちゃん帰っちゃうんだねー
惜しい人をなくすなー
もう心にぽっかり穴が開いてるよ。  
Res.29 by B-hall のメンバーにいれてほしい from 無回答 2002/03/12 20:29:30

ボランティア是非参加しましょう
みなさん結構楽しいですよ
 裏方っていうのも特権がいっぱい
 一緒に企画してくれる人イベントが好きな人
 みんなでもりあげていきましょう。。
 これからもB-hallは不滅です。。
 FROM B-hallメンバーになりたいボランティア代表より  
Res.30 by from バンクーバー 2002/03/12 22:33:32

でんちゃんが、帰っちゃうなんて信じられない!!せっかく出会えたのに。この街もさみしくなるなぁ・・・。
今回のパーティーは、残念ながら参加できないけど、がんばってね。  
Res.31 by  I   from バンクーバー 2002/03/12 23:03:51

武田さん、27日は行くからな〜。 最後なんで盛り上がらないとね!
ところでさ〜、帰ってしまうのはしょうがないけど俺らバットが無いんだよねぇ…。
せっかく今年はチームを作る予定だったのになぁ。 あなたが言い出しっぺのくせに。 とりあえず、置いて行ってください。  
Res.32 by ハニー from バンクーバー 2002/03/12 23:15:26

トゥモトゥモが、当日CDプレーヤーはあるのってきいてたよん。それからギャラのことはぜんぜんOKだそうです。
デンさん、いつごはん(飲み)いけるのー??
 
Res.33 by YEAH from バンクーバー 2002/03/12 23:21:33


帰っちゃってもこっちの生活にはあんまり影響ない人が多いけど、君を失うのはでかいな。パーティ盛り上げてやる。  
Res.34 by Poppy from バンクーバー 2002/03/12 23:51:16

やっぱデンサンいないのまずいよー
みんなをぐいぐい引っ張ってくれる人が必要なのに。 シュン・・・  
Res.35 by てるてる坊主 from 照る坊主 2002/03/13 00:19:54

デンちゃんはいなくなっても魂は残っているんだ!これからはデン魂でこういうパーティーをみんなで盛り上げていこうじゃないか!いまこそみんな立ちあがるときだぁ〜!!  
Res.36 by 小娘 from バンクーバー 2002/03/13 00:25:53

これだけ皆に帰国を悲しまれるなんて、
やっぱりDENMANさんってすごいのね。
愛されちゃってるのね。
でも本当これだけやれる人っていないよね。
今度のパーティは、DENMANさん本人が
思う存分一番楽しんでくださいな。
今回は陰ながら応援してます。  
Res.37 by バンクーバー三獣士◆ from バンクーバー 2002/03/13 00:25:59

パーティーは今回が最後ではないけど、絶対に盛り上げて行きます。 友達を誘って来てください。  
Res.38 by DJ ♥DENMAN from B-Hall 2002/03/13 01:09:48

みなさん レス本当にありがとうございます。あー 帰るのやめようかな ?!
パーティー帰る前に立ち上げて本当によかったです。 僕が帰ってもB-Hallという名前は残るので、皆さんで盛り上げていってください。 

野球チームはごめんね。 盛り上げるだけ盛り上げておいて。 バットは日本帰っても素振りしたいから置いてけないな 悪いけど ボールとグローブは余ってるやつ置いてくよ。
今年は優勝してくれよ!! それとバンクーバー新報送ってね。 結果が知りたいから
 
Res.39 by DJ ♥DENMAN from B-Hall 2002/03/13 01:21:01

先ほどクラブのオーナーと話してきたんですが、時間を盛り上がりに応じてずらしてもいいとのこと。
なんで遅くまで残れる人はいてください。
2:30AMぐらいまでやろうと思ってます。
それとスタートも8:00からにします。
僕のレコードコレクションから余すところなくまわし続けるので、みんなフロアにガンガン出てきてね!!  
Res.40 by Robbie Fukushima from B-Hall 2002/03/13 03:13:40

 LAにてB-Hallを立ち上げて早6年、カナダで復活して4年が経ちましたが、Denmanが加わって築いたこの半年は非常に中身の濃いイベント活動を行うことができました。まさに鬼に金棒!
 今までは大体3ヶ月に一度の単位で行っていたイベントも、この半年は数多くのパーティーを開催するに至りました。
 始めは自分の趣味の延長でAvex Recordの名を借りてはじめたイベントやですが、それが次第に大きくなり、マンションの頭金のためのお金がすべて音響機材と照明等になり(結婚してたら離婚ですね)、それでも楽しんでくれる人そして自分の充実感を追求するために(何かっこつけてるんでしょうか)今までやってきました。でも何だかんだ言っても自己満足といわれればそれまでですけど…。
 しかし田助さん(注、たすけではない)、どうすんのよいったい、どうすんの?
おそらくすぐ戻ってくるんじゃないのという気持ちとは裏腹に、もう昔のようにがむしゃらに一人でイベントを立ち上げるのは今の自分の置かれた状況から言っても物理的に不可能というものです。年をとってしまったのでしょうか。でもやる気はまだまだ負けませんよ。あたらしい人材の開発、そして既存のスタッフ達の更なる成長をお互いに力を合わせて応援しようではないですか。
 これからもB-Hallは続きます。次世代のDenmanに続くわれこそはと思う人、彼のようなタレントはなくてもやる気のある人間、そこの君、君も僕達といっしょにバンクーバーで日系のコミュニティーを熱くしようじゃないか!  
Res.41 by ワーホリでーす。 from バンクーバー 2002/03/13 03:32:59

 もぐりなコメントかもしれませんが、B-Hallっていったいなんなのでしょうか?いろんなところで見かけますが、教えてください。  
Res.42 by 東大阪友の会 from 日本 2002/03/13 03:35:06

南沙織、キャンディーズ、山口百恵、そして長島茂雄、出会いと別れ、あなたの魂はバンクーバーに生きつづけます。
泣かないで!あなたの生前の社会貢献を記念してデンスケホールを作ります。
故デンスケへ 2002年3月没 合掌  
Res.43 by 桃太郎 from 日本 2002/03/13 04:49:45

DJデンマンの最後のパーティー!
日本より心から応援申し上げますです。

今回は、クラブを貸し切ってのパーティーだから、すんごい盛り上がるのだろうな。。いいなぁ〜
前回不発だったから、今回は絶対に成功して下さい!私も広報の面から、協力していこうと思っています!

がんばれ!バンクーバーのパーティー野郎達!三獣士!お前達の晴れ舞台はもうすぐだっ!!  
Res.44 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/13 10:07:20

主催者の福島も言っているように我々が引退してもこれを引き継いで、またはもっと楽しいことを企画できる人たちが出てくればと思っています。だから一緒に楽しんでくれるスタッフまだまだ募集してます。
特にデジカメとビデオを渡すので、パーティーの様子を取り続けてくれる人募集です。 メールください。よろしく。

densuke@shaw.ca  
Res.45 by ゆうこ from バンクーバー 2002/03/13 12:24:59

今日は仕事も行かずに家で休息中(久しぶりだー)で、このアド発見!つい書き込みしちゃいましたよー。ロビー、イベントがんばってね。(ロビーと呼ぶのはもしや私だけ?笑)で、デンマン君この前知り合ったばかりだけど、惜しまれてすごい人なんだーって実感中。とにかく!イベントがんばってね。ではトラチャンの散歩に忙しいのでこの辺でおいとま!!  
Res.46 by ハニー from 無回答 2002/03/13 12:37:53

デンさん、こんなにいっぱいレスきてるよー!
あたしも帰る身だけど、いつか近いうちに戻ってこようよ。っていうかその前に日本で暴れましょう。それからハートマーク使いすぎないように!!  
Res.47 by スヌーピー from バンクーバー 2002/03/13 15:29:40

貴方を6年間知る唯一の人間と言えば、、、もうお分かりでしょう。それにしてもデンちゃんが帰ってしまうなんて私はちょっと取り残された気分です。一緒に同じ机に向かって勉強していた日々も今となってはとてもよい思い出です。
日本に帰ってもいつものパワフルなデンちゃんで、日本を騒がせてくださいね。期待してます。  
Res.48 by QOO from バンクーバー 2002/03/13 17:46:10

卒業式当日に友人から渡される色紙みたいになってるね。すごいね。
それにしても、DENMANのように暖かくてバイタリティ溢れるカッコイイ男はこれから現れるのかな〜。。ま、たくさんの人が集まって力をあわせたら結構なんでもできるんだけどね。B-HALLがあるという存在は心強いです。バンクーバー終わってるなんて言わせないように盛り上げていこ!!  
Res.49 by Denman Love from バンクーバー 2002/03/13 18:33:20

デンちゃん帰るまであとわずか
いるうちに絶対食わないと
私の思いが届きますように。  
Res.50 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/03/13 20:52:45

https://www.jpcanada.com/b-hall/b-hall.html

B−Hallの説明とそのイベント活動内容です。  
Res.51 by バンクーバー三獣士 from B-Hall 2002/03/13 20:56:11

http://www.go-qic.com/halloween/
こちらもどうぞ。  
Res.52 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/13 23:19:52

お知らせです。
今週の15日 金曜日 6:00PM - 9:00PM
UBC citrFM 101.9 でDJをします。
多分 カナダ生活最後のラジオの時間だと思います。皆さんお見逃しなく。

このステーションはバンクーバーローカル放送局なので、バンクーバー以外の地域は聞き取りにくいかと思います。 マニュアルで 101.9にあわせてください。

スタジオに遊びにきたい人もお気軽にどうぞ。愛の告白など電波を通じてアピールしたいことがあれば、時間を上げますよ。
UBCの Student Union Building 2F にCITR放送局があります。  
Res.53 by ヨンロク会より from バンクーバー 2002/03/14 02:26:17

ビデオ係、やらせてもらおっかなぁー。  
Res.54 by でんさんはどこでも from 生きていける。 2002/03/14 07:28:17

デンサン本当に帰ってくるんでね。
デンサンが帰ってしまったら悲しむ人がいっぱいいることでしょう。
でも私はカナダから先に帰国してしまったからデンサンのこと日本でがっちり
キャッチしますよ!!
だからカナダで思いっきり遊んで、遊んで、
遊びまくっちゃってください!
日本でもパーティー仲間はいっぱいいますよ。
私が集めときます。デンサンのために!
それからおもちゃ日本に送るのに何個くらいダンボール必要だったか、気になるので
教えてください。よろちく!     
Res.55 by デンちゃんへ from バンクーバー 2002/03/14 11:17:08

大好きなデンちゃん、当日はめいっぱい暴れてくださいね。  
Res.56 by デッド from バンクーバー 2002/03/14 12:05:26

質問です!音楽のジャンルは何でしょうか?トランス、ジャム、テクノなら興味あるけど。ロックか何かですか?教えて下さい。  
Res.57 by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/14 16:01:22

音楽のジャンルですが、トランス、ジャム、テクノ、ロックはあまりかけないと思います。僕を入れて4人DJを呼びますがみんな持ってないと思うんで。 あくまで今までイベントに参加してくれた人たちの意見としてトランスなどは歌がなくて単調に聞こえて苦手だというのが大半だったので、なるべく知ってる歌つきの物をかけるようにしています。 (なるべくですが・・・) みんなが楽しめるイベントを心がけてます。 ノンジャンルといっておいて偏った選曲になってすみません。
ただこういう箱貸しのイベントは何をやってもいいので、かけてほしい曲をもってきたら流しますよ。  
Res.58 by すごいっ! from バンクーバー 2002/03/14 17:50:34

バンクーバー新報見た!!
一面出まくり!!
でかでかでまくり!!
これ見てもこなかったらかなりヤバイでしょう!!
いかなきゃ!!
 
Res.59 by ふふふ。 from バンクーバー 2002/03/14 17:53:56

ラジオは明日聞きます!!
ってゆーか、皆もきくべし。
PM6:00−9:00ですね!!
ラジャー!!  
Res.60 by DENMAN2号 from バンクーバー 2002/03/14 18:01:57

DENMANなき後はオイラが引き継ぐぜー!!
だから安心して帰国してチョ!!
ラブ!!  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/14 18:57:35

バンクーバー新報見たっス!
一面使っててすごいですねー。
びっくり。
すごいパーティーになることでしょう!
期待してます!!  
Res.62 by クラブハウス from バンクーバー 2002/03/14 19:13:40

パーティーのチケットはクラブハウス (日加センター)にも置いてます。
ノリコ、ヒロミ、シホ まで声をかけて下さい。  
Res.63 by 明日 from バンクーバー 2002/03/14 22:23:37

ラジオではどういったことをしてるんですか? 選曲など教えてください。  
Res.64 by 待人 from トロント 2002/03/14 22:45:27


トロントにはこういう人たちいないの〜?おもてに出て来てくれーーー。

 
Res.65 by 容子 from B-Hallファンクラブ 2002/03/14 23:51:50

こういうことって見てるほどやるのって楽じゃないと思うな。誰かがやってほしいんじゃなくて自分からやることが大切だよね、他力本願ではいつまでもまってるだけで終わっちゃうよ。こういう事できる主催者って素敵です。仕事の傍らで大変と思いますががんばってください。  
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/15 07:25:35

モチロン他力本願ではダメだけれど、たとえば子育て中の人とか仕事で激務な時期に、先頭立って皆を引っ張っていくことはなかなか難しいです。
B-HALLさんは、スタッフ皆が「自分ができることをやる」っていう気持ちでいるからこそ成り立ってるのだと思う。できないことは仲間に任せる、でも自分ができることは精一杯やる。こういう信頼のようなものを時間をかけて確立できたところがすごいな、と思います。  
Res.67 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/15 08:19:59

確かにこういったイベントを主催していくのは簡単ではないです。 イベントの立ち上げ、会場の手配、プロモーション…
仕事の片手間で、”まあ趣味なんで楽しんでやってます”だけでは言い切れない人知れぬ苦労もあります。 でもこういったイベントを続けていけるのは協力してくれるスタッフ、企業、メディアの方々、そして来て楽しんでくれるみんなの声です。
特にこんなに励まされたらやる気が出ないほうがおかしいでしょう。 本当にありがとうございます。

Radioでは特に何をやるって言うのは決めてないですね。 視聴者の顔が見えないので、尺八の音にDeep House Musicを重ねてみたり、最近発見したいい音を流してみたりと比較的自由にやらせてもらってます。音楽は House Music 中心です。

Denman2号サン 
よろしくお願いしますね。
名乗り出てくれただけでもうれしいです。
田助がいなくてもバンクーバーはこんなに楽しいんだと帰ってしまった僕を後悔させてください。レコード置いていきましょうか?

 
Res.68 by デッド from バンクーバー 2002/03/15 11:23:47

尺八の音にディープハウスですか。面白そうですね。
個人的にはチベット密教のお経とディープハウス、もしくはトランスの組み合わせも好きなんですけど。
パーティー、楽しんで下さいね。

トピすれなんですが、音響機材のレンタルとかって、どっかにるんですかねぇ?
夏にレイブでもできたらと考えてるんだけど。知ってます?  
Res.69 by ガレージ from バンクーバー 2002/03/15 13:06:17

でんでん 最近忙しいの?
ご飯でも食べに行こうよ。  
Res.70 by あんとにおイノキ from アンドレザジャイアントって死んじゃったよね? 2002/03/15 13:53:11


優しい嘘ならいらない・・・ほしいのはあ・な・た

 
Res.71 by Andre from the posseって知ってる?? 2002/03/15 15:33:09

デンさん、今学校にいるのー!!
今日何時ごろから入ってる?あとで遊びにいくよ!かけてほしかったCD忘れてきちゃったけど・・・  
Res.72 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/15 17:53:48

いいねぇ。  
Res.73 by YEAH from バンクーバー 2002/03/15 18:04:38



RADIOの時間ダッ
あーデンちゃんの番組もこれで最後になるのかー

 
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/15 20:33:03

ラジオ聞いてまーっス!
でも最初は寝ちゃうかと思った!
超多国籍な音楽でスローだし。
でも復活してきた?みたいな。
いい感じー。やればできんじゃん!!
頑張ってー!!  
Res.75 by COCO from バンクーバー 2002/03/15 20:53:56


私はスロー、好きよ!
選曲センスいいね〜、もう番組終わっちゃうのね〜。
 
Res.76 by ピエロ from バンクーバー 2002/03/15 23:12:12

さっきでんさんの言葉「これが最後になるかも
しれない」って言った時寂しかったよ
でんさんの声が心にひびいた
帰らないでーーーーーーーー
あなたの存在は大きい
私をのこして帰るなんてずるいでしょ?  
Res.77 by うまパワー from デルタ 2002/03/16 00:01:36

デンさんが日本に帰るなんて!聞いてないよ私は。今までいっぱいイベント楽しかったよー。ありがとう。デンさんのきぐるみが、懐かしいやっぱり犬でしょ!またバンクーバーに帰ってきてねー待ってるよん  
Res.78 by m from デルタ 2002/03/16 00:47:05

あなたはいいdjだ
でんまん命  
Res.79 by 無回答 from 無回答 2002/03/16 01:28:40

やばいじゃん!DENMAN 日本に帰っちゃったらー!!
これからは日本が熱い!?
早く帰んなきゃ!  
Res.80 by 日本男児 from カナダ男児 2002/03/16 02:05:30

でんさん! 日本はいいよー!
デンサン! 日本はいいよー!
はよー帰ってこーーーい!  
Res.81 by 投稿投稿投稿 from 投稿投稿投稿 2002/03/16 07:56:50

でんさんは人気者。でも忘れちゃいけない。
日本でもデンサンを必要としている、待っている人がいっぱいいることを。待ってます。  
Res.82 by DJ ♥ DENMAN from 無回答 2002/03/16 11:09:28

Radio 聞いてくれた皆さん
ありがとうございました。 普段以上に意識しすぎてあせっちゃいました。
スタジオを出るとき、いろんな思いが駆け巡ってなんかさびしくなりましたね。
ここでDJ やれてよかったなーみたいな

今までさんざん人を送り出してきました。
今回送られる立場なんですが、全然実感がないですね。本当に帰るのかな?

僕の話はさておき、いよいよ本格的にプロモーションをしています。各メディアをチェックしてください。 あとフライヤーも配っていきますので、もし手伝っていただけるなら densuke@shaw.ca まで連絡ください。よろしくお願いします。

機材のレンタルですが、グランビルと7thのコーナーにある Long & Mcfnade だったかな? 僕はそこでたまに借りてますよ。 機材のレンタルは結構馬鹿にならないですからね。 全部所持しちゃってる福島 竜 すごいです!  
Res.83 by でんまん命 from バンクーバー 2002/03/16 20:14:59


でんちゃん 私もこれが多分最後だから何らかの形でお手伝いしますね。 忙しいでしょうけど、あなたはみんなの太陽です。がんばってね。帰国の準備大変でしょうね。あのTOYはどうなるんだろう? 本当に一体何箱になるんでしょうね? 日本でおもちゃ博物館開けそうだもんね。  
Res.84 by 質問大魔王 from バンクーバー 2002/03/17 00:08:26

すみません。今月バンクーバーに来たばかりなので、イマイチわかっていないのですが。教えてください。
Denmanさんは、なんとなくわかったんですが。バンクーバー三獣士さん、Robbieさん、Toddさん、Donさん、Rioさんって、いったいどのような方なのですか?
ところで、このパーティーに1人で行ったら友達増えますか?まだ、来たばかりで友達がすくないんです!  
Res.85 by ここだけの from はなしだよ、他には漏らしちゃいけね〜よぉ! 2002/03/17 00:36:31

今回300のチケットを作ったそうな。これが売りきれたら300以上は入れないんだって。だからチケットは早めに購入した方が無難だよ。これだけレス多いってことはラストミニッツまで待ってるとチケット購入できなくなる可能性大です。最寄りのチケット販売店でお早めにお求めを!ダフ屋でるかな??  
Res.86 by バンクーバー三獣士◆ from バンクーバー 2002/03/17 00:39:35

質問大魔王さん、我々の事を知りたいのですね。 では当日来て確かめて下さい! きっと楽しいパーティーになります、いやします!
パーティーを企画する仲間は結束が固く達成感があります。 バンクーバーを更に自分達の街と感じるようになります。
では、27日に!

 
Res.87 by Robbie Fukushima from バンクーバー 2002/03/17 02:51:47

福島です。
当日は来て頂ける全ての方を大歓迎します。
たいして入らずしらけたイベントになるのもまた一興,デンマンに行列になるほど沢山の人が来るのもまた一大事。しかし,大切な事は自分がいかに充実できる時間を一緒に過ごしてくれる人間がいるか。
 そして全ての人がこんなやつらもいるのか,物好きな奴と思われてもいいでしょう。それもまたよきにつけわるきにつけ、人に噂されるのは結局は良しとしましょう。 
 何か支離滅裂で訳のわからない事を書いていますが,この度のイベントでは抜け目無しに切れのあるトークそしてデンマン最後の舞台として全ての人の心に深く刻まれるイベントとします。
 皆さんの力が必要です。
B-Hallは参加する一人一人が大切で主役なんです。もし自分の思いが勘違いされて取り違えられたら,いつでも終了です。でもそれを気付くまでにまだまだ時間はかかるでしょうね,あまり頭のいい人間ではないもので…。
まだまだやりますよ。
 
Res.88 by 外はとっても from 青い空 2002/03/17 11:45:51

あら HP変えたんだ? かわいいね〜。
下のほうでピコピコ動くやつ面白い!  
Res.89 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/17 17:42:12

>下のほうでピコピコ動くやつ面白い!

ここで初めてデンちゃんの顔見る人には衝撃でかいんじゃない?またまた。飽きさせない男だねー。  
Res.90 by H from バンクーバー 2002/03/17 19:57:30

下のほうのやつ見たけど、あれデンちゃんなの? そう言えば昔アフロだったっけね。
おもろい。それと君坊主にしたのついこの前だと思うけどもうロン毛だね。 髪のびるの早いから!!!  
Res.91 by 質問大魔王 from バンクーバー 2002/03/17 23:08:10

バンクーバー三獣士さん、ありがとうございます。是非是非、行かせていただきます。
過去ログを見たんですけど、Robbieさんと、Denmanさんと、Rioさんがバンクーバー三獣士さんなんですか?Robbieさんについても少しわかったけど。まだRioさんが。。。当日楽しみにしてます!  
Res.92 by B-Hall ボランティア代表 from バンクーバー 2002/03/18 00:29:39

来週の日曜日午後からダウンタウンでいっしょにビラをくばってくれる人募集してます
ボランティアの方少ないのでぜひみなさんの
参加をまってます
やってみたい方はメールください
tomikam14@hotmail.com
B-HALL ボランティア代表より  
Res.93 by バンクーバー三獣士◆ from B-HALL 2002/03/18 01:11:40

質問大魔王さん、
Rioです。 当日お楽しみに。  
Res.94 by DJ DENMAN from B-HALL 2002/03/18 02:11:44

今回のパーティーのWeb Siteの下のGIF Animationは 岡田亮平 18歳(岡山県倉敷市)の作品です。 移民が取れた次の日に日本に帰って移民を放棄するような、ちょっと考えてる事が読めませんが、僕の大事な弟分であり大事なB-Hall Staffです。
こういったビラを配ってくれたり、陰でささえてくれる人たちのお蔭でこの団体が成り立っています。 バンクーバー三獣士だけがB-hallの活動が出来るとは思ってません。 あいつも呼んで参加させたかったのですが・・・・・・・・・・・
遠くにいる上にUnder Ageのためその分われわれ、ここにいる人間が楽しんじゃいましょう。 なんてね ♥  
Res.95 by みんなのコンビニ屋 from バンクーバー 2002/03/18 02:26:28

チケットはコンビニ屋でも販売してます。
二階のカラオケボックスStaffまでお問い合わせください。  
Res.96 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/18 09:56:41

たくさんのスポンサー参加、そしてメディア参加ありがとうございます。それとともにわれこそはという目立ちたがりの人、一発人前で演技を披露してみようじゃないって言う人、是非連絡ください。♠  
Res.97 by バンクーバー三獣士♥ from B-HAll 2002/03/18 12:20:34

バンクーバー三獣士 どこの馬の骨かわかるようにしてほしいというメールをいただいたもので、記号で分けさせていただきました。 それぞれ♥ハート♠スペード◆ダイヤです。メールも続々いただいてます。
パーティーももうすぐそこだなっていう実感もしてきました。残すところ1週間ちょっとですが、Promotionがんばっていきます。せっかくやるからには来るこないにかかわらずみんなが知っているイベントにしたいので・・・ 皆さん お誘いあわせの上お越しください。 楽しみにしています。 はやくレコードをかけたくてうずうずしてます ♥
 
Res.98 by jolie from バンクーバー 2002/03/18 13:04:23

こんにちはBーHALLの皆様。 お久しぶりです。

PARTYまであと少しですね。 今回はどんなPARTYになるかすごく楽しみです。 

クリスマス、バレンタインとどちらとも参加させて頂きましたが、男の子より女の子の方が多いのに気が付きます。 そこで私もこのイベントを盛り上げるのにお手伝いさせていただきたいのです♪ 

私自身、日本人の女の子を対象にヘアメイクをしてやく3ヶ月になりますがきれいになって笑顔で私の家から帰ってく女の子たちを見るのがもうくせのようになってます(笑)。 今回このPARTYに参加する女の子たちにも、もっときれいになってもらいたい! 何かPARTYの間に何かできないかなぁと思ってレス出してみました。 

参加する方たちの意見も聞きたいです。 
一度HPに遊びに来てみてください。
http://www.joliemakeup.com

PARTY楽しみにしてます★  
Res.99 by あんとにおイノキ from アリキック 2002/03/18 14:12:36


ワン、ツー、スリー


 
Res.100 by あんとにおイノキ from 決まったね! 2002/03/18 14:13:43


だぁ〜〜〜!

 
Res.101 by from バンクーバー 2002/03/18 15:21:12

かなり暗いと思うのであんまりうまく写らないと思うんだけど、
カメラマン、募集してませんか?  
Res.102 by IABC from バンクーバー 2002/03/18 20:09:48

留学センターIABCでもチケットを販売しております。 Atsuko, Seiko までお尋ね下さい。  
Res.103 by バンクーバー三獣士♠ from B-hall 2002/03/18 20:16:44

大歓迎です。お手数ですが具体的にどのような感じで協力してもらえますでしょうか?尚当イベントグループは非営利団体であるがうえ、完全にボランティアのみのパフォーマーそしてスタッフとなっておりますので報償はだしかねますがよろしいでしょうか?  
Res.104 by DJ ♥ DENMAN from B-HAll 2002/03/18 22:46:41

たくさんのレスありがとうございます。
Jolie パーティーでは自由に何でもやってください。楽しんでくださいな。

金さん ナイトクラブの中っていうのはそれほど暗くないですよ。フラッシュを使わなくても使っている照明の光だけで十分いい写真が取れますよ。僕は逆にフラッシュを使うより好きです。カメラマンやっていただけたら光栄です。みんなの輪の中に入っていってみんなの表情をいっぱい取ってください。 

あんとにおイノキさん 100件目の区切りの言葉 ありがとうございました。
心にしみました。

私 バンフに行ったことがないんですが、今の時期はどうなんでしょう? 寒いかな? レークルイーズってきれいですか?
最後だし1泊してみてこようかな?  
Res.105 by flap from バンクーバー 2002/03/19 08:35:32

このまえ初めて参加したんですけど、久しぶりに日本語話せて、しかも同世代の友達も作れました。27日はそのときの子たちとまた現れますよー。
DJの方、帰国ですか。。。楽しい思い出にさせてあげましょう!!  
Res.106 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/19 19:42:54

デンマン、エープリルフールに帰るんすか?ということは・・・・・。

それにしても時間ないじゃん!あの膨大な量のTOYs片付け済ませました?  
Res.107 by ドルフィン2号 from 日本 2002/03/20 00:42:23

 デンさん帰国なんですか〜???日本にいる私にとっては朗報だけど、バンクーバーにいるみんなにとってはとっても寂しいニュースですね。
 私はハロウィンパーティーでボランティアとして参加したんですが、ほんと参加して良かったなと、帰国した今も思っています。
ボランティアを通して、バンクーバーに住んでいる移民・ワーホリ・学生の人とか、状況が違う人達と出会えたことがすっごく良かったなと。デンさんや福島さんなど。
 ただパーティーに参加するだけでも楽しいかも知れないけど、ボランティアとして参加するのも、より沢山の知り合いを作る良いチャンスなのでは。
 今バンクーバーに住んでいて、なにか物足りないと感じている人がいたら、是非こらからのイベントにボランティアとして参加してみてはいかかですか?きっと良い出会いが待っていますよ。
 私の友達も昨日ワーホリでバンクーバーへ出発したので、B−HALL主催のパーティーに参加する事を勧めました。
 デンさんが帰ってしまって寂しくなるかもしれないけど、これからバンクーバーを楽しんで行こうという人達の為に、これからもイベント頑張って下さい!!!
 デンさん、日本でデンさんと再会出来ることを楽しみにしています!!最後のパーティー、ノリノリで頑張っちゃって下さい!!千葉の何処かで会いましょう。幕張も良いけど成田もね。


 
Res.108 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/20 01:25:37

 B-hallを立ち上げて早6年、営利のときも非営利のときも合わせてスタッフ、ボランティアと総勢何十人、もしかしたら100人以上の人が協力してくれました(当日だけ助けてくれた人たちを含めたらもっとすごい人数かな)。でもこういったイベントをみんなで築いていって、お金や利害関係だけでなく、本当に自分がやったと思える充実感を求めて参加したってことは、えらそうなことはいえないけど本当に価値のあることだと思います。
 バンクーバーに来てB−hallっていうやつらにであって、いっしょになんかやったよって思えるだけでもきっといい思い出になるんじゃないかなと。
 やらなければやらないで何もありません。別に損をすることも飯が食えなくなることもないです、だけど自分が生きている、今このバンクーバーに生きているっていう瞬間に自分ができる何かをしたいじゃないですか。僕にはこれしかできません。だからそれを通じて一人でも多くの人に出会いそしてバンクーバーにきてよかったと。
そういった人が一人でも多くできたらそれに勝る喜びはないです(美化しすぎてますかね)。もし自分の思いに賛同してくれる人、こいつの言ってることまあ悪くないじゃんと思える人がいたらいっしょにやりましょうよ。自分のやる気があるうちは一人でもやりますよ…(本当かよ)。
デンマンさんスノボーは面白かったですか?この次は一緒にいきましょう。結構やりますよ自分!あと一週間、くいの無いようにがんばりましょ。
Robbie Fukushima♠    
Res.109 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/03/20 02:41:18

3/19、昼過ぎにDJ ♥ DENMANから電話あり、”帰りのチケット、4/1に予約したよ”とのコメントに、バンクーバー三獣士の一員として、”グッ”と息を飲みました。 何故こんな急に?と言う事しか頭に浮かんできませんでした。 いつも明るくやっているDENMANも独り悩んでいたんだなぁと、、、しみじみ思いました。 
三獣士♠ に2000、三獣士♥と2001に出会い、2002にバンクーバー三獣士を結成、B-hallの色々な企画をこのコミュニティーへ提供して来た訳です。 我々の活動はまだまだ続きますが、きっとあいつのいないこれからは変って来るとは思います。 ねじを巻き直して、今度のパーティーを盛り上げます。

DENMAN・Buddies(Y,D,A,S),
今日はスノボ教えてくれてTHX! 


 
Res.110 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/20 15:39:56

スタッフとして何かしたいと思うんですが、
どういうことが出来ますか? 書き込みを全部読んで非常に興味がわきました.   
Res.111 by ボランティア代表 from バンクーバー 2002/03/20 18:21:41

コメントありがとうございます。

現在ビラ配りを募集しています。
具体的には来週の日曜日午後1時から
ロブソンでビラをくばりたいと思っています。もしお時間ご都合つけば、1時にロブソンとグランビルの角のバーガーキングの前でお待ちしております。
当日のお手伝いについてはその日にお伝えします。
ボランティア代表 ともこより  
Res.112 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/21 08:47:58

ビラ配り、平日の語学学校の終業時間に学校前でくばってみたらどうですか?なぜかって私たちこういうパーティあるの知らなかったからです。
来たばかりの子たちは本当に右も左もわかってないから。
でも大幅に人数増えたら面倒くさいですね。失礼しました。  
Res.113 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/21 09:47:34

暦の上では昨日から春ですがまだまだバンクーバー寒いですね。ちょうど一週間前になりました。 イベントの準備というのは自分たちの想像以上に早足で近づいてきます。
最近ジャンルは何ですか? 見たいな質問を多く受けるのですが、基本的には耳差別しない当たり前にいい音楽をかけるようにしています。 
ただ来てくれる人たちが求めるものをそのままやるのはCreativeじゃないし・・・ 結局、自分たちがカッコよいと思うことを勝手にやりながら、みんなからもイイと思ってもらえることが、一番重要なんだなとここ数回の修行のようなイベント活動を通して気づいて、 それが今回 いい形で出せたらと思ってます。
パフォーマーも集まってきました。 パーティーの焦点がどうなるか今の段階では見えませんが、ただわかるのは濃縮されたエネルギーがここにあります。

我々スタッフと来てくれる人たちの温度差が最近あまりかんじられなくなりました。
まあ 僕の深読みですけど・・・
なんてね ♥

 
Res.114 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/21 09:54:27

せっかくイベントを起こすからには来るこないにかかわらずみんなに知っていただきたい。Res112さん その意見はもっともだと思います。新しくバンクーバーに来た人たちのイベントなので、そういう人たちにはぜひ来て友達を作ってもらいたい!!
でも我々のスタッフでその時間にビラを配れる人はいないんですよ。
なので・・・ 平日の語学学校の就業時間に学校前でフライヤーを配れるスタッフ募集!!!!! メールか電話ください。
よろしくお願いします。  
Res.115 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/21 20:15:00

大阪からウクレレ姉妹登場決定!
馬タッチ乗馬クラブスポンサー確定!  
Res.116 by B-HALLボランティア代表 from バンクーバー 2002/03/21 22:55:14

前回のパーティーでは、コートチェックで
かなり失敗してしまったので今回は、それもなしでいきます。こうしてスタッフ側にいて、いろんな事を試行錯誤しながらB-HALLを支えてきたつもりです。三銃士も結成して勢いもここからだと思っていたやさき、メンバーが帰国とあってとても痛い思いをしています。
でもこういう風な形で、いろんな人たちとお近づきができて凄く貴重だと思っています。
私はこれからもお手伝いしますよ。
これを読んでくれたみなさん、是非いっしょに
B-HALLメンバーになりませんか?
企画側で学ぶこともたくさんあります。
いろんな事は、自ら行動して突きつめていかないと、見えてこないのではないでしょうか?
今回のパーティーは盛り上がり間違いなしでしょう。
日ごろ興味もない方も是非参加してみて
自分の目で体験してみてください。

B-HALL ボランティア代表より。

 
Res.117 by Angel from トロント 2002/03/21 23:23:17

ちょっとお前らすごいぞ、トロントにもこんなやついると絶対変わるのにな。
バンクーバーなめて入られない。  
Res.118 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/03/22 00:44:06

B-HALLボランティア代表さん、いつも協力してくれて有難う。 今回も楽しみましょうね。
もうパーティーはそこまで来ています。
DJ ♥ も今回は完全燃焼する事と思います。
三獣士♠ 、この間はスノボ教えてくれて有難う。 遠くを見るようにして滑ってます。

追伸:バンクーバー三獣士が正式名称です。
     
Res.119 by ピ、ピ、ピッチャー! from バンクーバー 2002/03/22 05:35:50

パーティーまで、あと1週間を切りましたね!もうじきです!僕も協力させて頂きます!

やっぱり、来たばかりの人たちってパーティーの存在をあまり知らないんですね。ここは、学校の前までビラを配りに行きましょう!DJ ♥、ボランティア代表のともこさん、お供させて頂きます!みなさんも是非協力してくださいね!

追伸:誰かクローバー・マークの出し方知りませんか?  
Res.120 by ミナ from 無回答 2002/03/22 14:56:41

見えない先のこと思って不安になるより、今、一生懸命楽しもう。「今」は自分のものでしょ?自分の持ってる力、120%出し切ろう。ジタバタしたって朝は来るし、くよくよしたって、やっぱりお腹は空くし。「・・・しとけば良かったなー。」って後悔はしたくないから、自分の今いる場所でやらなくちゃいけないこと、やりたいこと、チャンスを逃さずやっていこう。
自分のつかみたい事が何か分かってるなら、何があろうと掴み取ろう。どこに行こうと自分の「色」は出せるはずだよ。前に進む事が怖くなったり、疲れた時は、その場で休めばいいよ。
しっかりエネルギー補給したら、また前に歩けばいいでしょ。
お互い頑張ろう。
デンちゃん、これからもよろしく。  
Res.121 by DJ DENMAN from B-Hall 2002/03/22 22:57:31

HPちょっとだけ更新しました。 B-Hallの活動についてリンクを張りました。 詳しくはWeb Siteでどうぞ。

おもちゃ思ったより大量です。 箱詰めいつまでかかるんだろ? あとかたづけをしててちょっとセンチメンタルジャーニーです。 なんてね♥
   
Res.122 by カナダ最後の夜は from 何するの? 2002/03/23 00:45:01

先日、カメラマンやりたい、とレス入れた者です。
その日、バイトを休めるか微妙になってきました。
もし休めるようだったらご連絡します。

さすがはDENMANさん、センチメンタルジャーニーが出てくるところは同世代ダナァーっと(笑)。  
Res.123 by 通りすがりの from ものですが 2002/03/23 02:57:17

♣  
Res.124 by ロボっち from バンクーバー 2002/03/23 13:28:19


デンチャン カナダ生活もあと10日をきっちゃったね。のこりもう寝ないで何でも吸収するって言ってた気持ちよく分かる。
あなたがココに来て残していったものってすごい大きいことだと思うよ。 でもここまで盛り上げておいて自分は帰るはないでしょ〜
新しい目標を日本に見つけたわけだから私には引き止める権利はないけどさ。
とりあえずココにもあなたを応援してる人がいるってことです。いままでいろいろ”ちから”を与えてきてくれてありがとう。
日本に帰ってもバンクーバーのことは忘れないでね。  
Res.125 by バンクーバーの母 from バンクーバー 2002/03/23 20:19:44

でんちゃん 4月2日にカナダを離れるんじゃないか!!1日延びたね。でも食事の事は心配しないでいいよ。母さんが栄養は考えて痩せないようにしてあげるから。やっぱ 大トドのままで返さないとネ。どうせ日本に帰ったら痩せるからね。案外神経細かいって知らない人がおおいからね。  
Res.126 by ガチャピン from バンクーバー 2002/03/23 20:27:11

あ〜あ、ついに帰っちゃうんだねえ。な〜んか、不思議なきもちだよ。。。本当に。今から思えば、気が付けばそこにいた!みたいな存在だったからね。でも、これからも幸せになっていくデンチャンを見つづけていきたいと思います。元気でがんばってね。ここで、デンチャンに会えたことはとてもステキなことでした。
じゃあね。  
Res.127 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall 2002/03/24 03:22:33

パーティーは今週の水曜日と迫ってまいりました。 この書き込みを見た人、チラシを見た人、ぜひ当日会場へ足を運んでください!!!  
Res.128 by お姉様 from バンクーバー 2002/03/24 04:04:45

 遥か遠いResの方で、
きっと誰かも聞いたかもしれないけど、
曲のジャンルは何かしら?
【てくの】【とらんす】【はうす】
ばっかりだったら貧血&湿疹が出るので
行けないわぁぁぁ!
【ろけんろー】をかけてくれるんだったら、
喜んで行っちゃうわっっ!
 
Res.129 by ダンス嬢 from バンクーバー 2002/03/24 08:34:36



チケット、買って無くても早い時間行けば、会場に入れますか?


 
Res.130 by Special guest from バンクーバー 2002/03/24 11:50:31

Special guestsのDANCERです。今回お招きいただきありがとうございます、DJ DENMAN! 我々独自の音楽とダンスとMCを披露しますが、DJ DENMANのspinningよりも盛り上がる自信があります。是非みなさん、見にきてくださいね!MCは現役のRJです。フィリピンでは超有名DJ兼RJでした。今回は15秒くらいしかMCは入りませんが、お楽しみに!DJ DENMANさんも我々に負けないように最後頑張って下さいね!  
Res.131 by Daiceman♣ from バンクーバー 2002/03/24 19:37:35

Denmanさん、私も招待してくださいよ!

Special guestsのDANCERさん、こんにちは。私もダンスには自信があります。突然ですが、当日、挑戦状を叩きつけさせていただきます!DANCERさんも、私に負けないように最後頑張って下さいね!

 
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 20:32:13

ここのトピすごい盛り上がってますね。DJデンマンって誰?そんなに有名なの?  
Res.133 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 20:58:55

チケット事前に買わなくてもOKですか?
 
Res.134 by pko from バンクーバー 2002/03/24 22:07:02

DJ Denman は本当にヤバイ・・・
どれくらいやばいかは、行ったら分かると思います・・・とにかく彼のイベントに一度は行く事をお勧めします!話のタネにもなるし!
あたしが思うにDJ Denmanのプレイは、普通に聞く耳もってる人が聞くと ある意味ぶっ飛んじゃう事間違いなし!!

特にDJやってる方・・・ CHECK IT OUT!  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2002/03/24 22:13:35

このトピは前々から知ってて興味はあるんだけど、どうも行く勇気がないんですよね。 あまり踊るほうでもないし、一緒に行ってくれる人もいないしで。
DJ Denmanさんって人見てみたい気もするし。
どういうパーティーになるんでしょうか?
 
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 22:28:16

どういうパーティーかって?そりゃもう・・・うんこちゃん。

DJ Denmanこれは見る価値有り! さいこー。彼はさいこー。 まねできん。  
Res.137 by じるじる from バンクーバー 2002/03/24 22:44:28

レスの数すげー。人気もんだー。すげー。
でもここだけの話、これ本人が自分でかいてるんだって。それ知ってがっかり。まぁパーティには絶対行くけどね!  
Res.138 by ハニー from バンクーバー 2002/03/24 23:41:59

↓じるじるって誰?本人って誰のこと?
わけわかんないレスはやめてください。今までのレスはDJ Denmanをはじめ、B-Hallのスタッフたちに対するみんなからの素直な気持ちだよ!!↓のような発言はそういう人たちに対して失礼です。ひねくれたこといってないで、パーティーに来るつもりがあるんだったら名乗り出なさい!デンさん、あたしはデンさんのファンだよ!こんなこと自分でいうやついないよ。
 
Res.139 by 一世風靡 from バンクーバー 2002/03/24 23:43:43

res137ってひがみだね、こりゃ。でんすけがひとりでこんなレス書いてることはないよ。言っとくけど。137もさ、人間小さいよ。くやしかったらこの規模のパーティー企画してみれば?どんなに大変か、人の苦労がよくわかると思うよ。

まあ、羨ましがってないで今週の水曜日は楽しく行こう!  
Res.140 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/24 23:57:42

いろんな意味でここはすごいね。  
Res.141 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/25 00:21:36

Res137へ
無視しとこうと思ったんだけど、ちょっと一言。 今までこのトピックに書き込みをしてくれた人に失礼だな。まあパーティーに来るようなのでそのときは名乗り出てね ♥ 
 
Res.142 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/25 01:03:38

我こそはというパフォーマーも続々集まってきました。 ダンサー、ヘアーメイク、ウクレレ等、それと手伝ってくれるスタッフも含めてパーティーに向けて温度高くなってます。
どれぐらい集まるか、それとどういうパーティーになるのかあと数日しかありませんが、正直口で説明できません。というかまったく僕自身も読めません。 みんなで参加して楽しむパーティーなので思い思いに盛り上がってください。
チケットですが、会場のキャパシティー上人数を制限させてもらいます。チケットを持ってる人が優先です。
チケットはコンビニヤ (カラオケBOX),クラブハウス、Rose Bowl Florist, QIC で販売しています。
たくさんの人が来てくれるのを楽しみにしてます。  
Res.143 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/03/25 01:06:40

さーて、水曜日の本番も目前となってきましたが、、、、
ミーティングで士気をあげて行きましょう!

DJ ♥ DENMAN、
お前はお前の役目、しっかりやってくれ。 
ブースに入ったらそこで暴れるんだ。 
集まってくれた人を踊らせろ、感動させろ! 


NO BUST! NO FEAR!

 

  

 
Res.144 by でんさん応援団 from バンクーバー 2002/03/25 01:12:22

レス137さん そんな悲しいこと言ってないで楽しく暮らしましょうよ。。せっかくここで会えたんじゃないですか。。
あまりこういう機会ってないですよ!!
っていうか本当は凄く行きたいんですよね?
みんなで盛り上がりましょう!
でも文句があるならなーー
一度行ってから決めたらいいんじゃない?
来たことないんですよね?
レスで書くんじゃなくて堂々と勝負したら?
でんさんをいじめると後が怖いよ
応援団が後ろについてるからね
 
Res.145 by カメラ担当志望者 from バンクーバー 2002/03/25 02:20:27

でしたが、あんまりお役に立てそうもないので(苦笑)今回は純粋にお客として楽しませていただきますねー。
そうそう、バイトの休みが取れたので、友達誘っていきます。
DENMANさんがどんな人か見てみたいので…。  
Res.146 by DENMAN ファン from バンクーバー 2002/03/25 02:25:18


こういうふうに、何もかもが面白くないって顔して会場の隅に立ってる人ってたまに見かけるけど、まぁね、、このパーティはそういう人も受け入れて、DENMAN最後のイベントを盛り上げていきましょう!B-hall応援してます。

デンちゃん、私たち(分かりますよね?)をゼッタイに帰国前に飲みに連れて行ってくださいよ!  
Res.147 by バンクーバー三獣士♠ from B-hall 2002/03/25 02:26:27

 さあいよいよ今週の水曜日。
チケットの売れ行きもかなりいいようですが売り切れにはなっていません。実際のところ限定枚数を作っていないというのが本音。
 今日も貴重な休日を使って広報活動をしてくれたみんな、本当にありがとう。ウィークデイからこんなにやってしまっていいのか?という位の盛り上がりで行きましょう。
 さて、当日のパフォーマー立候補者、できたら前もって連絡をください。当日いきなりこれやりたいといわれるのもいいんですが、その時の状況になってみないとどのように進行するか予想がつきにくいです。
 コンビニでチケットを買いに行って売り切れといわれてしまった方、申し訳ありません。まだまだ大丈夫(だと思いますので)無くても会場に足を運んでください。
Robbie Fukushima♠  
Res.148 by 犬買いたい from 南極物語のタロー・ジローみたいなの 2002/03/25 03:22:02

桜咲き出しました。花見の季節!
カナダもきっときれいな桜がいっぱいなんだろうな・・
でんさん。かなだから帰ってきたらのみにいきましょうね。
それにしても帰国までもうすぐだ。
楽しんでますか?毎日。
おもちゃ全部しまいました?  
Res.149 by Daiceman♣ from バンクーバー 2002/03/25 06:25:05

先週は雪がよく降ったけど、今日の天気を見ていたらVancouverも春ですねぇ〜!まだまだ、スノボーの季節かもしれないけど、これからのシーズンに向けて沢山の人に出会いましょう!
PARTYも、明後日!みなさん、学校で、職場で友達を誘って来て下さいね!

DENMAN,引越し手伝うから、俺の引越しも手伝ってね。  
Res.150 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/25 07:44:48

みなさん レスありがとうございます。
ほんと いよいよあさってですね。

カメラマン志望者さん こんにちは
僕の中でどうしてもやってもらいたい気持ちがあるので、よろしかったら頼んでもいいでしょうか? 何も難しいことは要求してません。 ただ一緒に楽しみましょう。連絡ください。
 
Res.151 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/25 17:09:54

なんとこれからのB−Hallの活動にVancouver Tonightが超強力な助っ人に踊り出た!まずは小手調べに27日発行のIssueのFriendsでの特集。乞うご期待!  
Res.152 by けい from バンクーバー 2002/03/25 19:06:06

あの〜、チケットを買いに行こうと思うんですが、クラブハウスって、バラード通りの事ですか?  
Res.153 by カメラ担当志望 from バンクーバー 2002/03/25 19:33:56

DJ DENMANさんへ。

たった今、メールをお送りしました。
もしご協力できるようなことがあればご連絡ください。
一緒に行く予定だった友人が行けるか分からなくなってしまって...。  
Res.154 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/25 23:39:34

ケイさん  そうです。クラブハウスはロブソンとバラードの日加センターのことです。 それとコンビニやさんの2階 カラオケボックスでも販売しています。

カメラ担当志望さん メールありがとうございます。 経歴を読ませてもらいました。是非われわれのパーティーを手伝っていただきたいです。 同じ年ということで親近感もわいてます。 後で電話しますね。  
Res.155 by ふっこ from バンクーバー 2002/03/26 00:31:52

荷物、コートを入れる、
ロッカーありますか?  
Res.156 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/26 09:31:17

そうですね 日本の大きいクラブは大体ロッカー置いてますね。 使わないので注意してみてないですが、カナダでは見たことないですね。今回のイベント会場にもロッカーはありません。 コートチェックも今回はやらないですし、Club Dabongにもそういったサービスはありません。
荷物の管理各自でお願いします。どうしても預かってほしい場合はスタッフにいつでも声をかけてください。 おそろいのT-シャツを着てますからすぐ分かると思います。  
Res.157 by じょんじょん from バンクーバー 2002/03/26 13:42:07

 もし チケットが売り切れの場合って、
もう だめなんでしょうか?
それと、スタート時間って 9時から?
8時から? ぜひ行きたいです。 早く行ったらチケット無くてもいいんですか?^-^/  
Res.158 by Rosebowl Florist from South Granville 2002/03/26 14:13:43

チケットまだありますよぉ〜!!
2410 Granville St
Vancouver B.C
ブロードウェイのチャプターズの直ぐ近くです  
Res.159 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/26 17:05:14

このトピ 盛り上がりがすごいね〜  
Res.160 by やま from バンクーバー 2002/03/26 17:43:11


チケット、コンビニ屋の2階のカラオケボックスにあったよ〜。
早く明日にならないかな〜〜〜。  
Res.161 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/26 18:28:21

皆さん

  いよいよ明日です。

       B-hall Robbie Fukushima♠
 
Res.162 by Wed. from バンクーバー 2002/03/26 20:54:49

明日はイケメンとべっぴんさん10人ほど連れて行きます!!
いよいよ明日だね、でもDENMANのことがあるから、とうとう明日なのかぁって複雑だけど、楽しい夜にしたいですね。
新しくVANCOUVERに来た子たちも多く来るみたいで、歓迎したいです。  
Res.163 by Daiceman♣ from バンクーバー 2002/03/26 21:13:03

そうです!新しくVancouverに来られた人たちも、是非是非PARTYにお誘いのうえ、来てください!!みんなで、盛り上がっちゃいましょう!!!

いよいよ明日ですね!あと1日楽しみにしていてくださいね!!!  
Res.164 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/26 22:19:24

皆さん メールありがとうございます。
今日のは特に熱かったです。
   
   いよいよ明日です。

バンクーバー三獣士 ♥  
Res.165 by ピンク from バンクーバー 2002/03/26 22:40:43

いよいよ明日だー
もう待ちきれない
明日は絶対踊るぞー
衣装もばっちりだし
でんさん明日は私と踊ってね
 
Res.166 by 隠れでんまんファン from いよいよ明日 2002/03/27 00:18:21

でんちゃん、いよいよ明日だね。
きっと素敵なパーティーになること間違いなし!バンクーバーの思い出に
明日はおもいっきりはじけてください。
私はおそくならないと行けないけど顔だすね。
スタッフのみなさんも頑張ってください!  
Res.167 by 金太郎 from DJ Denmanに出会うの巻 2002/03/27 01:52:31

「この人、すっごい人気で凄いなぁー」といつも思っていたDenmanさんに
ひょんなことから(Davie Stでナンパされて!?)出会い、
挙げ句の果てには『炊飯器』をいただきました。
だからというワケではないけど、やっぱイイ奴でした。
明日のイベント、悔いのないように楽しんでよねー!!
何なら俺がDJブースでパスタ作ろうかぁー?  
Res.168 by 自転車のお姉さん from 日本 2002/03/27 02:34:55

で〜ん〜ちゃ〜〜ん
いよいよ明日よね?!私はもう日本に着いちゃたよ(涙)
明日は思う存分楽しんでね〜(私の分まで)
帰ってきたらメールちょうだいね。
そして遊ぼうよ!当日は私のダーリンを見かけたら声かけてやってください。一人で行くって言ってたからさ。  
Res.169 by 自転車のお姉さん from 日本 2002/03/27 02:34:57

で〜ん〜ちゃ〜〜ん
いよいよ明日よね?!私はもう日本に着いちゃたよ(涙)
明日は思う存分楽しんでね〜(私の分まで)
帰ってきたらメールちょうだいね。
そして遊ぼうよ!当日は私のダーリンを見かけたら声かけてやってください。一人で行くって言ってたからさ。  
Res.170 by Daiceman♣ from バンクーバー 2002/03/27 07:52:10

さて、いよいよPARTY当日!!なんでか知らないけど、朝5時に目が覚めてしまいました。こんな早く起きちゃったら、夜が辛い!と思いながらも、寝なおすこともできず。しかし、DENMANは寝る間も惜しんでPARTYの準備をしているから、俺も頑張らなきゃ!

さーて、みなさん、気合は十分ですか?ではでは、会場でお待ちしております!!

 
Res.171 by 興味 from しんしん 2002/03/27 09:25:48

いよいよ今日ですね。
私はB-HALLのパーティーは初めてなのですっごく楽しみにしています。 いろいろパフォーマーの方もいらっしゃるみたいですね。 ちょっとこのトピを読んでて気になったんですけど、ヘアメイクって何するんですか? やっぱ女、だけあって気になってます。   
Res.172 by ドルフィン2号 from 日本 2002/03/27 09:31:23

いよいよパーティー当日ですね。レスの数だけ期待が一杯。関係者の皆さん頑張って下さいね!!主催者・ボランティア・参加者の皆が楽しめますように!!特にデンさん、バンクーバー最後のパーティー、最高の思い出になると良いですね。すごいです!!!  
Res.173 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/03/27 11:43:26

さーて、パーティー当日になってしまいました。

昨日、会場の下調べもしましたし、皆さん、今日は悔いの残らないように思いっきりENJOYして下さい!  
Res.174 by CJ from バンクーバー 2002/03/27 11:53:00

当日、いきなり行っても入れますか?そこでチケット買えますか?  
Res.175 by NAO from バンクーバー 2002/03/27 12:48:12

デンちゃーーん。昨日は忙しいのにどうもありがとう。久しぶりに話せた気分です。いよいよ今日だね。応援してるよ。仕事終わったら駆けつけます!!じゃっ、まったねん(^o^)/~~~  
Res.176 by あんとにおイノキ from だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 2002/03/27 13:02:00

今晩11時ごろアントンは会場に行きます。アントンはチケットを20枚持ってます。あぶれちゃった人達に最後のチャンスとしてこの20枚を差し上げることにします。ただ、条件としてはアントンを探して下さい。今日の夜11時前後トロントブルージェイズのジェケットを着ている人物がアントンです。合言葉は「パイルドライバー」この言葉をアントンに投げかけてくれた人には無条件でチケット差し上げます。See you guys tonite!
 
Res.177 by 笑顔が好きです!!! from バンクーバー 2002/03/27 15:58:18

来週の今日には
デンちゃんがこの町にいないなんて
信じられる?

 
Res.178 by そんなこと from 今言わないで 2002/03/27 16:43:49

もう寂しい  
Res.179 by Pearl from バンクーバー 2002/03/27 18:06:15

そうか、来週はもう4月だもんね。

今夜、長年秘めていたこの思いを告っちゃいます!ふたりだけにさせて。
 
Res.180 by スー from バンクーバー 2002/03/28 00:32:27

今日パーティ行ってきました。
初めてだったけど11時前後からかなり盛り上がって楽しかったです〜。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした!  
Res.181 by HOTMAN from バンクーバー 2002/03/28 01:11:03


いや〜、暑かった熱かった。久しぶりに楽しかったよ。
それから、DENMAN、どうもありがとう。君のこれからの生涯が、今夜みたいに笑顔で過ごしていけるように心から祈ってるし、そう信じています。末永くお幸せに。また会いましょう。
 
Res.182 by う〜ん・・・ from バンクーバー 2002/03/28 01:13:46

パーティー行って来ました。私は音楽も全然知らないし、デンマンって人も知らないんですけど・・・何で音が途中で途切れたりしてしまうわけ?はっきり言って、面白くなかったです。この掲示板でかなり期待してたんですけど・・・確かにあれだけ人を集めたりするのは、とても大変な事だと思います。しかし、あのパーティーは無しだと思います。残念でした。もうちょっと練習してから、人前に出てきて欲しかったです。  
Res.183 by Mary from バンクーバー 2002/03/28 01:34:49

楽しかったよ。
私は日系なんだけど同年代の日本人の友達が極端に少ないので、気楽に、輪を広めに行ってきました。
話しかけたらフレンドリーな人が多くてうれしくなりました。次回がたのしみです。いつですか??  
Res.184 by そうですね・・・ from バンクーバー 2002/03/28 01:58:42

行ってきました。わたしもかなーーり期待してたんですけど、、だってココでもすごく盛り上がってたし、すごくうまいんだろうなって思って。  
Res.185 by そうですね・・・ from バンクーバー 2002/03/28 02:02:11

あ、でも、パーティ事体は、人もたくさんいたし盛り上がってたと思います!
でもDJさん、曲のつなぎをもっと練習した方が良いんではないでしょうか?!がんばってください!!  
Res.186 by でんちゃん、スタッフの皆さん、お疲れ様! from 素敵な夜をありがとう。 2002/03/28 02:05:36

でんちゃん、今日はとってもよかったよ。
スタッフのみんなもお疲れ様。すごくいいパーティだったよ!でんちゃんがいなくなるのは寂しいけどこれからもR&Rでバンクーバーを盛り上げてね。必要ならばいつでもお手伝いさせてもらいます。今日は本当にありがとう。  
Res.187 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/28 02:17:45

本業の合間によくもまああんなに人を集めて、チケットも安くしてくれて準備してくれました。
エライ!ですよ。
ありがとう!!!!!!!  
Res.188 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/28 04:01:29

来てくださった皆さん、今日は本当にありがとう。
Robbie Fukushima  
Res.189 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/28 04:20:10

眠れない、このまま出勤だな。
バンクーバー三獣士とスタッフ、こちらこそありがと!あと数時間後に出勤&学校はみな同じか。面白い夜でした。
まーたーねー!  
Res.190 by NAO from バンクーバー 2002/03/28 05:09:13

DENちゃん、素敵な夜をありがとう。
スタッフの皆様もお疲れ様でした!!
満足顔のDENちゃんの顔が見れて良かったです。またいつかね。  
Res.191 by Daiceman♣ from バンクーバー 2002/03/28 05:10:32

みなさん、お疲れ様でした。まずは、来て下さった方に感謝します!そして、スタッフの皆さんもありがとうございました。

バンクーバー三獣士、みんな疲れて寝ちゃいました。って、もう5時なんですけどね。また明日書き込みしまーす!

 
Res.192 by そうですね・・・へ from 感じ悪い人ですね。 2002/03/28 06:56:11

「そうですね…」さんへ

あなたは何者なんですか?
あなたはDJを完璧にまわせる人物なんですか?
せっかく盛り上がったのに、やな感じです。

でもいいですよ。でんまんは最高の人情あふれたDJです。
これ以上なにも言わせない!!!!

                以上
 
Res.193 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/28 07:21:21

>あなたはDJを完璧にまわせる人物なんですか?

それは違うでしょ。

私は、本業じゃないのに盛り上げようと時間を割いて頑張ってくれたスタッフに感謝してるし、細かいミスも愛嬌だと微笑んでパーティを楽しんでいたし、そうですね・・・さんの意見は、あれ?って感じではあったけど、アドバイスとして受け取るべきだし、感想なんて十人十色だから。

こうやって改善されていくのです。
私はたくさんいろんな人に会えて、楽しかったし、勉強になりました。
スタッフの皆さん、いまごろ爆睡でしょうね。おつかれさまでした。


 
Res.194 by 無回答へ from 感じいい人っぽいですね 2002/03/28 07:31:43

そうかもね。  
Res.195 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/28 10:09:20

来てくれた人、スタッフのみんな パフォーマー、昨日はお疲れ様でした。すっかり春になったバンクーバーで ”Welcome to Vancouver” を合言葉に僕の帰国前に大急ぎで準備を進めたこのイベント、300名以上の方々に来ていただいてまるまる6時間、無事終了することが出来ました。

300人全員が満足して帰ったとは思っていませんが、我々的に見て今回のイベントはダイダイ大成功でした。 我々スタッフが今までで最高に満足しました。 私自身テンションが高すぎて、3日間ろくに寝れませんでしたが、本気で楽しませられ、感動させれました。 欲を言うともう少し回したかったかな。 自分のイベントで他のDJが回しているのは多少違和感がありましたから・・・(自分で呼んでおいてそりゃなんだって感じですが)
そしてここまで励まされて日本に帰れることに最上級の幸せを感じています。

まるまる6年間過ごしたバンクーバー、私はこの街と住んでる人たちが大好きです。
いつ帰ってこれるかはわからないけど、それまで国は変わりますが、同じエネルギーで一生懸命頑張って行きます。
みなさん 本当にありがとうございました。

 
Res.196 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/03/28 10:52:10

B-Hallについて 少し書きたいと思います。 私はRobbie Fukushima がLAで立ち上げたこの団体に参加して実際半年しか活動していません。QIC Wholesale & Outletの社長さんを通して去年知り合ったわけですが、彼の存在はもちろん知ってました。
今までRadio Stationや Clubなど UndergroundでDJをしていたので、彼が主催する学校の文化祭ノリのイベント、そして日本人がやっているということで心の中ではすごい気になりながらも無視し続けていました。 
その時の自分を不定するわけではではないし、まあそのときOKだったんだからそれでいいんですが、彼にはもう少し早く会ってもっと楽しいことをしたかったですね。
彼の存在は目に見えるもの以上に私の生活を変えました。

今回 私は帰国しますが、彼がこの街にいる限りB-Hallのイベントは続くことでしょう。 私も日本でDJを続けて行きます。
我々は一人じゃないですから、支えてくれる仲間がいる限り何も怖いものはありません!

Robbie, Rio, Daice, Masa, Tomoko, You, Hanao, Naoko, Don, Todd, Mai, 3B会のみんな、Miwakoとその仲間達、ここで書ききれないけどみんな 本当に今までどうもありがとうございました。みなさんは私の一生の宝です !!  
Res.197 by LOVE & CO from バンクーバー 2002/03/28 12:19:34


でんちゃーん スタッフの皆さん
昨日のパーティーはお疲れ様でした。すっごい盛り上がりでしたね。外でラインナップもできてたしね。 でんちゃん自分の送別会を300人も呼んでやれるなんてホンとあなたはたいした人だ。
でんちゃんかっこよかったよ。 回してるとことかね。 そりゃもてるだろうねー
しかし 結婚するとは聞いてないからーーーー
私が好き好きビームを出してても相手にされないわけだよ。
みんなに愛されてきこくするでんちゃんってほんとうらやましい。
末永くお幸せに。
 
Res.198 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/03/28 13:49:31

いやー。御疲れ様でした!

昨日は沢山の人に来ていただいて有難う御座います。 
B-Hallのメンバーは減ってしまいますが、バンクーバーでの活動はまだまだ続きます。
    
Res.199 by 無回答 from 無回答 2002/03/28 14:10:10

パーティー凄かった。  
Res.200 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/03/28 14:10:44

200ゲット  
Res.202 by Daiceman♣ from B-Hall 2002/03/28 14:14:45

本当皆さん、お疲れ様です。

突然ですが、忘れ物のお知らせをします。
FUJIFILMのISO200、24枚撮のフィルム(撮影済)を忘れた方、こちらで保管してますので、B-HALLまでご連絡ください。

ついに、RESも200件を越してしまいましたね。バンクーバー三獣士◆よ、暇人だな。
 
Res.203 by あんとにおイノキ from バンクーバー 2002/03/28 14:34:18

昨日アントンに声掛けてくれた人一人もいなかったね?(ノ_<。)うっうっうっアントンは悲しかったです。

次回も又このようなイベントでみんなに会えるのをたのしみにしてる。

では、い〜ですかぁ〜!みなさん、
ワン、ツー、スリー

だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!  
Res.204 by クニ from バンクーバー 2002/03/28 15:18:38

DENMAN お疲れ!!
大好きな house 昨日一曲もかけてないね。
俺はハウスで踊りたかったな。
みんなのことを考えての選曲だったんだろうけど、デンマンハウス又聞かせて。  
Res.205 by ハニー from バンクーバー 2002/03/28 16:40:31

バンクーバー三獣士、B-Hallのスタッフのみなさん、お疲れ様でした。きのうはとても楽しませてもらいました。でも最後までいれなくてごめんなさい。

デンさん もうちょっとだったねー。きのうは。でもちょっとうらやましかったな。ああやってみんなに愛され帰国を惜しまれてるデンさんが。あたしが帰る時に泣いてくれるのはきっと3人ぐらいだよ。  
Res.206 by ♪music♪ from you are ★★★ 2002/03/28 16:42:14

日本に帰国したらおいしいものいっぱいいっぱいたべてね。
でんまんさん!
イロイロと楽しい思い出ありがとう!  
Res.207 by 凄いイベントでした from バンクーバー 2002/03/28 17:15:27

私はDJやMCの方も素晴らしいと思ったけど、それを陰で支え、受付したり、荷物預かったり、写真撮ったりと走り回ったスタッフの皆さんがとても親切で感激しました。またやって欲しいですね。  
Res.208 by 白無垢 from バンクーバー 2002/03/28 18:48:42

>しかし 結婚するとは聞いてないからーーーー

えーーーーそうなんだ〜、幸せになれよ!
オメデトウ!!!!!  
Res.209 by B-HALL ボランティア代表 from バンクーバー 2002/03/28 21:54:44

レス207さんありがとうございます
昨日は大成功でして。ボランティア側としても
全力で対処したつもりでした。
みなさんが楽しんでもらえて 私もとてもうれしいです。
こういったイベントがなくならないよう
みなさんもまた是非参加してくださいね
出場者のみなさん、パフォーマンスとてもよかったです。 どうもありがとうございます
B-HALL ボランティア代表より  
Res.210 by しまった from バンクーバー 2002/03/28 23:58:27

皆さんお疲れ様でした。ところで忘れ物ってどこに取り行けばいいの?コートチェックに預けたんだけど取り忘れて・・・  
Res.211 by (だ) from バンクーバー 2002/03/29 01:26:21

デンちゃん、幸せになれよ!
遠くでも応援してるぜっ!  
Res.212 by GET2002 from バンクーバー 2002/03/29 15:07:58


デンサン お疲れ様
後はもう帰るだけですね.
帰る直前までパーティーパーティーで時間が無いんでしょうけど
デンサンの才能 とくに人を引きつける魅力にはいつも感心してました.
日本でも頑張ってくださいね.
 
Res.213 by ふうみん from バンクーバー 2002/03/29 19:37:10

黒い傘、忘れ物にありませんでしたか?
もしあれば、連絡先とか教えて下さい。  
Res.214 by B−hall from バンクーバー 2002/03/29 20:09:35

忘れ物はクラブダボンまで直接どうぞ。  
Res.215 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/03/30 00:05:39

次のイベントは5月18日、日系文化センターだ!  
Res.216 by DJ ♥ DENMAN from B-Hall 2002/04/02 09:12:45


バンクーバー ありがとう。
みんな    ありがとう。
J-FEST    参加したかった。
5月18日  応援してるよ。
 
Res.217 by kiss from バンクーバー 2002/04/02 19:24:21

デンちゃん ありがとう。
あなたの存在感は到底他の人では勤まりません。それだけこの街には必要だってこと。
注目されまくってるデンちゃん 日本でも大きくなってください。 バンクーバーでの事忘れないでね。  
Res.218 by ORI from バンクーバー 2002/04/03 02:53:28

デンちゃんに一言、言いたいことあったのに、もう去ってしまうんですね…
しばらく辛いです。
デンちゃんには、ほんとお世話になったんだよ、私。
日本に帰ったら、告白します。
お元気で・・・  
Res.219 by あんとにおイノキ from 実はただの酔っ払い 2002/04/04 14:20:31

でんよ!今の気持ちを歌に例えるなら、
♪あなたに会えてきっとよかったね、わたし〜♪

ってな感じだな。日本での活躍を期待する。また一回りもふた回りも大きくなって(太ってという意味じゃないぞ)みんなの前に帰って来てね。  
Res.220 by バンクーバー三獣士◆ from B-Hall Staff 2002/04/04 18:12:22

今日、DENMANをYVRへ送ってきました。 仲間の手作りのカードを渡し、お別れを言うと、奴はゲートの向こうに消えて行きました。 でも日本でまたやらかしてくれるでしょう。 バンクーバーは俺達がいるから、安心してくれ。
 
Res.221 by from バンクーバー 2002/04/04 20:44:39

でんさんCDありがとう。 一番最後の曲は本当に泣けました。何度きいてもあのパーティーでのあなたを思い出します。
最後の夜は楽しかったです。。
私の心の穴は誰がうめてくれるの?? 
日本で活躍してください。
幸運を祈ります。

 祝你成功!

 愛  
Res.222 by バンクーバー三獣士♠ from B-Hall 2002/04/04 22:57:24

Lovers always come and go, but friendship never ends.
 
Res.223 by 星になれたら♪ from ミスチル 2002/04/05 03:01:31

DENちゃん、もう日本に着いたかな???
新しい生活のスタートだね!
CDずっと大切にします♪たまにはチャットでもしよ〜ね。  
Res.224 by Daiceman from B-Hall 2002/04/05 03:44:19

Denmanは、無事に日本に着いたようで。お疲れ様でした!

日本に着いても、今日はこのレスをチェックしないんだろうと思ってた自分が甘かったです。Denman,日本に着いてすぐにこのトピを見たようです。さすが、バンクーバーを愛している男ですね!

自分は、Denmanと6年の付き合いですが、やっぱり彼が帰ってしまうと寂しいですね。本当、毎日というほど連絡を取っていましたから。Denmanがいたから、自分もカナダでの生活を楽しめたと思います。色々な人に出会い、色々な経験をさせてもらいました。自分がB-HALLと出会ったのも、彼のおかげです。Denman本当にありがとう!でも、そんな自分も、もうじき日本に帰ります。また、Denmanと盛り上げていきますよ!彼の次のステージは東京です!世界でB-HALLを広げていきます!!

 
Res.225 by テーマソング from バンクーバー 2002/04/06 01:49:56


 前奏 2分3秒

悲しい雨 降りはじめたなら
 ねぇ、少しだけ だましてください
 そぅ、みんなには 分からないままで
 心は ただ ふるえてるままで

 走る空 目で追う風の日を 
 時々 どこかに写してみてる

 飛べない理由をずっと知ってるのさ
 。。。。とは終わりにして
 甘い季節はもうふたりのくちづけ
 たまらなく あてもなくて
 
 激しい雨 やさしくなったら
 ねぇ、 少しずつ忘れてください
 
 七色に染まる まぼろしさがして
 はばたく 懐かしい痛みへ
 最後の波の音へ響く
 かすかな君の歌が頼りだよ
 はじめて君を覚えた夜今照らして
 
 溢れ出す 思い出は 戻れない海にとけて
 帰れない 涙から 夢は後戻りをする
 繰り返す 星たちの 淡い口づけをうけて
 いとおしい 君のかげ 浅い眠りを誘ってる
 そっと

 まばゆい風 流れてきたなら
 ねぇ、少しだけ だましてください

 飛べない瞬間 じっと待ってるのさ
 まやかしは  うすらナイフ
 汚れた笑顔は 二人の真実 とめどなく訪れてく
 
 息を覚える 口笛がなるよ 
 ねぇ、少しずつ 忘れてください
 
 答えはいつでも 静けさのなかに
 感じて 張りさける 思いを
 うつむいた おもかげを
 弾む かすかな君の 歌が頼りだよ
 はじめて君を 覚えた夜 今かなでて
 
 溢れ出す 思い出は 戻れない海にとけて
 帰れない 涙から 夢は後戻りをする
 繰り返す 星たちの あわい口づけをうけて
 いとおしい 君のかげ 浅い眠りを誘ってる
 
 月明かり 消えた日は 闇に をまかせ
 選べない 涙から 時は後戻りをする
 よみがえる 思い出は ぬれた足跡たどって
 遠ざかる 波の声 今は許しあえたから

 

   
Res.226 by BANFF from 無回答 2002/04/07 10:41:49

デンサン無事に帰国したみたいですね!私もパーティー行きたかった!!超ショック!!でもデンマンが帰国したからこれからは日本が熱くなるはず!!日本でもぶちかましてね!!そん時は絶対参加するから!!またボランティアもやるよーん!  
Res.227 by ライオン from バンクーバー 2002/04/08 01:54:08

でんさん 寂しいよー
テーマソングが頭を離れません。
悲しいけれど でも元気がでてくる曲ですね
いなくなってから その人への思いが強くなるんですね。この気持ちはしばらく 引きずりそうです。そんな気持ちに負けないよう B-HALLの活動を盛り上げていきます。
でんさんが作り上げたものを無駄にしないよう
ここで がんばります。
でんさんも がんばってください

龍馬精神! 和気! 祝你一切都順利!  
Res.228 by Ritsuko from バンクーバー 2003/05/25 20:18:33

今日QICのフリマにいってきました。
でんすけさん結婚おめでとうございます。
去年のイベントを思い出してちょっと感慨にふけってしまいました...。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network