jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.702
DRIVEでもどうですか?暇な生活に色を
by ケンちゃん from バンクーバー 2002/03/08 20:37:59

バンクーバーに住んでるんだけど車とかなくてあまりいろんなところに行けない女の子。 よかったら僕の友達とかでみんなであそぼー
20の男より
こっち来て5年色々しってます。
じゃね

Res.1 by きゃー from バンクーバー 2002/03/09 00:44:58

彼女募集中!ってかんじなの?  
Res.2 by curious from 無回答 2002/03/09 14:24:46

Are you a student now?  
Res.3 by yumi from バンクーバー 2002/03/09 16:56:26

リッチモンドとかいきたいナー 連れってて>>  
Res.4 by ちょく from バンクーバー 2002/03/09 19:24:08

ケンちゃん!(なれなれしい奴、、)どーしてもお願いがあります!!メルアドとか教えてもらえるとうれしい、、デス☆結構せっぱつまってます〜!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2002/03/27 12:26:59

yes i am so what?  
Res.6 by けんちゃん from 無回答 2002/03/27 14:16:39

うーーん彼女募集でもないけど、バンクーバーはつまらいから、なんかいい友達とかつくれたらいいなーて感じ。ちなみに年は20ですよ。まわりの友達もだいたいそれくらいかな。  
Res.7 by りか from リッチモンド 2002/03/31 10:53:49

私は19歳の学生です。
リッチモンドに住んでるんですけど、バンクーバーからじゃ遠いですか?
ところでケンちゃんは学生ですか?
最近すごく暇なのでどっか連れてってくださ〜い。よろしく〜。
 
Res.8 by けんちゃん from バンクーバー 2002/04/03 12:19:38

いやいや、遠くないよぜんぜん、よくRICHMOND とかはいくしね!僕らは20だから、話もあうとおもうしね。一回あそんでみませんか?週末にでも  
Res.9 by けん from バンクーバー 2002/04/03 17:21:06

メールアドレスはこれです
letsdrivego@hotmail.com
どしどしくださーいな。  
Res.10 by まい from バンクーバー 2002/04/05 19:10:35

Amari tomodachi inai node zehi onegai shimasu....
Drive to iron na toko ikerushi cho- omoshiroi
 
Res.11 by maki from バンクーバー 2002/04/17 02:26:13

mai chan wa naze ro-maji??
te iu watashimo nan dakedo ne....
soft DL shitenakatakara..
shitano address ni me-ru shitemita?
kekou ii hitotachi dattayo  
Res.12 by みき from バンクーバー 2002/04/18 16:54:46

けんちゃんひさしぶり。この前はありがとね。すごく楽しかった。また今度DRIVEつれってね。
みんなもメールしてみるといいよ。楽しくて今時の二人だった。。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network