jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.699
横浜市出身。
by バーナビー from バンクーバー 2002/03/08 13:51:34

神奈川県出身の20代の人、いますかー?

Res.1 by メイン from バンクーバー 2002/03/08 14:21:18

はい!横浜出身っ!  
Res.2 by Haru from バンクーバー 2002/03/08 20:28:17

はい川崎しゅしん
20です男  
Res.3 by バーナビー from バンクーバー 2002/03/09 11:24:15

よかったぁ。私の周りには1人もいなくて、、。ちなみに、青葉区です。ワールドカップが日本で見れないのは残念だけどはるかにカナダのほうがいいよね!  
Res.4 by ファービー from トロント 2002/03/09 19:42:20

私もハマッコ!保土ヶ谷区(幼稚園・小学校)→緑区(中学校・高校)→都筑区(大学)と練り渡ってきました。ワールドカップのおこなわれる国際競技場にも何度も行ったよー。(市営地下鉄で10分)。フリューゲルスが好きだったから三ツ沢にも思い出が・・・!(地下鉄で15分)  
Res.5 by 浜子 from バンクーバー 2002/03/10 00:06:18

私もハマッ子です。20代後半。
生まれは磯子区、幼少期から栄区です。
職場の近くは、中華街や、元町等、観光名所が多く、仕事帰りに頻繁にこの辺を観光客をかき分けて散策したものです。
国内外の旅行をした後の帰路、ランドマークタワーを見ると、
いつもホッとします。
あ〜、帰りたくなった。
意外と多いんですね・・・神奈川県出身の人・・・。  
Res.6 by m from バンクーバー 2002/03/11 13:45:13

わたしもはまっこの保土ヶ谷です!  
Res.7 by MH from バンクーバー 2002/03/11 16:30:47

なんちゃって浜っ子です。川崎市なんですが、歩いて3分で横浜市に...。最寄り駅はたまぷらーざ、現在25歳、51年生まれです。  
Res.8 by たまぷらっ子 from バンクーバー 2002/03/13 17:20:38

びっくりしました!私も18年間たまプラーザに住んでいて、1年前に市ヶ尾に引越ししました。家は鷺沼のほうですか?宮前区ですよね。たまぷら、ほんといいですよねぇ。現在24歳です、、、。  
Res.9 by Y! from バンクーバー 2002/03/14 00:25:34

うっわ。懐かしいねぇ〜!私も横浜出身です。
大倉山から始まり、荏田、あざみ野〜田園都市線を・・・結構居るもんですねっ。嬉しいな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/04/05 00:10:05

日本での、一昨日のトップニュースは、横浜市長選の結果でしたが、どう思われました?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network