jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.695
アルティメット・フリスビー!
by アルティメッター from バンクーバー 2002/03/07 05:19:18

やってる人、やったことある人、知ってる人、興味ある人、何でもいいから語り合おう!
このスポーツめちゃくちゃ楽しいと思うんだけどなー。一度やるとハマるよね、これ。

Res.1 by basketballer from 無回答 2002/03/07 19:11:54

Oh!!
I’ve done the sport!!
Yeah, that’s an interesting and exciting.
I played it when I was a high school student one year ago.
That was fun a lot!!!  
Res.2 by ??? from バンクーバー 2002/03/08 03:43:11

今度、学校の授業でこれやるらしいんですがいったいどうやって楽しむのですか?  
Res.3 by アルティメッター from バンクーバー 2002/03/09 01:21:04

簡単に言うと、バスケットとアメフトを足して2で割ったスポーツ。そんでもってボールの代わりにフリスビーを使う。
え、わからない?うーん、やってみるのが一番早い!とにかく楽しいんだな、これが。
Res.1さんも楽しいよってコメントしてるようにとにかく他のスポーツとは全然違う面白さがあるのだ!トライしてみるべし!!  
Res.4 by アルティメッター from バンクーバー 2002/03/20 14:54:16

おーい、他に誰かいないかー?
このスポーツの面白さが分かる人は。  
Res.5 by やったよ from バンクーバー 2002/03/23 22:54:52

こないだついに授業でこれやりました。面白かったです。でも皆投げるのがうまくないのでパスはショートパスが多くなってました。何回も何回もパスが上手くとおらなくてターンオーバーだらけでしたが皆楽しんでましたよ。  
Res.6 by アルティメッター from バンクーバー 2002/03/28 15:26:21

おお!やったよさん!!
そう、面白いのよ!このスポーツ。上手でなくてもフリスビー投げるのが楽しいからね。
みんな、盛り上がってこーーーー!  
Res.7 by アルティ好き from バンクーバー 2002/04/02 00:27:38

アルティ大好き!!来年の夏から初めてはまっちゃいました。チームにも入ってやっていたけど、日本に帰国することになったので、日本でもチームを探してやりたいなぁ。でも、夏にアルティメットのために戻ってくる予定。みんなでアルティしようよっ!!  
Res.8 by アルティ好き from バンクーバー 2002/04/02 00:29:30

ごめんなさい、“去年”の夏です…   
Res.9 by アルティメッター from バンクーバー 2002/04/04 20:00:14

アルティ好きさん。日本に帰っちゃうとは残念な!
夏には絶対戻ってくるべきだよ。
なんせバンクーバーの夏はサイコーだから。
アルティメットもサイコー!  
Res.10 by アルティメッター from バンクーバー 2002/04/08 15:38:11

いよいよ冬が終わって、楽しい楽しい夏がやってくるよ!
アルティメットのシーズンがついにやってきたーーーー!
公園で、ビーチでフリスビーを投げまくろう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network