jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.689
「山登りでもする会?!」まずは近場で・・・・
by 山好き from バンクーバー 2002/03/03 19:43:29

貧弱・軟弱な私がこんなトピをたてるのも不思議ですが、“山登り”一緒にしてもいいって方いらっしゃいましたら・・・・まずは近場のグラウスMtn.なんかど〜ですか? 10コース以上の登山コースがあって
ロープウェイだと20ドルかかるところ登ればタダ!気持ちイイですよ〜、お弁当でも持って行きませんか?ちなみに私は“超初心者”アルバータに住んでいた時はアルパイン・クラブに入っていましたが、皆の迷惑になるくらいペースが遅かったのです・・・お天気のいい週末、5月〜は平日でも夕方から登ってます。

Res.1 by ライカー from バンクーバー 2002/03/04 15:19:50

行きたいけども、犬連れては無理かしら?
山好きさん車お持ちですか?
犬居ないと寂しくて上れない。。。
ルームメートの犬なんですが、もう可愛くてしかたありません。
私も超初心者です。こっちに来てからたまに
ルームメートと犬とリンバレーに行きます。
本当気持ち良いですよね!!  
Res.2 by 山好き・犬好き from バンクーバー 2002/03/04 16:33:50

私も犬好きです・・・疲れて座り込みされたら、おんぶ出来る大きさかしら?私の飼ってた柴は座り込みはじめたらテコでも動かなかったんですよ〜!車は遠出(Is.とかウィスラー、アルバータ)するとき以外はつかってないの・・・・ホントに山歩きって気持ちイイよね〜、団体バスで来て ロープウェイ乗せられて頂上で写真撮って帰る人達って気の毒だわ〜といつも思いつつ・・・ところで今日の予報じゃノースは雪らしいですね♪yama_aruki@hotmail.com よかったらメール下さい.  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network