jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.682
DANCE DANCE DANCE
by DANCE MAN from バンクーバー 2002/03/01 22:34:10

ダンス好き集まりましょう。踊りましょう。

Res.1 by 踊る人 from バンクーバー 2002/03/01 22:59:48

いいですね!DANCE MANさん踊りましょう!ジャンル関係教えていただけないでしょうかね?ちなみに私はOLD SCHOOL系です。  
Res.2 by DANCE MAN from バンクーバー 2002/03/02 01:48:05

dance manはnew schoolです。 おどりまひょ。   
Res.3 by 踊る人 from バンクーバー 2002/03/08 14:54:16

DANCE MANさん、レス遅くなりごめんなさい。とりあえず2人だけですかね?寂しいですね?
出来たら情報交換とか、どこで踊るとかはなしませんか?OLDとNEWで反しますがね。ではここにレス下さい!他の人もどうぞ!
dancemax555@hotmail.com  
Res.4 by ゆみこ from バンクーバー 2002/03/08 17:13:21

わたしもダンスしたいんだけど踊れない・・・・。教えてくれたりするのかな?24歳のおばさんとお友達になってください。  
Res.5 by danceman from バンクーバー 2002/03/08 19:52:22

まこさん。 教えれる事は教えますよ。 おどりましょー。 いつでも言ってくださいな。  
Res.6 by danceman from バンクーバー 2002/03/08 19:55:25

あっ! まちがえた。ゆみこさんや。すいません。 ちなみにharo1122@hotmail.comです。  
Res.7 by yuko from 日本 2002/03/11 04:59:22

4月からバンクーバーにいきます。ダンス大好きです・ならったことないのでおしえてください。ちなみに音楽はhiphop,r&b,trance house.....です。めーるください。
pekochanpokochan@hotmail.com  
Res.8 by freerider from バンクーバー 2002/03/18 21:12:44

ダンス一緒にしてください!お願いします〜〜〜!  
Res.9 by DANCEMAN from バンクーバー 2002/03/18 22:15:04

FREERIDERさん。こんにちわ。レスありがとうございます。 よかったら、こちらに連絡ください。 haro1122@hotmail.com   踊りましょう。     
Res.10 by りこ from バンクーバー 2002/03/21 13:39:15

サルサ踊るんですけど駄目ですか?  
Res.11 by DANCEMAN from バンクーバー 2002/03/21 22:49:07

りこさん。どーもレスありがとうございます。サルサとても興味あります。 いつでもメールください。 アドレスはレスの中にありますので。  
Res.12 by hip hop from バンクーバー 2002/03/21 23:03:52

ダンス今はまってます。
Hip Hopなんですけど、
今ならないにいってます。
リズムもはやくてついていけないこともあるけど楽しいですよ。
私はクールなステップがすきですね。
あまりはねたりしないやつできまってるのが
得意です。
 
Res.13 by DANCEMAN from バンクーバー 2002/03/22 19:13:05

Hip Hopさん、こんにちは。 今度踊りましょう。 メールはレスの中にあるんでそこから、お願いします。   
Res.14 by XS from バンクーバー 2002/03/22 21:26:17

どこでダンスって習えるかしってますか?
教えてくださーい。  
Res.15 by DANCEMAN from バンクーバー 2002/03/23 00:13:42

グランビルの楽器屋さんの隣りに、あるみたいですよ。 でもしょぼいらしい。 一回$11で一時間。 よかったら、教えますよ。格安で。  
Res.16 by SGR from バンクーバー 2002/03/23 18:16:52

格安でダンスを教えて頂けるとの事ですが、一時間でどれくらいですか?また、一ヶ月休まずDANCE MANさんのそれに行ったら、一回タダになるとか言う事は、ありますか?  
Res.17 by DANCEMAN from バンクーバー 2002/03/23 20:59:14

別に値段なんて決めてません。$3一時間。 一ヶ月いったら、一回無料。そんなかんじですかね?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network