jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.680
お友達が出来ない私に愛の手を!
by Nicke from バンクーバー 2002/03/01 17:22:40

 学校に行っていないので、殆どお友達が出来ず、退屈な日々過ごしています。せっかくできたお友達も今月に日本に帰ってしますんです!誰か私に愛の手を差し伸べてくれませんか?!
20歳以上で楽しくて外見が派手で性格が悪そうに見えるこんな私でも、受け入れてくれる寛大な人がいいです!

Res.1 by   from バンクーバー 2002/03/01 23:36:40

どうやったら連絡とれるんですか?
学生?ワーホリ?移民?
 
Res.2 by kindness from 無回答 2002/03/02 12:19:25

私はバンクーバーに最近来たtakuyaです。普段学校に行っているのですが、もし良かったら、食事したりしませんか?まだあまりバンクーバーに詳しくありませんが。。良かったら、返事下さい。
takuyas50@hotmail.com  
Res.3 by Nicke from バンクーバー 2002/03/02 14:02:09

 記入ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
 Res1さん、Res2さんのように連絡先を記入して頂ければこちらから必ず連絡します。
ちなみに私はどの枠にも入りません!
さて、何でしょう?  
Res.4 by おおお! from 無回答 2002/03/02 20:41:07

じゃ、観光なんだ。私もそうだよ。学校にもいってないし働いてもいない。だから友達もなかなかできないよ。
友達つくるのってこんなにムズカシんだね。  
Res.5 by ヤス from バンクーバー 2002/03/02 22:26:46

僕は2月からバンクーバーに来ているヤスです。今は僕も学校に行っていないので、一緒に遊びましょう。メールアドレスは「ysokubu@shaw.ca」です。  
Res.6 by Q from バンクーバー 2002/03/03 03:32:39

飲みにでも^^

Q7@clubAA.com  
Res.7 by Nicke from バンクーバー 2002/03/05 03:56:12

res4さんへ

 残念ながら観光でもありません。
本当にお友達作るの大変ですね。  
Res.8 by amaru from バンクーバー 2002/03/05 16:50:20

観光、学生、ワーホリ、移民でも無かったらオレと一緒だね・・・。たぶん。オレも友達居ないけど一人もなかなか良いよ。孤独は人間を鍛える。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/03/05 17:40:17

観光、学生、ワーホリ、移民、、それ以外って何ですか?
なぞなぞみたいで、何だかモヤモヤしてるんですけど、、教えて!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2002/03/05 19:06:52

もしかして、不法滞在???  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2002/03/05 19:20:00

カナダ人?それとも不法滞在?不法だったら友達作ったらヤバいんじゃない???  
Res.12 by または from 無回答 2002/03/05 20:32:47

それかカナダ国籍保持者?  
Res.13 by Nicke from バンクーバー 2002/03/05 21:15:20

もちろん合法!
みんな違います!!!
答えが知りたい人はお友達になってやって下さい!  
Res.14 by *** from バンクーバー 2002/03/05 23:08:40

こんばんわ*
私もお友達がほとんどいないんで、
お友達になりましょう!
いつまでこっちに居るんですか?
メール下さい☆
albaroza_1116@hotmail.com  
Res.15 by red_point from バンクーバー 2002/03/08 11:27:22

red_point604@hotmail.com
made email kudasai!!!! nihon jin no atsumari no circle desu!!!!  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 16:51:43

学校に行ってても友達出来ない時は出来ないです。仕事も同じです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 16:55:13

接極的に行動出来る様に努力する事が出来れば友達出来ます。  
Res.18 by WWE  from バンクーバー 2003/11/23 22:15:30

友達になりませんか?
ショッピングとか映画とか見に行きたいです☆☆  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 22:45:21

じゃぁ、ワークビザですね。  
Res.20 by Hiro from バンクーバー 2003/11/23 23:27:10

僕は寛大ですけどね・・・。
まぁ、適当に会って話でもしようっか??
メールちょーだい!!
canada0321@hotmail.com  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 23:28:45

答えを教えてください。
答えをここにメールしてください!!
born1982@infoseek.co.jp  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2003/11/23 23:38:24

間違いました。こっちにお願いします。
born1982@infoseek.to
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2003/11/23 23:55:27

>>僕は寛大ですけどね・・・。                                                                                           乞う言う奴に限っていい加減な奴が多い!!  
Res.24 by from バンクーバー 2003/11/24 15:08:51

まあまずは会ってみまましょう!!

akiradapyonn@hotmail.comまで。
待ッッてます。  
Res.25 by Playmen from バンクーバー 2003/11/24 20:05:16

僕も友達がほとんどいないんです。一緒に飲んでさわげたら幸いです。
604−727−6810  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network