jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.68
日本語が多少解かる英語圏の方PENPALになりません?
by hitomi from 日本 2000/12/17 23:54:08

来年WHでカナダに行く者ですが、只今英語勉強中。
ヒアリングもともかく書くことを覚えたいので、文通相手を探してるところです。でも、勉強中と言ってもまだまだ未熟者ですので多少は日本語を理解している方がよいのですが。カナダ在住でも日本在住でもどちらでも構いませんのでもし友達でそういう方を知っているだとか、私がPENPALになってやろうって方はお返事頂けませんか?
とりあえずメールに:h_angel45@hotmail.com
ちなみに私は名古屋在住23歳です。宜しくお願い致します。

Res.1 by えへっ! from 無回答 2000/12/27 23:38:23

う〜〜ん、、、こういう人にはこんなのどうかな。
(みんなあつまれ!)系のサイトです。

  http://r1.ugfree.to/~huyaso/  
Res.2 by てゆーか from 無回答 2000/12/27 23:43:34

「英語でメールしたいけど、いざという時は日本語」みたいだから、「日本語ができるカナダ人」よりも、「英語が出来る日本人」をご近所さん検索とかで見つけるのがいいんじゃないのかな?  
Res.3 by 有馬英明 from Kelowna 2000/12/27 23:54:14

「英語が出来る日本人」・・・私で良ければペンパルになりましょう。

hideaki@jpinter.bc.ca
 
Res.4 by えへっ! from 無回答 2000/12/28 00:04:08

このトピ、10日もほったらかしだったのに急にレスがたってきましたね!!        hitomiさん、これを見てるといいけど。。。
有馬inKELOWNAさん、メールしてあげればいいのに。  
Res.5 by るる from 無回答 2001/01/02 02:02:09

あのお、、、、
こんなん見つけましたけど、、、、
頑張ってね。
http://www.mag2.com/m/0000048844.htm  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network