jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.677
カナディアンの彼氏もち!!
by 願い☆ from バンクーバー 2002/02/27 10:43:39

私の彼氏はいっつも友達に紹介しろ!ってゆうんだけど私は友達(彼氏ナシ)と彼氏と一緒に時間を過ごすのスキじゃないの。話だってあわないしさ、、。誰か彼氏つきで私&私の彼氏に会って普通に楽しくランチしたりしてくれないかなぁ??

Res.1 by yuuu from バンクーバー 2002/03/01 16:33:33

彼氏のいない友達と一緒に遊ぶのは気つかいますよね。 気をつかうというかお互いカップルだったら楽しいのにって私も時々思いますよ。 私の彼氏もカナディアンでスポーツしたりビリヤードしに行ったりしてます。 願いさんと彼氏は学生なんですか?   
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2002/03/01 22:47:10

彼氏は学生、ってゆっても1教科しかとってなくて、後は仕事して$貯めてます。今セミ私はブレイクをとってるんです、、ちょっと教室での勉強に疲れて(苦笑)yuuuさんと彼氏は学生ですか??
 
Res.3 by yuuu from バンクーバー 2002/03/02 10:10:31

彼氏も私も働いてます。 私はまだ職が見つからず困っていますがゆっくり捜そうと思っています。 何の勉強をしてるんですか? どれくらいバンクーバーに住んでるんですか? 私は先月来ました。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2002/03/03 18:31:13

私は去年の4月からで、もうすぐ1年。yuuuさんはワーホリビザなんですよね、、!?じゃあここには来年の今ごろまでいる予定なんですか??ってゆうか今思ったらきてすぐつきあったんですね?ちょっとビックリ、、??  
Res.5 by yuuu from バンクーバー 2002/03/03 23:38:15

私達は付き合って一年半になりますよ。ずっと今の今まで遠距離だったんです。
今はワーキングホリデーだけど移民に変更する予定です。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2002/03/05 08:51:46

それはやっぱり結婚、、を考えてのことですよね?(違ったらごめんなさい、、)1年半ってすごいですね〜。私、自分の人生の中でもそんなに長く続いたことない、、すごいですよね〜マジで!!色々のりこえてきたんですよね〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network